人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

びんずる市行ってきました!

                  行ってきました!『びんずる市』

           心配していたお天気も、暑いくらいの気候になりました。

          『和屋』に足を止めてくださった皆様ありがとうございました。
びんずる市行ってきました!_d0293002_13313238.jpg

            当日くじ引きで引き当てた場所はこんなところでした!
びんずる市行ってきました!_d0293002_1343319.jpg

 お天気の良い3連休の初日とあって、9時になるころには参道は参拝客でいっぱいにっ!
びんずる市行ってきました!_d0293002_1351151.jpg

 門の前なので、足を止めらる率が高く、お店の前はガイドさんの説明ポイントでしたっ(^^;

           今回は忘れずに、あずきさんのハウスも持って行きました。
びんずる市行ってきました!_d0293002_13561757.jpg

   ずぅっと良い子で過ごすことはできませんでしたが、途中こんな姿も見れました。
びんずる市行ってきました!_d0293002_144688.jpg

            今回両隣の出店者さんはわんちゃん好きとのこと。

         こんなガウガウ犬を『かわいい~かわいい~』と終始笑顔で(^^;

               わんわんうるさいのにありがたかったです。
びんずる市行ってきました!_d0293002_1451243.jpg

      そして、何十店舗も出ている中、くじ引きで引き当てた場所でのお隣さんは。。。

                     『和屋』 わやさん(^^;
びんずる市行ってきました!_d0293002_1495249.jpg

2店舗の間に1店舗入る予定でしたが、たまたま体調不良で出店キャンセルされた方がいて、

         たまたまくじ引きで残った場所が、ふたつの『和屋』の間だった。。。

                   と言うミラクルが起きました(^^;
びんずる市行ってきました!_d0293002_14183560.jpg

     旦那さまに店番をお願いして、少しだけお店を見て回りることもできました。

                 こちらでたい焼きならぬ『鯉焼き』購入!
びんずる市行ってきました!_d0293002_14343462.jpg

         鯉の形の中身は、はな豆のあんこ。大変美味しゅうございました。
びんずる市行ってきました!_d0293002_14354064.jpg

              わんちゃんずれの方も大勢いらっしゃいましたが、

       今回ご購入いただいた方は、皆わんちゃんお留守番の為お土産でした。

               善光寺という場所柄、ほとんどの方が参拝客。

       足を止めて見ていって下さる方は多いのですが、売り上げはイマイチ(^^;

          他の出店者さんともお話しましたが、皆さんそんな感じだそうです。

                  まぁ、楽しめたので良しとしましょう!!

 
  


イベント続きのところへ風邪をひいてしまい、オーダー品の縫い縫いがストップしたまま。

       お客様には大変長い時間お待たせすることになってしまいました。

                     申し訳ありませんでした。

        順次縫い縫いに取り掛かりますので、今しばらくお待ちください。






                       『和屋』出店情報です!

       10月27日(日) 阿賀野市にある『わんわんぱーく』様にて出店いたします。

                      今回『和屋』大SALEします。

          お買い得品いっぱいですので、ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2013-10-16 14:52 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31