人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

週末は群馬へ出動です!

       良いお天気が続いていますが、今週末はいよいよ県外初出店となる

                 『ハルナマルシェ』が開催されます
週末は群馬へ出動です!_d0293002_16355648.jpg
 
(写真と本文は関係ありませんが・・・)
週末は群馬へ出動です!_d0293002_16382689.jpg

        昨日は夕飯の支度からも解放されて、縫い縫いはかどりました(^^)
          早めに荷物の最終確認を済ませ、後は車に積み込むのみ!

        前回の出店で初お目見えした↓こちらの棚&ハンガーラックですが
                  これがとっても重宝したので、
              旦那様を、ほめて、ほめて、ほめたおして(^^;
                  もう1ケ作って貰いましたっ(^^)
     色塗りはまだなのですが、出来合上がった物は、ハルナマルシェでお目見えです!
週末は群馬へ出動です!_d0293002_16421497.jpg

        当初予定にはなかったのですが↑Bag達もぶら下げることが出来て◎
             棚を乗っけるために、丸棒を渡してあるのですが、
  現地にてS字フックを掛けられる事に気づき、これまた運良くカバンの中にS字フックが・・・

   Bagの置き場、まったく考えずに行ったのですが、偶然に定位置が見つかりました(^^;
     プラスもう1ケは少し幅を狭くして作ってもらって、子供服・ベビー用品類をまとめ
         

          バラバラに解体できるので、車中泊時にも邪魔になりません!

               と、写真が無いので文章だけですが(^^;
               次回写真も撮って載せようと思います・・・

   後2日、もう少し縫い縫いできると思うので、商品追加できるように頑張ります!
週末は群馬へ出動です!_d0293002_17111615.jpg

↑『北欧デイジー』のお洋服も小さい子サイズですが、追加で仕立てたので持っていきます。


     リンクが貼れないので(^^;『ハルナマルシェ』で検索してみてください。

      群馬県榛名湖 ダイアパレス隣りにて 5月26日(日)開催です!

  素敵なハンドメイドの作家さんがたくさん集まるイベントで、今からわくわくです!

      お近くの方、近くに遊びに行かれた方は、是非お立ち寄り下さい。

                   お待ちしております!
by a-nagomiya | 2013-05-22 17:21 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31