人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

デカフード付きベスト

                 クリスマスも終わってしまいましたねっ(^^;

        我が家はなぁ~んにも無いっ、いたってふつぅ~の日を過ごしましたっ!


               最近のわが家のわんこ・・・・・ここがお気に入り?

        ご飯を食べ終わると、こたつでPC見ているとうちゃんの膝に座ります(^^;
デカフード付きベスト_d0293002_12292689.jpg

   一見良い子に見えますが、しばらくこうしていると・・・・・・・・ガウガウガブリッ!!(--;

                  そしてこの場所から追い出される。。。。。

                 毎晩この繰り返しを楽しんで知るようです?!
デカフード付きベスト_d0293002_12364054.jpg




               さて、今年も残すところ、5日となりましたっ。

             今年はお沢山のお客様にお買い上が頂きました。

                   本当にありがとうございました。

 今年オーダー頂いているお洋服は、お休みが終わり次第順番に取り掛からせて頂きます。

        来年はお待たせ時間大幅に縮小できたらと思っていますっ。。。はいっ。




       そして、我が家のわんこが着ている、『フード付きキルティングベスト』
デカフード付きベスト_d0293002_125035100.jpg

   嬉しいことに、このベストについてのお問い合わせ、『欲しぃ~!』と言うお言葉が!

      本当は、この冬からの販売を考えていましたが、今回は見送りましたっ。

             やはりお売りするまでには、もう少し改良が必要。

          今年後半はオーダーにてんやわんやで、取り掛かれず(^^;

 ある程度空いた時間時『じっくり』取り掛かりたかったのですが、時間が取れなかったっ(泣)

              来シーズンは必ず販売したいと思いますっ!!

      年明けではございませんよっ!次の冬だから、来年の12月かなっ(^^;



    そんな気の遠くなるような先の話ですが、とりあえず紹介だけしときますねっ。
デカフード付きベスト_d0293002_1343518.jpg

             表は、『ナイロンキルト』の生地を使用しています。

         撥水性はありませんが、小雨・雪はこれ着てお散歩してます。

               フードはわざと少々大きめに作ってあります。

                 我が家のわんこは被りませんが(^^;


            背中には『大きなレースのモチーフ』を付けてみました。

      袖、裾はテープ(司式名名前がわからないっ)でぐるりと巻いてあります。
デカフード付きベスト_d0293002_13115742.jpg

                  中はモコモコあったか生地を使用!

             フード部分は折り返して、表の縁取りにしています。
デカフード付きベスト_d0293002_13183727.jpg

   このもこもこがくせもので、ファー系統は部屋がモコモコだらけっになっちゃいます(^^;

                  お腹のあわせ部分はスナップボタン!

        お腹もしっかり隠れるように、お腹下の丈は長めに作ってあります。

             ただ、これだと男の子にはちょっと不向きですよねっ。
デカフード付きベスト_d0293002_1325132.jpg

           来シーズンの販売に向けて、今からいろいろと思案します。
デカフード付きベスト_d0293002_1328634.jpg

              と、その前にやらねばならないことが山積みで。。。

                    頭の中はもういっぱいいっぱい!

               容量少なすぎに合わせて機能の方も問題がねっ。

                       昨日はPCで色々作業。

           2時間かけて作業したものが、ワンタッチで全て消えましたッ。

                          なんでっ。。。

             機械音痴って、考えられないミスをしちゃいますよねっ。

                  もう、嫌だぁ~~~!となりましたが、
          
        そんなことも言ってはいられない状況ですので、とりあえず頑張ります。


                        


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2013-12-26 13:41 | 犬服
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31