和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生地サンプル( 4 )

オーダーバッグの生地確認


本日、生地の確認のお願いです。

オーダーバック生地です。
和柄の生地は
上から①下②
d0293002_936856.jpg

上③下④
d0293002_9364412.jpg


d0293002_9365928.jpg

左から⑥⑦⑧となります。
d0293002_937174.jpg

右側生地は、『カーキ色』ですが、実際の色は少し違って見えます。
↑の写真の4枚。それどれが少し違った色合いで映って慰安すが、
②が一番近いかと思います。

ご確認の上ご連絡ください。
宜しくお願い致します。




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-12-17 09:43 | 生地サンプル | Comments(0)

オーダーくださったお客様へ、生地ご確認ください。


いよいよ今週末からGWですねっ。
我が家のGWは、『ぴーちくぱーちく』のどかに小鳥のさえずりを聞きながら・・・・・
田んぼの中です(^^;

いやぁ~農家と言えるほど作ってないのですがねっ。
それにいまだに主力は父ですので、お手伝いって感じでして。
GWが終わり次第順番にオーダー製作いたしますので、今しばらくお待ちください。


オーダー頂きましたお客様へ、生地の確認のお願いです。

①ガーランド柄   上=トリコロール 下=ピンク
d0293002_22375917.jpg

②クレヨンボーダー  左上=紺×青 右上=紺×紫  左下=白×赤 右下=白×黄
d0293002_22461536.jpg

③バタフライ   左=ピンク×ブルー   右=ピンク×グリーン
d0293002_22483455.jpg

④北欧デイジー
d0293002_22495911.jpg

只今オーダーお受けできます生地は以上となります。

ガーランド柄ですとこんな感じの仕上がりになります。
こちらは背中をガーランド、お腹をボーダーで仕上げてあります。
お腹側の生地を変えてお揃いなんかにもできます。

また、背中お腹すべてガーランドにして、首、袖、裾のリブを色違いにしてのお揃いもできます。
d0293002_22511876.jpg

バタフライ生地ですとこのような感じです。
こちらもお腹側の生地や、リブを変えての色違いもできます。
d0293002_2254920.jpg

お腹側色違いにするとこんな感じになります。
d0293002_22593673.jpg

ご参考にお考えください。

他に何かわからない部分などご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。
宜しくお願いいたします。


にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-04-24 23:14 | 生地サンプル | Comments(0)

チェック生地ご確認ください。

ようやく、年内のオーダー縫い縫いも、ラスト1となりましたっ。
ようやくです(^^;
と言っても、お願いして来年に回させて頂いたオーダーもあるので、年明けも頑張らないとねぇ~。

本日は、業務連絡です。
オーダー頂いている、シャツの生地ですが、只今在庫がこの2枚しかございません。
いかがでしょうか?
①青
d0293002_9291040.jpg

②赤
d0293002_92926100.jpg

もし気に入ったものが無かったら、また探してみます。
その際は、ご希望などありましたらお聞かせください。

我が家のわんこ、寒くなってきたのでお鼻ないないして寝ています。
d0293002_9365327.jpg





にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-12-25 09:39 | 生地サンプル | Comments(0)

しましま

気づいたら、ボーダー生地ばっかりこんなにあったよっ。
色々使いがってがあると思って、色違いでそろえてます。
d0293002_2231934.jpg


d0293002_2233599.jpg


d0293002_2235337.jpg


d0293002_2241211.jpg


d0293002_2243332.jpg


d0293002_2245047.jpg

ずらずらずらっと、並べてみました。
d0293002_226035.jpg

どれがお好みですか?
さぁ~て、何作ろう・・・?




オーダー順番にお作りしています。

↓の感謝saleも、注文受け付けてます。

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-01-15 21:53 | 生地サンプル | Comments(1)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31