人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

マナーポーチ新作です。


出店時に、大変ご好評をいただいている『マナーポーチ』
今年の新作が出来上がりました。


今年の和柄新作は『市松模様』
この柄であれば、男性も抵抗なくお使いいただけると思います。
マナーポーチ新作です。_d0293002_21415348.jpg

同じ柄で2サイズご用意しました。
マナーポーチ新作です。_d0293002_2149480.jpg

『5レンジャー』って、言おうと思ったら6色出来上がってましたっ(^^;
  ↑(昭和だねぇ~、今の若い子は知らないよねっ)
こちらは再販の和柄。新色も登場ですっ!
マナーポーチ新作です。_d0293002_21502341.jpg

こちらの和柄は新作です。
上はパッチワーク風生地、下は・・・・和柄です(^^;こちらも男性にも◎
マナーポーチ新作です。_d0293002_2156194.jpg

こちらの新作は『花柄』4パターン
マナーポーチ新作です。_d0293002_221484.jpg

そして小サイズはこちらの柄で。
マナーポーチ新作です。_d0293002_2253099.jpg

そして今年は新アイテムできました。
さてこれはなんでしょう?2サイズあります。
マナーポーチとお揃いで、いかがでしょうか?
マナーポーチ新作です。_d0293002_2212318.jpg

マナーポーチは、時間があれば、また新作追加したいと思います。



我が家のわんこ

暖かくなってきたので、だんだんt丸まらずに寝るようになってきました。
マナーポーチ新作です。_d0293002_2215299.jpg

写真撮っていると、安眠妨害で怒られちゃいます(^^;
マナーポーチ新作です。_d0293002_22161423.jpg


by a-nagomiya | 2017-03-30 22:18 | 犬用小物
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31