人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

またまた委託先納品用

とってもいい生地だったので、自分服にと、とっておいた生地ですが・・・
いつまでも寝かせておいてもしょうがないので、犬服にしちゃいました。
またまた委託先納品用_d0293002_22574257.jpg

小さいものばかり作っていると、人の服を作るのがおっくうです。
大きな裁断台でもあれば別ですが、生地のを広げる場所が無いと言う理由で作らない・・・
あったら本当に作るんだっろうか・・・・・・・・・・・疑問です(^^;

お宝の山(在庫生地)の中から発掘した生地で作るのは
冷蔵庫の残り物で料理する・・・・・と、=な感じがするのは私だけでしょうか?

今年はなんとか、このお宝の山を減らせるよう頑張らねば・・・・・と、思うのですが
どうでしょう?!
縫い縫い好きな人にはわかる、生地好き!ついつい買っちゃいます。

そんな中から、ワイン色の生地に合わせられそうなボーダーで、ラグランTシャツを作りました。
またまた委託先納品用_d0293002_2394276.jpg

ついつい縫いやすいものを作りがちですが、今回は思い切って袖を付けました
先日購入した、肉球柄のタグも付けました。もう少し大きい物もあるといいのですが・・・
またまた委託先納品用_d0293002_23101312.jpg

今回は3サイズのみで終了しました。そろそろ春物にも取り掛かりたいので(^^;
またまた委託先納品用_d0293002_23103937.jpg

早くしないと、春通り越して、夏が来ちゃいそうです(^^;
出店用の品物も作りたいしで、相変わらず頭の中がバタバタしています(^^;



今日は雪が積もりました。
雪のお散歩はテンションが上がっちゃうあずきさん。おこたも大好きだけど、雪も大好き!
またまた委託先納品用_d0293002_2311092.jpg

また明日も雪のお散歩できるかなぁ~・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2013-02-06 23:23 | 犬服
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31