和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:サンプル( 4 )

お問い合わせ頂いているボーダーTシャツの件

只今お問い合わせ頂いているボーダーTシャツです。
こちら、ラグランタイプTシャツですが、こちらの見本のように、見頃=ボーダー、袖=無地。
又は逆で、見頃=無地、袖=ボーダーでもお受けできます。
もちろん、すべてボーダーでもOK!
d0293002_11594999.jpg

d0293002_120463.jpg

お選びいただいた生地ですが、無地の生地と合わせてみました。
どうしても写真では少し色味が違うのですが、何度か撮りなおして、近いものを選びました。
が、実物との多少の違いはご理解ください。
ボーダー生地と無地の生地は、厚さ、素材、織り方などの違いはありますが、
合わせてもおかしくないものを選びました。
d0293002_1284892.jpg

d0293002_129633.jpg

d0293002_1291713.jpg

d0293002_1293045.jpg

d0293002_1294843.jpg


d0293002_12102920.jpg

d0293002_12104110.jpg

d0293002_12105890.jpg

茶×からしのボーダーは、茶色のほかにからし色の無地とも合わせられます。
d0293002_12113391.jpg

こちらの2種類のボーダーですが、紫×紺の方のしましまは、綺麗な線ではなく、わざと歪みが入っています。
ちょっと違った、お揃いになりますが、よろしいでしょうか?
d0293002_12114761.jpg

まだ製作には入れないので、ゆっくりお考えください。

では今一度、着画です。
d0293002_1218625.jpg

d0293002_1219413.jpg

こんな感じです。いかがでしょうかぁ~。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-01-26 12:27 | サンプル | Comments(1)

生地見本 追記

昨日の生地見本の追記です。

ポメのもんちゃんが着ていたのが、左の青。
あずきが着ているのが、右の紺色です。
d0293002_1027439.jpg

こちらが青色。
d0293002_1031445.jpg

こっちが紺色です。
d0293002_10365154.jpg

ただ残念ながら、紺色はもう生地がありません。ごめんなさい。
と、言うことで、生地は無いのに、比較でしたっ(^^;



 

[PR]
by a-nagomiya | 2014-12-18 10:51 | サンプル | Comments(0)

生地見本です

今日は天気予報通りに、大荒れっ。 
今もすんごい風で、もんの凄い音がしています(^^;

さて今日は、こちらのキルティングベストの生地のご紹介です。
d0293002_20533730.jpg

以前ご紹介したこのキルティングベスト。
昨年我が家のわんこが着ているのを見て、オーダーくださったのですが、販売までに至らず。
来年お願いします・・・と、ありがたいことに、1年越しのオーダー頂きまして。
先日1着無事お届けとなりました。

そしてもうひと方、こちらは、遠方の方なので、こちらで生地を見て頂くことに。

まずは↑のと同じ、水玉のピンクとブルー。
こちらは、少し艶のあるキルティングです。
d0293002_2161014.jpg

こちらのは、艶が無いタイプの水玉。そしてこちらは撥水生地です。
撥水加工のせいか、生地に少しごわつき、硬い感じがあります。
d0293002_2162311.jpg

こちらの花柄は一色のみ。我が家のわんこもこの生地の物を着てます。
d0293002_2163786.jpg

以上手持ちの生地はこれだけです。
この中で気に入ったものがあるといいのですが(^^;



来年初めには、福袋的なぁ~、お年玉的なぁ~、何か特別な企画を考え中です。
お休み中には片づけの他にも、試作もしたいし、来春用の新作も考えたいっ。
もう頭の中は、いっぱいですっ。

相変わらずの、のんびり走行なのに大丈夫か?
あっちゅうまに、もう12月も半ば過ぎ出し。のんびりばかりしていられません!
とりあえず、頑張りまぁ~すっ(^^)


  

[PR]
by a-nagomiya | 2014-12-17 21:35 | サンプル | Comments(4)

ゆめちゃんの飼い主さまぁ~

              朝からソファーと同化している、あずきさん。。。。。

            そんなあずきさん、我が家で一番の朝寝坊さんです(^^;
d0293002_22275689.jpg

                   さて、今回は業務連絡です(^^;

             ゆめちゃんの飼い主様リブの確認をお願いします。

               


                     1着は北欧デイジーです。

       フロッキープリントがブラウンなので、リブもブラウンはいかがでしょう?

                      これ結構いい感じです!
d0293002_22462551.jpg

               無難なのは、やっぱりオフホワイトですねぇ~。

                     これは、間違いなしですねっ。
d0293002_22465394.jpg

          今回フロッキープリントを『ぺったんこ』して欲しいとのご要望で

         この生地に合うのは、ブラウンかなぁ~…と思いブラウンをぺたん

             それに合わせて、リブもブラウンはどうかと思ったら

                        案外いい感じ!

              でもオフホワイトも、上品でいいんですよねぇ~。





            2着目はオフホワイト地に黄色の変わりボーダーです

                   こちらも、無難なオフホワイト?
d0293002_22472114.jpg

          それとも、フロッキーに合わせて、リブもポイントとなる、赤?
d0293002_22474667.jpg

                    ボーダーと同系色で黄色?
d0293002_22481151.jpg

                    んっ!赤イチオシですねっ。

         でも黄色も捨てがたい感じだけど、ちょっとくすんだ黄色なので・・・

                       どうかなぁ~???





                 3着目はまだ形になっていません(^^;

                 ので、生地に直接合わせて見ましたっ。

            写真に撮ると、どう頑張っても赤に見えますねぇ~(^^;

                 実際はローズピンクと言った感じです。

                 無地なので、何色を合わせてもOK!

        左から、青、黄色、黄緑、紺ですが、紺が黒に見えちゃいますねっ(^^;
d0293002_22485386.jpg

              左から、オフホワイト、ホワイト、ピンク、レッド
d0293002_22491265.jpg

                 こちらは、もう完全好みですねぇ~。

 
        白や同系色でスッキリまとめるか?反対色で、キリット引き締めるか?

                    どれがいいかなぁ~。。。。。

        ちなみにフロッキープリントは、ホワイトかオフホワイトでになります。

                   さて、どれがお好みでしょうか?

                   決まったら、ご連絡くださいねっ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-25 23:53 | サンプル | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31