人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

雪積もってます。


11日から雪になったNGTですが、日に日に雪が積もってきています。
比較的、雪が少ない地方ではありますが、ここの所のドカ雪には困ります。

11日のお散歩時には、道にうっすら雪が積もる程度でした。
雪積もってます。_d0293002_22241774.jpg

12日、同じ道をお散歩。一面真っ白になっていました。
雪積もってます。_d0293002_22284051.jpg

ミシン部屋から見える、農舎の屋根はこんな感じ。
雪積もってます。_d0293002_22252263.jpg

13日、また同じ道。この日は完全に足が埋もれて、お散歩はラッセルラッセル(^^;
雪積もってます。_d0293002_22302850.jpg

屋根の雪も確実に増えてます。
雪積もってます。_d0293002_22314141.jpg

そして14日の今日は、昨日までの道は完全にお散歩できなくなりました。
屋根の雪もますます増えてます!
雪積もってます。_d0293002_2233164.jpg

雪が降るのは良いけれど、一度にドカッと降るのは、本当に困ります。
寒さも一段と増してます。
『こんな日は、毛布にくるまって寝るに限る!』だ、そうです(^^;
雪積もってます。_d0293002_22373110.jpg

もちろん毛布でくるんであげたのは、わたしです。

実は一昨日、少し首を痛めてしまい休んでいました。
少し楽になったのですが、まだ痛みが完全には治らず。
急激に動いたわけではないのですが、寝違えのような状態になっています。
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首?・・・・・って、あるのかなぁ~・・・?

来週は、ゆるりゆるりと進めたいと思います。





にほんブログ村
by a-nagomiya | 2017-01-14 22:49 | ひとりごと
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31