人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

委託先に納品します


昨日は節分でしたねっ。
みなさんは、わんちゃんっと一緒に豆まきしたかなぁ~?
我が家は、いたって『ふつー』の日でしたっ(^^;

本日は、明日委託先に納品するわん服の紹介です。
2017年初の納品はこちらです!

まずは、写真左↓サークル柄のポケット付タンクDM。 写真右↓サークル柄のタンクDSサイズ。
チアフル&シャイニーさま両店にて各サイズ1点限りです。
こちらはポケット付タンクのみ、追加オーダーできます。
委託先に納品します_d0293002_10445798.jpg

お腹側はそれぞれこんな感じです。
生地は中厚程度、春先まで着ていただけます。
委託先に納品します_d0293002_10552134.jpg

左↓ブルー×グレーのタンク 右↓ピンク×ブラウンタンク
委託先に納品します_d0293002_105615.jpg

こちらの2点は、チアフルさまでS.DS.M.DMの4サイズ。シャイニーさまでM.DM.L.2Lのサイズ。
各サイズ1点です、生地在庫終了の為、追加オーダーは出来ません。

ピンク&ブラウンは、2月にピッタリ♡なので、思わず買っちゃった『アポロチョコ』
ここから名付けて、『アポロタンク』・・・・・
そのまんまのネーミングですが、気に入ってます(^^;

是非2月、『アポロタンク』でバレンタイン♡迎えてください♡
委託先に納品します_d0293002_1125388.jpg

次は花柄タンク。チアフルさまではDMサイズのみ。シャイニーさまでは、DM.L.2Lサイズです。
こちらも生地終了にて、追加オーダーは出来ません。
委託先に納品します_d0293002_1144871.jpg

ポケットは、こんな感じでロックミシンでふちかがり。春らしい一枚となってます。
委託先に納品します_d0293002_1125258.jpg

ブルックナーフード付タンクのブルーは、チアフルさまでS.DS。シャイニーさまでM.L。
フードのデザインは、サイズごとに異なりますのでご了承ください。
こちらも生地終了にて、追加オーダーは出来ません。
委託先に納品します_d0293002_11312814.jpg

シンプルなピンクタンクに花柄ポケット。チアフルさまのみの販売です。サイズはS.DS.DM。
委託先に納品します_d0293002_11265177.jpg

こちらもチアフルさまのみ販売のライオンタンク、スカート付です。
サイズはDS.DMの2点のみ、生地終了にて追加オーダーは出来ません。
委託先に納品します_d0293002_11323242.jpg

今回のボタン付のボタンは、すべて木のボタンを使用しています。
もし、わんちゃんがカミカミしてしまうようなら、取っちゃってくださいねっ。

今回納品したものは、1点を除いて、すべて追加オーダーできないので、早い物がちですよっ!
是非チアフルさま、シャイニーさまにて、お手に取ってご覧になってみてください。



と、今年はできる限り、納品前にブログにてお洋服の紹介が出来ればと思ってます。
イベント出店も決まり次第すぐにブログで告知しますので、お見逃しなく。

また、お得な情報や、お客様還元セールやプレゼント企画も!お見逃しなくっ!!



今日の我が家のわんこ。。。

ミシン部屋の窓から、お外の様子をチェックしていたので、窓を開けてあげましたっ。
委託先に納品します_d0293002_1205092.jpg




2017年出店情報

6月10日(土)11(日) 朝霧FDG フリマ 


にほんブログ村
by a-nagomiya | 2017-02-04 11:58 | 委託
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31