和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:休日( 6 )

安城からの帰路編


楽しかった安城。
でも、何が何だかわからないまま終わったようなっ・・・(^^;
2回目出れたら、もう少し余裕をもって楽しめるかなっ!?

こちらの道の駅でお世話になりました。
けど、車中泊地には向かないねっ(^^;
d0293002_16111589.jpg

後は帰るだけなので、朝はゆっくりのんびり。
ヨーグルトのおすそ分けをもらう我が家のわんこ。
d0293002_16123977.jpg

安全運転でお家へ・・・・が、早々やってくれましたっ。
d0293002_16135511.jpg

この旅初日から、ナビでもめていた我が家。
『俺が運転する!』と運転手を買って出た総監督さん。。。
高速の分岐地点で、ナビも私も完全無視して、一直線。
で、こうなりましたっ。
d0293002_16145277.jpg

朝、道の駅で『Bi☆Bi』さんに言ったわたし。。。
『ねぇ~知ってるぅ~?高速道路で間違えたら、料金払わないでUターン出来るんだよぉ~』
と、得意げに。。。


その後、総監督が実践してくれましたっ(^^;我が家も初めてのことでした。
今度はもっと得意げに教えてあげようと思います。
実践済みだからねっ!

と、先導車が、ドタバタでごめんねぇ~(^^;
で、帰りのお土産調達で早速SAにて休憩。
d0293002_16205468.jpg

帰りも結構暑かったです。ちろい子も笑顔だもんねぇ~(^^)
d0293002_1621449.jpg

お日様さえ隠れてしまえば、10月なので車でのお留守番も安心。
と言うことで、お昼ご飯に味噌カツ食べましたっ。
d0293002_16225359.jpg

お土産たくさん買って、後は本当に帰るだけ。
いつものように、反対車線は大渋滞。
d0293002_16242120.jpg

ふたりともお疲れさんで、お休み中。
おふたりさん、毎回お付き合いありがとうございます。
d0293002_16252177.jpg

今回の旅1000キロ超えの旅でしたっ。

いやぁ~、当然のことながら遠かったけど、収穫大!
オープン時の会場内を見て回れなかったのが心残りですが、
すぅんばらしいイベントに参加できたことは大変勉強になりました。
また参加したいなぁ~。。。


さてさて、次回は、台風で延期になっていた『犬の運動会』です。
10月22日(日)場所を阿賀野川河川公園に移しての開催です。
地元での出店は、年内最後となります。
今回も、お買い得品用意してますので、皆さんお見逃しなく!

その次は、11月4日5日(土・日)で開催の『朝霧FDGフリマ』です。
こちらが年内最後の出店になります。
お陰様で、回数を重ねるごとにリピーターのお客様が増えて、
またお会いできるのを楽しみにしています。



[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-16 16:37 | 休日 | Comments(2)

愛知遠征でちょっぴり観光


愛知遠征、一日目はちょっぴり観光。
d0293002_16404324.jpg

長旅お疲れさん、でも、お散歩でご機嫌さん♪
d0293002_16414631.jpg

場内の神社で、旅の安全と、出店の成功をお祈りして、家康さんと記念撮影。
d0293002_16461313.jpg

この後、お風呂に入りお夕飯。
みちょの駅に移動して、おやすみなさい。

とってものどかな場所にある道の駅で、おはようございます。
d0293002_16515177.jpg

目の前一面の田んぼ。なんだか安心する風景(^^;
d0293002_16534119.jpg

出店会場まですぐなので、いったんコンビニで朝食調達して、道の駅で朝ごはん、
後会場入りしました。

何だか、タブレットのナビに慣れていない我が家、『Bi☆Bi』さん巻き込み、
岡崎も、安城も、ぐるぐる回りましたっ。
ごめんねぇ~、先導車向いてないねっ(^^;

では、続きはいよいよ『わんマル』編です。

[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-15 16:59 | 休日 | Comments(0)

旅のスタートで嬉しい出会いが!


安城から帰ってきて、いまだ日常ペースに戻らないっ(^^;
3連休から水曜までは、夏のように暑く、昨日からはグッと冷え込んでおります。
これじゃぁ~、体がついてけないのは当たり前!

さて、3連休と言うことで、出かけた安城ですが、
道中、大好きな道の駅で、ぶどうを調達!
とある筋からの情報で、こちらが美味しいというので初購入。
d0293002_913632.jpg

この商売を始めてから、ぶどうの季節にこの道の駅に寄れなくなっていたので、
明るい時間に寄れるこの機会、のがしてなるものかと。。。。。

そして、もう一つの目的、こちらのお方に会える絶好のチャンス!
これものがしてなるものかと、勇気を振り絞って声をかけさせていただきました。

↑とある筋、とはこちらの一家、旅と犬服などなど、我が家が尊敬してやまないお方。。。
『JIJI先生一家です』
d0293002_9124681.jpg

これまで、プライベート旅で、幾度となく会えるチャンスがありましたが、
なかなか会えなかった『JIJI先生』

道中ブログのコメントで、この道の駅に居るって言うから、これは絶対に会いたい!
ちょうど『Bi☆Bi』さんもいるので、巻き込んで。。。

上りと下り、それぞれの駐車場にいたのだけれど、JIJI先生が、あずきさんに会いに、
我が家の車が止まっている駐車場に来てくれましたっ!

JIJI先生とあずきさんの2ショット!もう感激ぃ~!!
d0293002_9273252.jpg

なまJIJIに大興奮!そしてJIJIママさん&Sちんさん、とぉってもいい人ぉ~。
JIJI先生のキャンかーの周りを、怪しげまわっていたのに、嫌な顔一つせずに、
笑顔で、『会いたかったぁ~』と、言ってもらえて、本当に感激しました。
d0293002_9302461.jpg

JIJIママさんは犬服作りの大先輩!旅にお洋服に、美味しいものに、いろいろお話したかったけど、
行商の移動途中の我が家、またの機会を楽しみに、この日はこれでお別れ。

安城前に、JIJI先生一家に会えて、なんだか幸先良いじゃないっ!!
持ってるJIJI先生に会えたから、きっと明日は大盛況よっ!

旅の初めに、とっても嬉しいことがありました(^^)
JIJI家のみなさんありがとうございました。
d0293002_9305034.jpg


[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-13 09:41 | 休日 | Comments(0)

1年お疲れ様でしたランチ会&納品day


今日は朝からあられが降ったりと、冬らしい天気になりました。
そん中、委託先に納品&犬服仲間『BI☆BI』さんと『1年ご苦労様でしたランチ会』でした。

少し前に納品したもの。
d0293002_22335868.jpg

本日納品したもの。
d0293002_223450100.jpg

こちらは、別店舗納品分。
d0293002_22352855.jpg

今回の一押しは、『アポロチョコ』配色の『フリース♡タンク』めっちゃ、甘そぉ~。
d0293002_2236470.jpg

少しあったか素材納品してきたので、トリミングの際に是非お手に取ってご覧になってください。

その後、うまうまランチの『ロコモコ丼』とってもぼりゅ~みぃ~でしたっ。
d0293002_22405482.jpg

そして、楽しいおしゃべり、来年の出店スケジュール確認などなど・・・・・
かぁ~らぁ~のぉ~、うまうま、あまあまデザート。
d0293002_22424240.jpg

ホント楽しい時間は、あっという間だよねぇ~。

あっ、そういえば、ランチはデザート付にしてた(^^;
d0293002_22453195.jpg

うまうま&おしゃべり盛り沢山な楽しい休日でした。
『BI☆BI』さん、お付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-12-10 22:50 | 休日 | Comments(0)

花見散歩


少し前の話ですが、今年も我が家のわんこと桜を見に行ってきました。
d0293002_165496.jpg

今年は全国的に早かったようですねっ。
何も予定がない休日のお散歩に良く出かけるお山の公園。
春には桜、秋には紅葉が楽しめます。
我が家お気に入りのお散歩コース
d0293002_1673644.jpg

我が家のわんこもお気に入りです。
d0293002_16281631.jpg







にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-04-22 16:48 | 休日 | Comments(0)

盛り沢山な週末でしたっ!

   雨も降って少しは涼しくなりましたが、梅雨入りしたというのに・・・晴れ続きです(^^;


            お蔭様で、オーダーが次々入って忙しい毎日。。。。。

               暑さが和らいでくれて、ほっとしましたっ(^^)


      土曜日は、あずきさんにフロントラインを『ぷちゅっ!』として、ひと暴れ
d0293002_9522282.jpg

               『ぷちゅっ!』とした後に、お教室に行き。

       なぜか、最近『待合室の椅子の下をくぐり抜ける』ことがマイブーム。
d0293002_956054.jpg

              お教室が終わったら、相棒をお迎えに行き・・・
d0293002_958328.jpg

                 いつものように、仲良くランラン(^^)
d0293002_101161.jpg

                 カフェにてお客様わんちゃんの試着!
d0293002_1052412.jpg

                      そして、まったりぃ~
d0293002_1015715.jpg

                再びお教室へ戻り、お洋服のお届け!
d0293002_1071578.jpg

                     こちらも、お届けぇ~
d0293002_10746100.jpg

              と、土曜日は盛り沢山な1日を過ごし(^^;



            日曜日は、『週末がぁーでなぁー』で汗を流し(^^;
d0293002_1095289.jpg

          夕方には、あずきさんを車に乗せて『びゅーん』とドライブ!
d0293002_1013784.jpg

             休日のお気に入りのお散歩コースでお散歩!!
d0293002_10145515.jpg

            お散歩の仕上げは、芝の上で『仕上げのお遊びっ』
d0293002_10164499.jpg

                と、盛り沢山な週末を過ごしましたっ!

             しっかりと休日を楽しんだ後は、お仕事です(^^;




       土曜日のお客様写真の紹介は、後程ゆっくりと紹介しまぁ~すぅっ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-24 10:21 | 休日 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31