人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

とおかまち終了

少し、いやっ、サボってしまいましたが、イベントの様子を少しご紹介。

10月の初めは、今回で3回目の出店となる、『とおかまちてづくり市』でした。
とおかまち終了_d0293002_22261137.jpg

イベント当日の朝、まだ準備の始まっていない会場内をお散歩。。。。。

昨晩は、数台の車が車中泊してました。
もちろん我が家は、前のりで参加です(^^;
とおかまち終了_d0293002_22274371.jpg

前日は、キナーレ内にある『明石の湯』でお風呂に入り、そのままお泊り。

前日に、出店場所もチェックしときました。
とおかまち終了_d0293002_22284811.jpg

今年は、雨対策の為か?それとも出展者が多かったためか?
ブース間の間がなく、お隣さんとはくっついた状態でした。
出入りできるスペースを確保すると、なんだかごちゃついてしまいましたが、本日の出店です。
とおかまち終了_d0293002_22304692.jpg

生憎の雨模様でしたが、沢山お客様に足を運んで頂けました。
雨のせいか?わんちゃん少なかったのが残念でしたが(^^;


新作は『バウ柄フード付きタンク』今回はお買い得なお値段で提供!
同じ柄の『カフェマット』もご用意しました。
新しいシリーズに出来ればと思いますが、まだ改良の余地ありですねぇ~。
とおかまち終了_d0293002_2238294.jpg

でもこのお洋服、3連休中のイベントで気に入って頂いて、お嫁に行きましたっ。
少し改良して、また作ろうと思います。

シトシト降っていた雨も、こちらのショーの時間には止んでたかなっ!?
とおかまち終了_d0293002_22471991.jpg

今年のショーは女性の方もいらっしゃいました。
何回見ても、迫力満点!子供達も釘づけです。
とおかまち終了_d0293002_22473748.jpg

良い子は真似しちゃいけませんよぉー。見ごたえ抜群のショーでした。
とおかまち終了_d0293002_22512957.jpg

今年の出店は11月2日(日)の『浄興寺手づくり市』を残すばかり。
その後はオーダー品などの製作に専念しようと思います。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2014-10-18 22:54 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31