人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

出店のお知らせとGWの様子

                   GWも終わってしまいましたねっ。                   

             我が家も、一大イベント『田植え』も無事終了しました。

              後は秋の『稲刈り』まで、私の出番はありません!

              晴れて自由の身(^^;出店の準備に励みます!!
出店のお知らせとGWの様子_d0293002_822926.jpg


                まずは、5月12日(日)の出店案内です。

                   第11回新津 あおぞら市場
              

             場所=新津本町通り 販売時間=10:00~14:00 
                         (雨天時中止)


              フリーマーケットは中古品販売から手作り品販売

            飲食ブース・青果・花卉花木・新津商店街ワゴンセール

        ミニSL・商店街イチオシオークション・県警音楽隊演奏・ビンゴ大会

                   と、盛りだくさんのイベントです。




  そんなイベントに向けて、『何でも手作りしたい派』の旦那様は、何やらせっせと作業中。
出店のお知らせとGWの様子_d0293002_821355.jpg

      実は、風邪を引いたのは、とっても寒い中この作業を1日やっていたから・・・
出店のお知らせとGWの様子_d0293002_8252088.jpg

       『最初の出店には間に合わないなぁ~…』なんて言っていたのに・・・

             そこはやらないと気が済まない性格!

              頑張って仕上げてくれましたっ(^^)

     言っておきますが、私は『早く作ってぇ~』なんて一言も言っていませんからっ!
出店のお知らせとGWの様子_d0293002_8254050.jpg

      何か作業をしていると、私にさせられていると思うらしいんです、母親が・・・

                 ひとりもくもくと、のんびり作業。

                これがこの人の楽しみなんですよっ。



     寒い中、頑張って作ってくれた作品の仕上がり写真は撮り忘れたので、後程・・・


        GWはしっかりお休みしたので、今週1週間何かと忙しい(^^;

                  桜を見にドライブしたり・・・・・・
出店のお知らせとGWの様子_d0293002_8361696.jpg

                  お友達とランランしたり・・・・・・
出店のお知らせとGWの様子_d0293002_84088.jpg

                また、お友達とランランしたり・・・・・・
出店のお知らせとGWの様子_d0293002_841916.jpg

              ちょこっと車に乗ってお散歩に行ったり・・・・・・
出店のお知らせとGWの様子_d0293002_8431196.jpg

               思いがけず、遅咲きの桜も楽しめました。




               さて、今日からしっかり仕事しなくちゃです。

            イベント当日の天気予報は、今のところ曇りのち雨・・・・・

 どうか、どうか、どうか、晴れなんて贅沢は言いません!曇りでいいので、雨よ降らないでっ


      沢山は作れなかったけど、今週頑張ってもう少し小物系統を増やせるかと


                    楽しそうなイベントなので          
    

              是非、お近くの方は足を運んでみてください!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2013-05-07 08:50 | お知らせ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31