和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

チワっこ兄弟&お知らせ


今日は一日雨模様のNGT。
ジメジメして不快指数は上がってますが、気温は下がって、少し暑さから解放されました。

今日はお客様から届いたお写真の紹介です。
少し大人なバンダナ柄のニットタンク買い上げ頂きました。
背中にはデニムポケットに木のボタンで飾り付け♪
d0293002_21222910.jpg

かわゆい、仲良しチワっこ兄弟。
お揃いのお洋服で、ますます仲良しになるかなぁ~(^^)
d0293002_21224114.jpg

かわいいお写真ありがとうございました。


そして、秋のイベントに向けて、オーダーをお休みさせて頂きたいと思います。
愛知遠征もあるので、イベント出店も少しセーブしようと思います。
春はちょっと大変だったので(^^;

イベントには、たっくさん新作持って出店したいと思いますので、お楽しみにっ。
9月18日(祝・月)NGTで秋の出店スタートです。
商品も一番多く並ぶので、お見逃しなく!
昨年も喜んで頂けた、お買い得商品もお持ちしたいと思います。

出店イベントが決まり次第ブログでお知らせしますので、お見逃しなく。



秋の出店情報


9月18日(祝・月)  犬の運動会 新潟市スポーツ公園
10月8日(日)    わんマル   愛知県安城市 『アンフォーレ』願いごと広場

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-23 21:49 | お客様 | Comments(0)

2017年上半期出店情報


5月7日(日)        わんわん運動会   会場=パール金属スタジアム前 芝生広場  

5月14日(日)       スーパードッグコンペティション  会場=長岡ニュータウン公園

5月27・28日(土・日)  柏崎風の陣(予定)    会場=柏崎 みなとまち海浜公園
               *どちらか1日のみの出店になります。


6月4日(日)       犬の大運動会 in 長岡    会場=長岡ニュータウン公園
主催者の都合により中止となりました

6月10・11日(土日)   朝霧FDGフリマ2DAYS   会場=朝霧FDG

6月24・25日(土日)   はな*はなフェスタ      会場=新潟市 スポーツ公園

7月16日(日)       三条マルシェ(予定)     会場=商店街周辺

d0293002_22334636.jpg


是非わんちゃんと一緒に、そしてお友達お誘いあわせの上、みんなで遊びに来てくださいねっ!
今年も『和屋~なごみや~』『BI☆BI』そろって、お待ちしております。


*雨天等で出店が出来なくなる場合があるので、
お出かけ前にブログで出店の最終確認をお願いします。

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-21 22:39 | お知らせ | Comments(0)

三条マルシェ終了&上半期出店終了


三条マルシェ無事に終了しました。
残念ながら、朝からの雨模様でした。
そんな中『和屋~なごみや~&Bi☆Bi』ブースに足を運んでくださり、ありがとうございました。
d0293002_21442257.jpg

ずっと晴れ続きだったのに、当日に限り雨って・・・
まぁ、一番は暑さを心配していたので、雨のおかげで気温も下がって、よかったってことで(^^;

わんこのイベントではないので、比較的わんこのお客様は少な目ではありますが、お客様写真です。

かわいくて懐っこいヨーキーちゃん。
d0293002_2159047.jpg

SSサイズのチュニックご購入頂きました。
d0293002_22105434.jpg

夏らしい涼しげな一枚ですねっ!
d0293002_22115120.jpg

かわいいお友達も応援に来てくれましたっ♪
仲良し姉弟で看板犬してくれました。ありがとねぇ~。
d0293002_2221798.jpg

この日一番注目を浴びたのは、わんちゃんのサイズをメモって来てくれた女の子。
d0293002_22315293.jpg

メモを片手に、可愛いわんちゃんお為に、一生懸命にお洋服を選んでいました。
とっても礼儀正しい子で、みぃ~んなで関心しちゃいました。
d0293002_22322763.jpg

いつもありがとうございますのわんちゃんも!
d0293002_2241464.jpg

わんこの試着が物珍しいようで、沢山お方が足を止めて見ていかれます。
d0293002_2242461.jpg

その顔はみぃ~んな笑顔(*^^*)
d0293002_2243647.jpg

わんちゃんお留守番の方が多いので、ホント写真が少ないです。

今回もリピータの方が多かったかなっ!?
皆さんお買い上げありがとうございました。

さてさて、今回で、2017年上半期の出店は全て終了。
沢山のお洋服&マナポがお嫁に行きました。

今年は初めて出店させて頂くイベントが増えました。
春の朝霧も参戦しましたし、運動会&スパコンにも参戦。
全イベントで新作は、最後の出店前に、腰痛で寝込んでしまい、達成できなかったのが残念。
出店を考えると、無理して頑張るよりはと考えました。

秋にも初めての地で、初めてのイベントに参加させて頂きます。
もちろん地元NGTのイベントや、朝霧にも参加予定!

ただ、上半期の様に無理強いはしたくないので、少しセーブして行こうと思います。
その為、予定していた出店をひとつキャンセルさせて頂くことにしました。
オーダーも三条マルシェでお約束した分で、しばらくお休みさせて頂きます。
開始は、またブログにてお知らせしますね。

秋には新作いっぱいで、下半期スタートできたらと思います。
御理解頂けますよう、宜しくお願いします。


[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-18 23:06 | イベント | Comments(2)

ご提案です。


今朝、明日の天気予報見たら、雨マークになっていましたっ。
どうか、今晩降って、明日晴れますようにっ・・・・・

只今、こちらのインド綿のチュニックでお問い合わせを頂いております。
d0293002_1640985.jpg

そこでご提案ですが、女の子のはチュニックで。
d0293002_16383568.jpg

同じ生地で男の子には、お揃い生地で切り替えタンクはいかがでしょうか?
d0293002_16372614.jpg

切り替え部分背中には、甘くなり過ぎないように、タックを入れて仕上げてあります。
d0293002_16375023.jpg

こんな感じで、デザイン違いでのお揃いも、可愛いですよっ♪
d0293002_1713069.jpg

もちろんこちらのモデルさんの様に、、男女でチュニックもかわいいですよねっ♡
d0293002_16572673.jpg

裾のバイアステープを色違いにしたり、女の子はレースとか・・・
d0293002_16585888.jpg

そして、以前お買い上げ頂いたお洋服を着て、サイズの確認をお願いします。
サイズ変更可能ですので、必ずお確かめくださいね。

サイズ変更の場合は、型紙を製作しますので、型紙製作費を+させて頂きます。
オーダーになりますと、返品、サイズ変更は出来ませんので、
良くお確かめください。

16日はイベント出店の為、お返事が出来ないかもしれません。
また、基本月~金曜日を営業日、土日祝日を休業日とさせて頂いておりますので、
休日にはお返事が出来ない場合がございますので、ご了承ください。

それでは、ご質問があれば、遠慮なくなんなりと。
それでは、お返事お待ちしております。

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-15 17:18 | 業務連絡 | Comments(0)

三条マルシェに出店します

相変わらず、暑い日が続いています。
そんな中の3連休、皆さんご予定はありますか?

さて、和屋~なごみや~3連休は『三条マルシェ』に出店します。
三条マルシェと言えば、『和屋&Bi☆Bi』コラボ出店となります。
2.5×2.5のスペースでギュウギュウ詰でお待ちしております。

今回は年に一度の大規模開催!
出店数も170店舗と過去最大で盛りだくさん。
美味しいものから、楽しいものまで見ごたえありそうですねぇ~。

残念ながら、天気予報には雨マークが出てきちゃいましたが、
あと1日で、変わることを願って・・・
雨でも、年に一度の大規模開催。盛り上がること間違いなしっ!

さぁ、皆さん7月16日(日)は、暑さ対策万全+雨対策して、
『三条マルシェ』に出かけましょう!

『和屋~なごおみや~』&『Bi☆Bi』は中央エリアです。
昨年の場所から2~3メートル昭栄大橋よりになります。
d0293002_21233282.jpg
d0293002_21454880.jpg
今回新作はご用意できませんでした。
その代りと言っちゃぁ~なんですが、一部商品『sale』しちゃいます。
上半期最後の出店、お客様還元saleです。

買うのを迷ってたいた1枚、ここでお得に買っちゃいませんか?
もう1枚欲しかった方、おいでおいでぇ~。
初めての方、この機会にいかがですか?

尚、saleは『和屋』に限ります。お間違いなく。

7月16日(日)は『三条マルシェ』に遊びに来てねぇ~。
暑いので、わんちゃん来れない方は、お洋服を持ってくるか、
サイズを測ってきてくださいねっ。

わんちゃん一緒の方は、カートか、スリングがベストですね。
頑張れるパパさんママさんは、抱っこでどうぞっ(^^;

わんちゃんのご一緒の方は、パルム駐車場か、スーパーあいでん脇の有料駐車場を使われると良いかと思います。

『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』そろって、お待ちしております。


↓イイネ♡ 取り付けましたっ(^^; ポチッとしてくれると嬉しいです。
[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-14 22:16 | お知らせ | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31