和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

おじゃま犬


12月に入りました。
今年も1ヶ月を切りましたが、お仕事山済みです。
仕事部屋の引っ越しは、先延ばしにすることに・・・
とにかく、年内の仕事を片付けるべく頑張ります!

そん中、この方が、ちょくちょくお邪魔虫ならぬ、お邪魔犬出没。
d0293002_21431598.jpg

ついには、ミシンの足元で横になるしまつ。
d0293002_21542663.jpg

『どいてっ』て言うと、全力で抵抗。そして怒りんぼうに変身します。
d0293002_21554842.jpg

そして毎日、糸くずだらけ・・・

かまってちゃんではなく、ただ横に居座るだけ。
はかどりませぇ~ん(><

と、いうことで、頑張ってはおりますが、大変お待たせしております。
もうしばらくお待ちください。



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-12-05 22:02 | ひとりごと | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30