和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:和の和~なごみのわ~( 3 )

リピのお客様とお洋服デビューのお客様


いつもお買い上げ頂いているお客様のところへ、オーダーをお受けしに行ってきました。
先住犬わんこには、オーダーのアウターを、後輩犬わんこには、タンク2着ご購入頂きました。

かわいいお顔が見えなくてごめんなさい(^^;
大人気『ノルディツク柄タンク』Sサイズです。
先住犬ちゃんには、お揃いの生地でスヌードオーダー頂きました。
d0293002_2173567.jpg

もう一枚は、『くまとうさぎ柄タンク』です。
今度はせっかくのかわいいお顔がぶれちゃいましたっ(^^;
次回はきちんとしたお写真頂きたいと思います。
d0293002_2175192.jpg

オーダー品はまだまだ先になりますが、出来上がったら連絡しますねっ!
楽しみにお待ちください。


お次は、親戚犬?
いやっ、親戚が飼っているわんこ、もうすぐ16歳のおばあちゃんわんこ。
まだね、パピィちゃんですか?って言われるくらい、かわいいお顔しています(^^)
d0293002_21141566.jpg

先日風邪をひいて、お鼻じゅるじゅる連日病院通いして、おっきな注射を3本も打ってきました。
で、今までポチ子犬生を送ってきたけれど、寒さ対策で、お洋服デビューです。

こちらも同じく大人気『ノルディック柄タンク』を勝手に選んで持っていきましたっ(^^;
小さ目ダックスちゃんなのでサイズはDSです。
d0293002_21173979.jpg

もう一枚は、『ピンクのチロリアンテープ柄タンク』
d0293002_21261082.jpg

おばあちゃん、明るいピンクで元気いっぱい!長生きしてねぇ~。
d0293002_21272143.jpg

看板犬ちろい子も、小さいころにご対面した時は、仲良くできましたが、今は・・・・・


お買い上げありがとうございました。
オーダーは12月に入ってからの製作となる予定です。

と、一人での製作、そして頸椎からの手のしびれがまだあるので、無理のない範囲での作業になってしまいます。
その為、オーダーは重なると、どうしてもお時間がかかってしまいます。
大変お待ち頂いて申し訳ないのですが、ご理解くださいませ。
それでもいいよって方は、いつでもオーダー可能です。
出来上がっているものはいつでも販売可能です。




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-11-13 21:41 | 和の和~なごみのわ~ | Comments(0)

朝霧で出会ったわんこ達 その2


朝霧で出会ったわんこちゃん第二弾です!
プレ企画のお洋服&以前購入頂いたお洋服を着て遊びに来てくれました。
びーちゃんぷーちゃん姉妹と本当に姉妹のぷーちゃん’ず♪
d0293002_2241219.jpg

こちらも人気のフード付きラグランパーカーです。
あったか&かわいい♡色は違えどさすが姉妹。本当によく似てますねぇ~(^^)
今回もお揃いのお洋服購入頂きました。
d0293002_2274025.jpg

こちらのコギちゃんは新作、パッチワーク柄タンク!
そしてバッチリ!!カメラ目線決めてくれましたっ!
d0293002_22112198.jpg

『かわいいねぇ~』ってなでなでされて、最高の笑顔♪
d0293002_22114730.jpg

小さな小さなヨーキーちゃん。かわいいお顔が撮れてなくてごめんなさい。
このサイズだと、なかなか合うお洋服ないですよねぇ~。
ホントちっこくてかわいいかわいいヨーキーちゃんでした♪
d0293002_22141574.jpg

こちらはくりくりお目目のビーちゃん。
d0293002_22175461.jpg

出発当日出来上がった最新作。
花柄コーデュロイの切り替えバルーンタンク。この生地何色っていうんだろう?
落ち着いた色合いが秋らしい、お上品な1着です。
これ私も超お気に入り。
d0293002_22193457.jpg

色違いでグレーも、お嫁に行きましたっ(^^)
わんちゃんお留守番でしたが、着ているお洋服をお持ち頂き、それと合わせて寸法確認。
わんちゃんと一緒に来れない場合は、寸法測ってこれなくても、お洋服ご持参ください!
バンダナ柄のチュニックも似合ってます。超ラブリー♡
d0293002_22245879.jpg

ビー&ダックスのmixくん。『和屋』のモデル犬にしたいくらい、完璧なカメラ目線の立ち姿。
こちらも人気の和柄&ローズリングのラグランT。
d0293002_22272868.jpg

ゴルちゃんは中央切り替えタンクの和柄。
こちらもご機嫌さんな笑顔見せてくれましたっ(^^)
d0293002_22301485.jpg

きょうだい同じ柄でお揃いが無かったので、和柄でお揃いに。
d0293002_22314149.jpg

どちらもとってもお似合いです♪ふたりともモデルさんもバッチリなんです!
d0293002_22331012.jpg

この日の看板犬はチョコラブちゃん(^^)
わんこいっぱいいると、誰かが看板犬をしてくれます(^^;
d0293002_22384535.jpg

もちろんうまうまも楽しみましたっ。牛タンチャウダー美味しかったなぁ~。
d0293002_22402859.jpg

バナジウムの温泉も楽しみましたっ(^^)やわらかい良いお湯でした。
d0293002_22413668.jpg

2日間ばっちり富士山も見れてっ!ホント最高!!
d0293002_22395958.jpg

わんこまみれで、楽しい楽しい2日間でした。

これにて、2016年の出店は全て終了。
最後が県外遠征で2日間お天気に恵まれて、沢山のわんこ達に会い、
最高のファイナルでした。

『和屋』の出店は来年の5月末までありません。
冬の間は寂しいなぁ~・・・・・なぁ~んて言ってはいられません!
オーダーに委託納品、来年用の新作・・・・・ミシン部屋のお引越しなんてのは後回しです!!
でも年内には引っ越したい・・・

とにかくやることいっぱいで、まずは毎晩生地ポチってます(^^;
生地買いは、こんなんや、あんなん作ろうかなぁ~って思う、超楽しい時間。
来年は、少し手の込んだお洋服も作りたいし、アウターやインナーも、小物系も・・・
 
ッてなわけで、『和屋』まだまだ頑張ります!!




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-11-10 21:01 | 和の和~なごみのわ~ | Comments(0)

朝霧で出会ったわんこ達 その1


今日はあられが降った和屋地方。
冬が近づいてきたと感じるような空模様でした。
初の日中ストーブonしちゃいました(^^;

さて今日は、朝霧で出会ったかわい子ちゃん達の紹介です。

『和柄&ローズリング』のラグランTシャツ着用のシュナちゃん♪
d0293002_164845.jpg

シュナちゃんの毛色に、『藍ネイビー&シックブルー』凄く似合うんです!
d0293002_1648424.jpg

お次は、とっても優しいお顔の赤柴ちゃん!
d0293002_16532367.jpg

和犬には和柄でしょっ!桜パッチのセンター切り替えタンク。
優しいお顔に優しい色合いがお似合いです♪
d0293002_16541579.jpg

とっても美人さんなゴルちゃん’ずは、『ときすみマルシェ』でのお客様。
朝霧にも遊びに来てくださいましたっ!
d0293002_16572390.jpg

ボーダー&ボーダーのラグランTはときすみにて1着ご購入いただき、今回もう1着。
d0293002_16584474.jpg

もう1着は、お友達に。昨年に引き続き、ご好評いただいている商品です。
何を着ても似合っちゃいますねぇ~♪
d0293002_1702974.jpg

当日一番大きなサイズ、6L着用のピレちゃん♪
d0293002_173296.jpg

大きなサイズは委託先にて販売していますが、実際に着用しているのを見るのはお初でしたっ。
モデルさんありがとうございました。
とっても穏やかなピレちゃん’ず!
このお洋服を気に入ってくれたお姉ちゃん、何度も見に来てくれたのに・・・
1着しかなくてごめんねぇ~。

基本1サイズ1着しか作っていないので、
多頭飼いでお揃いをご希望のお客様には、残念な思いをさせてしまいます。ごめんなさい。
来年からは、こういう場合に備えての準備、しっかりしていきたいと思います!
d0293002_1733854.jpg

生地の入荷はブログでご紹介しますので、よかったら、時々のぞいてみてくださいねっ。

お次のダックスちゃん、和柄センターライン切り替えタンク。
こちらもご好評頂いていた商品です。かわいいお顔が見えなくてごめんなさいっ。
洋犬にもぜひ着て頂きたい商品です。
d0293002_17132935.jpg

お次はぷーちゃん!この時点でてんやわんや、大騒ぎ!!
試着台待ちに、バックヤードのテーブルまで持ち出し対応(^^;

寒くなってくるので、ノルデック柄のあったかタンク人気でした!
d0293002_17165844.jpg

もこもこふわふわ頭でかわいいねぇ~♡
d0293002_17202552.jpg

葉っぱいっぱいタンクのスカート付。これもかわいいんです(^^)
d0293002_17211517.jpg

昨年もご購入頂いたお洋服でご来店の、コギちゃん’ず。
今回もご購入頂いたのですが、新しいお洋服のお写真が無かったっ。ごめんなさい。
d0293002_17221765.jpg

お次のぷーちゃんも、ノルディツク柄のあったかタンク。
笑顔がかわいいぷーちゃん♡
d0293002_17235753.jpg

色白さんに赤系のお洋服お似合いです!
d0293002_17261544.jpg

お次もぷーちゃん!ぬいぐるみの様で、可愛いですねぇ~♡
d0293002_1727580.jpg

バタフライ柄のタンク、春らしい柄ですが、ミニ裏毛で少し厚手です。
『和屋』秋しか出店できないので、春夏もご用意して行きますのでねっ(^^;
ぷーちゃんのこの毛色って何ていうんだろう?
毛色にとってもお似合いの1着です!
d0293002_17272895.jpg

お次はジャックちゃん!
とっても細身の体は、羨ましいですねぇ~(^^;
d0293002_17313382.jpg

こちらも今年人気だったライオン柄タンク。
元気なジャックちゃんらしくて、お似合いです。
d0293002_17325441.jpg

お次はキャバちゃん、あったかノルディック柄タンク。
d0293002_17341758.jpg

そして、こちらも人気のフード付きパーカー。
今回少ししか準備できなくて、すみませんでした。
こちらは生地がまだあるので再販予定です。
d0293002_1735711.jpg

気品あふれるキャバちゃん’ず。そのお上品さは隠せません!
困り顔がまたかわいい~♡
d0293002_17372715.jpg

他にもたくさんご購入頂きましたが、お写真を撮れなかったお客様ごめんなさい。

ピーク時には、お待ち頂いたり、至らない対応が多々あったこと、お詫び申し上げます。
お天気が良かったこともあってか、土曜の午前中は大盛況でした。
おひとりおひとりともっとお話ししたかったのですが。。。残念。

沢山のお客様&わんこに会えて、大興奮の1日でしたっ(^^;




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-11-09 17:46 | 和の和~なごみのわ~ | Comments(2)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31