和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

イベント出店のお知らせ

                     今日は久しぶりの雨が降りました。

            これで気温も少しは下がるので、幾分か過ごし易くなるでしょうねぇ~。

               お盆休みも終わり、今週はいよいよイベント出店です!!
d0293002_8363688.jpg

                   今回のイベントは阿賀野市にある

                    『わんわんぱーく』

                わんわんと言うフレーズでお気づきですよねっ!

                   そう!ドックランのある施設なんです。

              わんちゃんが集まる施設でのイベント出店は初めて。。。

                         楽しみだなぁ~(^^)



         今回のイベントにお誘いくださったのは、県内で同じ犬服を販売している

                       『Bi☆Bi』のりかりんさん

                     もちろんりかりんさんも出店します!

                     またご一緒できるのが楽しみです(^^)



                     お盆休みはしっかりと遊んだので(^^;

                   昨日から少しずつ準備に取り掛かっています。

          土日に姪っ子が、毎年恒例の夏休み行事『おじちゃんちにお泊り』の予定も、

                       金土に変更してもらいましたっ。



              今週末なので、新たに何枚縫い縫いできるかわかりませんが

                 1枚でも多く縫えたらなぁ~・・・・・・と、頑張りますっ。



                      記事を書いている間に、外は大雨。

           朝一で食材の買い出しに出かけようと思っていたのですが、この雨じゃっ。

                         降ったとなると大雨で。



                  どうか日曜日は雨が降りませんように。。。。。



              日曜日はまだ暑いでしょうが、お近くの方も遠くの方も

                     是非遊びに来てみてください!!





                    場所=阿賀野市『わんわんぱーく』

                         日=8月25日(日)                     

                     時間=午前10時~午後3時

         当時=午後2時からはFM新潟のステッカーキャンペーンもあります!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-08-20 09:08 | イベント | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31