人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

来週は『ときすみマルシェ』


秋らし気候になって、過ごしやすくなってきましたねぇ~。
先週のイベントの疲れを、1週間しっかり引きずってしまいましたっ(^^;

涼しくなってきたら、とにかく眠いっ。
早く寝てるのに眠いっ。
どうしたって眠いっ。

でもねっ、そんなことは言っていられません!
来週は県外遠征待ってます!!
来週は『ときすみマルシェ』_d0293002_21573512.jpg

縮小したら小さくなりすぎましたねっ(^^;
出店だけではなく、楽しみなイベント『ときすみマルシェ』
来週は『ときすみマルシェ』_d0293002_21582791.jpg

ちょっと、いやだいぶ遠くですが、お友達にお誘い頂き、3連休ということで応募してみました。
出店128店舗っていう、Bigマルシェ!
食べ物あり、雑貨あり、癒し系あり、わんこグッズありと盛りだくさん!
ブースはそれぞれのジャンル別になっていないので、まずは一回りしてみてからっ。
そのあとゆっくりお買いものがいいかもですねっ。

県外のイベントはお勉強も兼ねてとっても楽しみです(^^)
素敵なディスプレイを見るのも参考になるしねぇ~。
お昼は何を食べようか?美味しいものもいっぱいあるしねっ。

和屋~なごみや~ブースは49です。
MAPには82と書いてありますが、手違いがありまして変更していただきました。
お友達のお店『♪cuore&hanahana』さんのお隣です。
お間違いのないようお願いいたします。
第4駐車場からすぐですよぉ~。
来週は『ときすみマルシェ』_d0293002_22152924.jpg

写真撮ろうと準備していると、ちろいお邪魔虫がっ(^^;
このお邪魔虫さんも参加しますが、ガウガウ言っちゃうので、前もって『ごめんなさい』
来週は『ときすみマルシェ』_d0293002_2226502.jpg

遠出なので、明日車のチェックして、給油して、荷物積み込んで準備万端に。
明日はちろいこもシャンプーして、こちらも準備万端整えます。

9月17日(土)18日(日)は静岡県御殿場高原
『時之栖』『ときすみマルシェ』で、お待ちしておりまぁ~す。




にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-09-11 21:05 | お知らせ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31