人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

今週末は上半期最後の出店です!


今日は暑い日だったNGTですが、日曜日も予想最高気温が29度・・・
雨降りよりいいよねっ(^^;

いよいよ今週末のイベントで2016年上半期の出店が終わります。
最後の出店まであと三日、どれくらい新作増やせるかなぁ~・・・・・?
頑張れるだけ頑張りますので、みんな遊びに来てねぇ~♪
今週末は上半期最後の出店です!_d0293002_21443017.jpg

お子さんやペットのお写真も撮ってもらえますよっ!
ワークショップも楽しそう♪


同時開催で、面白そうなイベントやっています。
今週末は上半期最後の出店です!_d0293002_21445852.jpg

色々と興味あるけど、なにせ出店中・・・・・皆様楽しんでくださいませ。
美味しいものもあるらしい・・・
今週末は上半期最後の出店です!_d0293002_2145192.jpg

6月12日(日)『はな*はなフェスタ』で『和屋~なごみ屋~』上半期出店は最後です。
新潟市内でのイベント出店は、上半期下半期の2回のみ。
この日を逃すと秋まで・・・・・待てないという方は、わんちゃんとお散歩がてら
是非是非遊びに来てくださいねぇ~。
お手に取ってよぉ~ぉ~ぉ~く、ご覧になってください!

スポーツ公園列柱廊での開催なので、暑い日差しは避けられるのではないかと思われます。
気温は高いけど、曇りマークなので・・・
もう1回言うよっ!
あそびに キテネぇ~!



にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-06-08 22:06 | お知らせ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31