人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

桜と我が家のわんこ

今日は晴れましたが、気温が上がらあず、寒い一日でした。
オーダー頂いていた、『大物』今日縫い終わりました(^^;
仕上げにアイロンかけたら出来上がりっ!
いやぁ~、今回もお待たせしちゃいました(^^;


我が家の桜・・・・・・・ではなく、隣の神社の桜が咲きました。
今年も綺麗に咲いてくれました。
桜と我が家のわんこ_d0293002_21432463.jpg

前回紹介した、HANAMIZUちゃんオーダーのトリプルボーダーのお洋服。
桜と我が家のわんこ_d0293002_21503078.jpg

我が家のわんこには、ちょっと違うタイプで作りました。
背中部分は同じトリプルボーダーですが、お腹部分は、赤の無地、袖は青の無地。
桜と我が家のわんこ_d0293002_21514594.jpg

袖が青なので、リブは赤。
お腹を無地にしたのは、生地をケチったからっ(^^;
最近我が家のわんこ用に作る服は、半端もの生地ばかりな気がします。
桜と我が家のわんこ_d0293002_21575131.jpg

どうしてか?この生地は写真に撮るとちょっと色が違うんだなぁ~。
実物の方がいい感じです!
桜と我が家のわんこ_d0293002_227404.jpg

明日は少し、こまごましたものをやっつけちゃいます。
いやぁ~、1週間は早いっ!
もう1日頑張りましょう!!
桜と我が家のわんこ_d0293002_21481852.jpg

 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2015-04-09 22:19 | 我が家のわんこ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31