和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

わんわん運動会終わりました


今日は『わんわん大運動会』にて出店でした。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
また多くの方にお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。

強風の為、ブース内が見にくい状態になってしまい、すみませんでした。
また、おひとりおひとりに十分な対応が出来ずに、ご迷惑をおかけしたことと思います。
こちらも重ねてお詫び申し上げます。

2017年初出店、強風に怯えながらの出店になりました(^^;
何だか、すんごく疲れましたっ。

私のミスで今回1ブースでの出店になりましたが、
強風でこじんまりブースがかえってよかったかも!?皆さんご迷惑をおかけしました。
d0293002_21291837.jpg

向かって左手↓『Bi☆Bi』                   右手↓『和屋~なごみや~』
d0293002_21453943.jpgd0293002_2146491.jpg















ひとまず、無事に終わって一安心。
今まで経験したことのない、強風の中で、ハラハラドキドキ、
時には、飛んだ紙なんかを追いかけたりして、ドタバタしてました。

それでも何とか出店できるもんだと、今回改めて思いました。
ニコニコ笑顔で来て下さるお客様の、その笑顔に頑張れました。
『強風対策強化』課題にしたいと思います。


本日のかわいこちゃん達です。
d0293002_2242064.jpg

d0293002_2252219.jpg

d0293002_2255699.jpg

d0293002_2285287.jpg

d0293002_2291449.jpg

d0293002_2294290.jpg

d0293002_22102866.jpg

d0293002_22105262.jpg

d0293002_221154100.jpg

ありがとうございました。
その他、お写真撮れなかった、かわいこちゃん達ありがとうございました。
次回是非お写真をお願いしたいと思います。

オーダー頂いた皆様、ありがとうございます。
製作までにお時間頂きましたが、楽しみに、気長に、お待ちくださいねっ。
ありがとうございます。


来週5月14日日曜日は『スーパードッグスコンべティション』です。
スパコンは13日(土)14日(日)開催されますが、
出店は14日日曜のみですので、お間違いなく!

5月14日日曜日は『長岡ニュータウン公園』でお待ちしております。
ブログ、チラシ等見たって言って頂けると、嬉しいです。

『和屋~なごみや~』『Bi☆Bi』でお待ちしております。



[PR]
by a-nagomiya | 2017-05-07 22:21 | イベント | Comments(2)
Commented by ポメラニアン花 at 2017-05-09 22:13 x
今年も、はなはなフェスタで和屋さんを楽しみにしています(о´∀`о)6月24日、25日両日とも出店されますか?
Commented by a-nagomiya at 2017-05-10 22:25
☆ポメラニアン花さんへ

いつもありがとうございます。
両日とも出店予定ですので、皆さんで遊びに来てくださいね♪
宜しくお願いします。
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31