人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

レインポンチョをお届けしました。

                日曜日は久しぶりに、ランに行ってきました。

 ランに出かける前、身支度を整えて待機中。。。とうちゃんに甘えたふりをするあずきさん。
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_2291189.jpg

          ラン終了後に、お客様にオーダーの品をお届けに行ってきました。
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22142969.jpg

         今回はお届け前に、写真を忘れずに撮ることができましたっ(^^;ほっ!

                  レインポンチョ第2弾はこちらの迷彩柄!
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22192153.jpg

                     裏面はメッシュ生地使用。

        生地の色身にあったタグがこれしか無かったので。。。。。ハチさんです。
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22202155.jpg

               今回このレインポンチョオーダー頂いたのは、

       ふっわふわの白い毛並みが素敵な『日本スピッツのそらちゃん』です。
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_2223335.jpg

               真っ白なそらちゃんに迷彩柄がよく映えます!!
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22265058.jpg

    首元部分は、その後自慢の毛に埋もれてしまわないように、少し幅を広くしました。
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22283972.jpg

                       丈もジャストサイズ!

             って試作して試着して頂いたので当たり前ですが(^^;

      実際に本番が出来上がって、そして実際に着て頂くまでは、毎回ドキドキですっ。

          この姿を実際にこの目で見て届けて、ようやく安心できるのです(^^;
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22324617.jpg

         そらちゃん、そらちゃんママさん&お姉ちゃん、ありがとうございました。



                     続いて、レインポンチョ第3弾!
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22343956.jpg

                  こちらは細くて長ぁ~いバージョンです。

                そして、本犬専用のオリジナルハンコタグ使用!
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22392519.jpg

       お洋服に引き続きレインポンチョのオーダーを頂きました。ダンテちゃんです!
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22372444.jpg

            丈を長めでと言うことで、お尻までかかる長さに仕上げました。

 サイズをしっかり図ったつもりが、いざお腹部分を付けようと思ったら。。。。。?おかしいぞっ

             と、お渡しの前日に、再度確認の為にお時間を頂きました。

                       やっぱり確認して正解!
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_2241246.jpg

             そしてやっぱり、お渡しのこの瞬間までドキドキです(^^;

  そしてダンテちゃん、あずき号の車内が気になるようで、2本足で立って車内確認中(^^)
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22461351.jpg

                   ダンテちゃんこの時は大会帰り。
レインポンチョをお届けしました。_d0293002_22484348.jpg

     ダンテちゃん、ママさん&お姉ちゃん、お疲れのところありがとうございました。


     そして、ダンテちゃんママさんより今度はバリケンカバーのオーダー頂きました。

             こちらは、少しばかりお時間を頂きたいと思います。





             さてさて、『和屋』は今週末2回目の県外遠征です。

     新たにお洋服は追加できそうにないので、小物系を少し縫い縫いしています。

               今日は、大大大嫌いな歯医者で撃沈(^^;

                   出来たのは、1品のみっ。。。

       明日は、少し縫い縫いして、先に品物の最終確認&梱包を済ませます。


              とっても素敵なイベントなので、ほんと楽しみっ!!

            商売というよりも、イベント自体を楽しみに出かけます(^^)





                    ~~~出店します~~~
           9月15日(日) ハルナマルシェ  群馬県榛名湖ダイアパレス隣り

           9月29日(日) とおかまちてづくり市  新潟県十日町キナーレ

           10月12日(土) 善光寺びんずる市 長野県善光寺境内



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2013-09-09 23:04 | お客様
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31