和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

きたじょー!あんじょう!!


10月の3連休、行ってきました愛知県安城市(あんじょうし)
初の『わんマル』に出店してきました。
昨日無事帰宅できましたっ。(ほッ)
d0293002_21266.jpg

初の地愛知県安城市、初の『わんマル』
『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』新潟組そろって出店してきました。
d0293002_2152777.jpg

d0293002_2155125.jpg

『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』ブースに足をお運びくださり、ありがとうございました。
主催者様、ボランティアスタッフ様、出店者の皆様ありがとうございました。
d0293002_21274149.jpg

d0293002_21281412.jpg

d0293002_21284175.jpg

いやぁ~、安城暑かったぁ~(^^;
気温もイベントもあついあついっ!
10月にまさかの夏逆戻り。出店者も、お客様も汗だく、わんこは笑顔(^^)
d0293002_21331574.jpg

10時オープンとともに、なだれ込む人に度肝を抜かれ、ぽっかーん!
その後は、もうぽかーんとなんてしてられない忙しさ。
d0293002_21364167.jpg

午後には落ち着きましたが、ぐったり。。。
出店準備が出来てから、少しだけ会場を回ったっきりで、
他のお店をじっくり見て回ることもできませんでした。残念だったなぁ~。

っと、心残りはあるものの、こんな素敵なイベントに参加させて頂けて嬉しかったです。
睡眠不足で、今日はふらふらぁ~。
明日からきちんと動けるように、今日も早く寝ますっ!!

後程お客様写真&珍道中upしますねっ。





[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-10 22:04 | イベント | Comments(2)
Commented by moroko at 2017-10-11 22:30 x
おかえり~、大盛況で良かったね(≧∇≦)b
珍道中up、楽しみにしてます(*`艸´)
Commented by a-nagomiya at 2017-10-13 08:58
★morokoさんへ

無事に帰ってきましたっ!
いやぁ~、安城あつかったです。
楽しかったぁ~(^^)
しかしまだ疲れがとれないよぉ~(^^;
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31