和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

今年のバルーンタンク&チェニック第一弾


紹介が後になってしまい、すでに数着お嫁入りしましたが、新作の紹介です。

今年のバルーンタンクは、サークルレース×ボーダーパッチ柄です。
切り替え部分を、カーブさせました。
d0293002_22395166.jpg

背中側は布帛(伸びない生地)です。お腹側は、ニット生地です。
d0293002_22523331.jpg

お腹側のニットも薄手で夏らしい生地です。
タグも胸に入れました。
d0293002_22533327.jpg

S.DS.M.DM4サイズ。すでに2着お嫁入りしました。
同じ生地でチュニックも作りましたが、こちらも1着お嫁入りしました。
d0293002_22542234.jpg

チュニックの裾はレース仕様。かわいいモデルさんのお顔が見えないのが残念ですが(^^;
d0293002_231152.jpg

バルーンタンクも、生地が薄手なので、ギャザーたっぷり入れました。
d0293002_2332318.jpg

14日には間に合いませんが、風の陣、はな*はなまでに、
バルーンタンク&チェニックともに別の生地で新作追加したいと思います。



[PR]
by a-nagomiya | 2017-05-10 23:05 | 犬服 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31