人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

11月7日(土)8日(日)は朝霧FDGへ!

今週末は、いよいよ『朝霧FDG』でのフリマです。
写真は、まったく関係ない、我が家のわんこ。今週初めにセットした、こたつにinしてます。
なので、我が家のこたつ、夜は、ほとんどスイッチは入れられず・・・
それでも布団があるだけで、少しは暖かいそうです(^^;
11月7日(土)8日(日)は朝霧FDGへ!_d0293002_21191769.jpg

ラストスパートかけて、いろいろ仕上げていますが、
ここでまさかの、ローラーカッターで、指先までカットするという、ドジ踏んじゃいました。
普段から痛いのは大っ嫌いなので、ものすごぉ~~~く注意しているのですが、
久々にやっちゃいました(^^;
でも、絆創膏で済むくらいですから、いかに私が大袈裟かって、わかりますねっ(^^;

フリマのチラシには、ドッグランの割引券がついていますが、
こちらで配っても、もったいないことになりそうなで当日お持ちします。
ランに入る前に、是非お店に立ち寄って、割引券ご使用ください。

ブログ見たよって、声かけて頂けると嬉しいです。

では11月7日(土)8日(日)は是非、朝霧Fierd Dogs Garden 

フリマ(雨天中止)で、お待ちしてます。









にほんブログ村
by a-nagomiya | 2015-11-03 21:43 | お知らせ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31