和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

三条マルシェ終了&上半期出店終了


三条マルシェ無事に終了しました。
残念ながら、朝からの雨模様でした。
そんな中『和屋~なごみや~&Bi☆Bi』ブースに足を運んでくださり、ありがとうございました。
d0293002_21442257.jpg

ずっと晴れ続きだったのに、当日に限り雨って・・・
まぁ、一番は暑さを心配していたので、雨のおかげで気温も下がって、よかったってことで(^^;

わんこのイベントではないので、比較的わんこのお客様は少な目ではありますが、お客様写真です。

かわいくて懐っこいヨーキーちゃん。
d0293002_2159047.jpg

SSサイズのチュニックご購入頂きました。
d0293002_22105434.jpg

夏らしい涼しげな一枚ですねっ!
d0293002_22115120.jpg

かわいいお友達も応援に来てくれましたっ♪
仲良し姉弟で看板犬してくれました。ありがとねぇ~。
d0293002_2221798.jpg

この日一番注目を浴びたのは、わんちゃんのサイズをメモって来てくれた女の子。
d0293002_22315293.jpg

メモを片手に、可愛いわんちゃんお為に、一生懸命にお洋服を選んでいました。
とっても礼儀正しい子で、みぃ~んなで関心しちゃいました。
d0293002_22322763.jpg

いつもありがとうございますのわんちゃんも!
d0293002_2241464.jpg

わんこの試着が物珍しいようで、沢山お方が足を止めて見ていかれます。
d0293002_2242461.jpg

その顔はみぃ~んな笑顔(*^^*)
d0293002_2243647.jpg

わんちゃんお留守番の方が多いので、ホント写真が少ないです。

今回もリピータの方が多かったかなっ!?
皆さんお買い上げありがとうございました。

さてさて、今回で、2017年上半期の出店は全て終了。
沢山のお洋服&マナポがお嫁に行きました。

今年は初めて出店させて頂くイベントが増えました。
春の朝霧も参戦しましたし、運動会&スパコンにも参戦。
全イベントで新作は、最後の出店前に、腰痛で寝込んでしまい、達成できなかったのが残念。
出店を考えると、無理して頑張るよりはと考えました。

秋にも初めての地で、初めてのイベントに参加させて頂きます。
もちろん地元NGTのイベントや、朝霧にも参加予定!

ただ、上半期の様に無理強いはしたくないので、少しセーブして行こうと思います。
その為、予定していた出店をひとつキャンセルさせて頂くことにしました。
オーダーも三条マルシェでお約束した分で、しばらくお休みさせて頂きます。
開始は、またブログにてお知らせしますね。

秋には新作いっぱいで、下半期スタートできたらと思います。
御理解頂けますよう、宜しくお願いします。


[PR]
by a-nagomiya | 2017-07-18 23:06 | イベント | Comments(2)
Commented by moroko at 2017-07-18 23:30 x
三条マルシェ、ありがとうございました♪
マナーポーチ、早速大活躍(≧∇≦)b
またイベントでお会いしてお喋りするのをたのしみにしてますよ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by a-nagomiya at 2017-07-21 21:38
★morokoさんへ★

雨の中わざわざ来て頂いて、
そしてお買い上げありがとうございました。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~♪
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31