人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

冷え冷えタンクとスリング

              今日は『冷感接触生地』を使ったお洋服のご紹介です!

           モデルは、先日イベントにて出来上がった洋服を取りに来てくれた

                     ハスっこのクルムちゃんです
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_1619119.jpg

    さっぶぅ~い地方のわんこ『シベリアンハスキー』には大変な季節がやってきます。

               いつものお散歩に、ランに、お出かけにと、

            これからの季節大活躍間違いなしっのお洋服です。

            胸元と背中には、フロッキープリントのワンポイント!
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_1617462.jpg

               そのままでも、ひんやりとした感触ですが

            お水で濡らすと、その気化熱でさらにひんやり!!
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_1620855.jpg

               こちらは、首・袖・裾周りをリブ仕上げで

       こちらの方が、首元がびろぉ~んと伸びずに済むので、おススメです。
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_16202823.jpg

                    只今、制作中はこちらっ

      2枚同じものがあると言うことは、そうっ!あのハスっこ姉妹のです(^^)
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_16225724.jpg

             今回、首わまりの赤い部分を長くしてみました。

              フロッキーは、去年とは違う柄をチョイス!

                もう少しだから、待っててねぇ~(^^;
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_16403719.jpg

                  現在手持ちの生地はこの2つ

    レッド×ホワイトのボーダーと、ゴールドです(ゴールドって言うけど黄色だよねっ)
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_16222832.jpg

              これに、首・袖・裾はリブ素材で仕上げます。 

                またまた個人的に呼びかけますが

               ゆめちゃんの飼い主様、いかがですか?

               この生地でよろしければ、お作りできます。

      お手数ですが、メルアドの、頭のaqに変えてメール頂けますかぁ~!

           気に入った物が無い場合は、『いらないわっ』でもいいですので

                 本当にお手数おかけして申し訳ありません。


                     では、お待ちしております。



                そういえば、この前の榛名神社に行ったとき、

                 これもってけばよかったかなぁ~・・・・・?
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_16542775.jpg

             少々、むりくりっぽい感じも、しないでも無いですが(^^;

              あずき用に、人間の赤ちゃん用ので作ったスリング

                    ちょっと小さいですねっ(^^;
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_16541624.jpg

                  あずきとの比較でこの大きさだもん

               あずきさん、袋からこぼれそうでしたっ(^^;
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_16572287.jpg

   お出かけ時に一つあるといいかもだけど、しばらく忙しくて作れそうにありません

    リクエストも頂いたので、時間ができたらあずき用で作ってみたいと思います。
冷え冷えタンクとスリング_d0293002_16583977.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2013-06-05 17:01 | 犬服
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31