人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

浄興寺てづくり市行ってきました


                  浄興寺てづくり市参加してきました。
浄興寺てづくり市行ってきました_d0293002_22194341.jpg
           
 とてもいいお天気と、浄興寺の落ち着いた雰囲気のなか、のんびり楽しむことができました。

      1日目しか参加しなかったのですが、翌日のお天気はどうだったのでしょう?


                秋晴れの青空に浄興寺の本堂が綺麗です。
浄興寺てづくり市行ってきました_d0293002_2223584.jpg

             お寺って普段なかなか足を運ばない場所ですよねっ!

           ましてや、檀家でもないよそのお寺はなおさらですが。。。。。

          めったに足を踏み入れない本堂も、じっくり拝見させて頂きました。
浄興寺てづくり市行ってきました_d0293002_2227383.jpg

           出店場所は、看番犬同伴と言うことで、ご配慮頂きました。

              嬉しいお心遣いに感謝です。ありがとうございました。
浄興寺てづくり市行ってきました_d0293002_2231593.jpg

          偶然にもイベント運営のスタッフの方が、『和屋』地元出身の方で、

                   色々沢山お話をさせて頂きました。

       と、言うこんな偶然の出会いもあり。。。本当にいろんな面で楽しかったです。

              イベント主催者の奥様にも沢山お話し伺いました。

                とってもとっても雰囲気の良いイベントでした。


                    その主催者様の軽トラブース!?
浄興寺てづくり市行ってきました_d0293002_2237644.jpg

       これが素敵で、『パタンパタン』と、扉を開いてお店が出来上がっていく。。。。。

                    見ていると、『ドキドキ・ワクワク』

       こんな風に軽トラで出店できたらいいなぁ~・・・・・なんて思っちゃいました(^^) 



                  我が家の看番犬も店番してきました(^^;
浄興寺てづくり市行ってきました_d0293002_22405863.jpg


                  
                  スタッフの方々ありがとうございました。

                  来年も是非参加したいイベントでした!




                     今 年の出店はこれで終了。

              いよいよオーダー品に取り掛からなくてなりません。

                大変お待たせしているので、頑張ります。。。
by a-nagomiya | 2013-11-11 22:51 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31