和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

ワイヤーちゃんのオーダー服


長かったお盆休みも、過ぎてみれば『あっ!』と言う間。。。
『和屋』も昨日より通常営業になりました。

お休み前にお届けしたオーダー品です。
アレルギーがある、『ワイヤーちゃん』
首リブ長め、長そで長ズボン。今回は、背中とお尻に保冷剤入れるポケット付です。
d0293002_21314927.jpg

d0293002_2132847.jpg

d0293002_2132338.jpg

3着ともかわいくできました。
オーダーありがとうございます。

基本地元の産業カレンダー通りに営業なので、明日も頑張って縫い縫いいます。
d0293002_21331760.jpg


[PR]
# by a-nagomiya | 2017-08-18 21:38 | 犬服 | Comments(2)

新しいはんこ作りました。


お盆休み1日目の本日、秋のイベントに向けての作戦会議で、美味しいものを食べてきましたっ♪
ラム肉のステーキ丼は、うまうまぁ~(*^^*)

美味しいもの食べて、沢山お喋りして、powerchargeしてきました。
明日から頑張れるかなっ!?
d0293002_22262220.jpg

新しいタグ用のハンコ作りました。
色々悩んだ結果、まずはシンプルなものからお願いしました。
d0293002_2233971.jpg

今回のははんこ屋さんに頼んで、ゴム印でお願いしました。
しっかり押せて、文字も綺麗に出ます。
d0293002_22344443.jpg

見つけちゃうとついつい買っちゃいます(^^;柴goods。
d0293002_22363510.jpg

新しいはんこで作ったタグは、この秋の新作からお目見えします。

お休みと言っても、早々遊んでばかりいられないので、ゆるりと活動しときます。

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-08-11 22:40 | 道具 | Comments(0)

チュニック&ラグランTのオーダーです。


明日からお盆休みに入る方多いんではないでしょうか?
我が家も明日から監督(旦那ちゃま)がお休みなので、一応夏休みです。

お洋服を販売して頂いている、ペンションに宿泊されたお客様より、オーダー頂きました。
1着は、インド綿のチュニックをオーダー頂きました。
わんこ服に『ちょっとないんじゃないっ!?』っと、いう感じのお洋服です。
これからの季節にピッタリの、涼しげで個性的な1枚です。
d0293002_22245049.jpg

もう1着は、『接触冷感のクレイジーボーダーラグランTシャツ』です。
d0293002_2225545.jpg

こちらも夏に1地枚欲しい、機能性重視のお洋服。
『レッド×ブルー×グリーン』元気いっぱいなボーダーです。
d0293002_22251821.jpg

オーダーありがとうございました。

今回ペンションでお洋服をお買い上げ頂いて、ブログを見てオーダーくださいました。
とっても嬉しいご連絡でした。
ありがとうございます。

こういうお問い合わせを頂くと、『頑張ってきてよかった』と、改めて思います。
これからも、少しでも皆さんの声にお応えできるよう、頑張っていきたいと思います。




秋のイベントに向けての製作活動に専念させて頂いていますので、
オーダーはお休みさせて頂いています。

再会はブログにてお知らせいたしますので、ブログを確認ください。

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-08-10 22:52 | 犬服 | Comments(2)

スケジュールの変更があります。


昨日の今日ですみません。
昨日下半期スケジュール発表したばかりですが、訂正が出てしまいました。

柏崎市かいひん公園で行われる『WON!PEACE!』ですが10月1日(日)開催予定でしたが、
10月9日(祝・月)に変更になりました。
安城遠征と重なってしまいましたので、今回『WON!PEACE!』の出店は無しとなりました。

楽しみに待ってくれていた方(きっといるはず)ごめんなさい。
来年の『WON!PEACE!』でお会いしましょう。
d0293002_22211238.jpg




[PR]
# by a-nagomiya | 2017-08-09 22:21 | お知らせ | Comments(0)

2017年下半期のスケジュールが決まりました。


台風5号の影響で久しぶりに雨が降り、気温も少し下がりました。
連日の厚さから少し解放されてよかったです(^^;
よかった、だけで終わって欲しいです。

d0293002_22113342.jpg

下半期のイベントスケジュールが決まりました。
この秋には、新たに参加させて頂くイベントが2つ、遠征も2回あります。
下半期スタートは9月18日(月・祝)地元NGTでのスタートです。

暑い夏は、冷房の効いた室内で、ガンガン縫い縫いしたいと思います。
あちこち故障だらけの体と相談しながら、ガンガンとねっ(^^;

では出店スケジュールです。

『犬の大運動会』 9月18日(日・祝) 新潟市スポーツ公園(南エリア)
         今回2回目の出店となります、運動会。
         第20回の記念大会で豪華賞品ありっ!

『カントリーフェスティバルin道の駅R290』 9月24日(日) 栃尾市道の駅R290
                     こちらのイベントへは初出店です。
                     新たなお友達にお会いできるのが楽しみです。

『WON!PEACE!』 10月1日(日) 柏崎市みなとまち海浜公園
          毎回好評頂いています。
          かしわざきでも貴重なわんこのイベントです。
          今年の内容は、どんなのかなぁ~?

『わんマルin安城』 10月8日(日) 愛知県安城市アンフォーレ 願いごと広場
              こちらは初出店となります。
              あんこマルシェが盛んな愛知県遠征!
              お勉強させて頂きます。

『朝霧FDGわんわんフリマ』 11月4・5日(土・日) 静岡県富士宮市朝霧高原FDG
              今年は春・秋と参加させて頂きます。
              たくさんのお友達に再会できるのを楽しみにしています。


秋は、わんちゃんとのお出かけにとってもいい季節です。
みなさんお誘いあわせの上、遊びに来てくださいねっ♪

下半期も『Bi☆Bi』さんと仲良し出店です(^^)
カンフェスでは新たなお友達も加わりますよっ!
皆さんお楽しみにっ♪  



[PR]
# by a-nagomiya | 2017-08-08 22:41 | お知らせ | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31