和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

愛知遠征でちょっぴり観光


愛知遠征、一日目はちょっぴり観光。
d0293002_16404324.jpg

長旅お疲れさん、でも、お散歩でご機嫌さん♪
d0293002_16414631.jpg

場内の神社で、旅の安全と、出店の成功をお祈りして、家康さんと記念撮影。
d0293002_16461313.jpg

この後、お風呂に入りお夕飯。
みちょの駅に移動して、おやすみなさい。

とってものどかな場所にある道の駅で、おはようございます。
d0293002_16515177.jpg

目の前一面の田んぼ。なんだか安心する風景(^^;
d0293002_16534119.jpg

出店会場まですぐなので、いったんコンビニで朝食調達して、道の駅で朝ごはん、
後会場入りしました。

何だか、タブレットのナビに慣れていない我が家、『Bi☆Bi』さん巻き込み、
岡崎も、安城も、ぐるぐる回りましたっ。
ごめんねぇ~、先導車向いてないねっ(^^;

では、続きはいよいよ『わんマル』編です。

[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-15 16:59 | 休日 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30