和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:我が家のわんこ( 6 )

お誕生日


今日は、我が家のちろいこ9歳のお誕生日でした。
お祝いは、あずおばたんがいた昨日13日に済ませました。
d0293002_222722.jpg

いろいろと食事制限が多いのですが、お誕生日は特別にっ、うまうまでお祝いです。

これからも元気でねっ。



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2017-02-14 22:10 | 我が家のわんこ | Comments(0)

8歳になりました。


昨日は、我が家のお嬢、8回目の誕生日でした。
d0293002_2231669.jpg

家族でささやかなお祝いをしました。

シニア犬2年目・・・・・そしてガウガウ犬

ガウガウしないでって思うのに、ガウガウしないと心配になる・・・

多くは望みません。

どうかこのまま健やかに過ごせますように。。。







にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-02-15 22:13 | 我が家のわんこ | Comments(2)

おじゃまいぬ

涼しくなって、作業もはかどりますが、眠気も増しますっ(^^;


活性炭入りマナーポーチ量産してます。
こちらは従来のサイズ。
d0293002_21513323.jpg

そして小ぶりの新タイプ。
やっとこさ形ににたどり着きましたっ。
次回のイベントより初お目見えします。
d0293002_21514967.jpg

昨日と今日は、オーダー品を縫い縫い。
d0293002_2212299.jpg

時々こうして、お邪魔犬出没します(^^;
d0293002_22131488.jpg

忙しいので、強引にどいてもらおうとすると・・・・・・・・反対に怒られます(^^;
あのぉ~、かぁーちゃん忙しいんですけどっ(^^;
d0293002_22133279.jpg

新たにイベント出店決まりました!
昨年と同じ週なら、今年は出店できなかったのですが、イベントの日にちが動いて
出店可能にっ!
大好きなイベントなので、今年も参加できてうれしいです。
さぁ、明日もがんばりましょう!!




和屋~なごみや~ イベント出店情報

10月11日(日)     浄興寺手づくり市     上越市浄興寺    

10月18日(日)     はな*はなフェスタ    スポーツ公園 

10月25日(日)     とおかまちてづくり市    十日町キナーレ


11月7日(土)8(日)  朝霧FDGフリマ      朝霧FDG





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-09-15 22:26 | 我が家のわんこ | Comments(0)

桜と我が家のわんこ

今日は晴れましたが、気温が上がらあず、寒い一日でした。
オーダー頂いていた、『大物』今日縫い終わりました(^^;
仕上げにアイロンかけたら出来上がりっ!
いやぁ~、今回もお待たせしちゃいました(^^;


我が家の桜・・・・・・・ではなく、隣の神社の桜が咲きました。
今年も綺麗に咲いてくれました。
d0293002_21432463.jpg

前回紹介した、HANAMIZUちゃんオーダーのトリプルボーダーのお洋服。
d0293002_21503078.jpg

我が家のわんこには、ちょっと違うタイプで作りました。
背中部分は同じトリプルボーダーですが、お腹部分は、赤の無地、袖は青の無地。
d0293002_21514594.jpg

袖が青なので、リブは赤。
お腹を無地にしたのは、生地をケチったからっ(^^;
最近我が家のわんこ用に作る服は、半端もの生地ばかりな気がします。
d0293002_21575131.jpg

どうしてか?この生地は写真に撮るとちょっと色が違うんだなぁ~。
実物の方がいい感じです!
d0293002_227404.jpg

明日は少し、こまごましたものをやっつけちゃいます。
いやぁ~、1週間は早いっ!
もう1日頑張りましょう!!
d0293002_21481852.jpg

 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-04-09 22:19 | 我が家のわんこ | Comments(0)

我が家の モデル犬

今日は1日雨でした。
明日も雨の予報。元旦は暴風雨だそうです(^^;

今日は、車で小一時間ほどかけて、部材の買い出しに行ってきました。
新年から縫うぞぉ~!!のっ、意気込みではいますが(^^;
縫う前に、こまごましたこと片づけないとだわっ(^^;


我が家のわんこ、只今モデル犬の練習中!
d0293002_22551750.jpg

こちらもどうなることやらっ(^^;


モデルさんに、おもちゃは必要ないと思いますが・・・
d0293002_2351856.jpg

頑張って頂こうと思ってます(^^;

我が家もモデル犬、笑顔は一切ございません!
d0293002_2310613.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2014-12-29 23:08 | 我が家のわんこ | Comments(0)

お誕生日

2月14日は、我が家の愛犬あずきの5歳のお誕生日でした。

いつもより少しお散歩の時間を長くしました。喜んでいるかは不明ですが。
d0293002_23494064.jpg

そして、お誕生日ということで、当別メニューの夕食です。
普段は、アレルギーと腎臓のことを考えた食事ですが、今日は特別の特別。
d0293002_23511596.jpg

こちらは、もちろん喜んで食べてくれました。誰から見てもわかりやすい反応です。
d0293002_23532057.jpg

あずきさん、5歳も元気でガウガウしてねぇ~。
d0293002_23545721.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-02-15 23:55 | 我が家のわんこ | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31