和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:人服( 1 )

オーナー様用お洋服


今週は日に日に暑くなってきてますねっ(^^;
日曜日の予報は『晴れ』予想最高気温『34℃』暑さ対策してお出かけくださいませ。
イベント会場は海沿いで、運動会は『夕日ドーム』という屋根の下での開催ですので、
炎天下の下でっていうことはないので安心してください。

後半戦スタートに頑張って作業してきましたが、今日は少しバテ気味。
明後日に備えて、明日は準備のみしようと思います。
d0293002_22262223.jpg

飼い主様用のお洋服出来上がりました。
今回は『ボタニカル柄』要するに、葉っぱねっ。前回と同じフリーサイズのシンプルデザインで製作。
一枚でも着れますし、これから長袖インナーの上にも良いですねっ。
d0293002_22273410.jpg

60オーバー身長150㎝くらいのモデルさん試着。
急遽だったので、いつもの客間での撮影でしたっ(^^;
d0293002_22275372.jpg

年齢問わず着ていただけます。
もちろんわんちゃん用もチェニックご用意してあります。
サイズはS.DS.DMの3サイズ。同サイズ追加1着製作可能です。
飼い主様用は、1着のみ、早い者勝ちでぇ~す。

この秋わんちゃんとお揃い服でお出かけしてみてはいかがでしょうかっ。

日曜日は『柏崎かいひん公園・夕日ドーム』でお待ちしておりまぁ~すっ!

にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-02 22:44 | 人服 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31