人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

バリケンカバー

またまたお待たせしましたで、お届けしたのは、こちらのバリケンカバーです。
北欧柄のおしゃれなバリケンカバーです。
お客さまのご要望により素敵なのが出来上がりました!
 

バリケンカバー_d0293002_22132343.jpg

表生地は、黒いモミの木柄です。生地が薄いので、裏面にグリーンの生地を使用。
表面は裏と同じグリーンの生地で縁取りを!
これがとってもいい感じ!
北欧柄の生地が、柄方向があるので、一歩方向にしか裁断できないので、
めいいっぱい使って、足りない分の幅でグリーンの生地を使用しました。
 

バリケンカバー_d0293002_2215898.jpg

躾教室にてバリケンと場所、お借りしました。*先生いつもありがとうございます。
バリケンカバー_d0293002_22153211.jpg

このバリケンカバーを使用するのは、↑でちょこっと見えてます(^^;
こちらのちびっ子です!
バリケンカバー_d0293002_22272652.jpg

ボダーコリーのギズモくん。
何にでも興味津々なパピーちゃん!自分のバリケンカバーにも興味津々。
バリケンカバー_d0293002_22394039.jpg

懐っこくて、しっぽふりふり近づいてくる姿がかわいいのぉ~(^^)
カメラにも興味津々でついてきましたっ。
只今8.8㌔。あずきとほぼ同じギズモくん。
抱っこさせてもらいましたが、あずきよりも軽く感じましたっ。
たまらないかわいさを持つパピー犬。
ちびっこわんこを迎えたくなっちゃいますねぇ~。
バリケンカバー_d0293002_22402494.jpg

かわいいパピー犬の同居犬のお姉ちゃんはダンテちゃんです!
バリケンカバー_d0293002_22464693.jpg

今回もお時間いっぱいいっぱい頂いて、なおかつ間違えもあったりして、すいませんでした。
今回もありがとうございました。




和屋~なごみや~出店情報

5月17日(日) 新潟市ビックスワン隣りスポーツ公園 列柱廊 『はな*はなフェスタ』

5月31日(日) 柏崎市 みなとまち海浜公園 『風の陣』





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2015-04-20 22:55 | お客様
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31