和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 53 )

スケジュールの変更があります。


昨日の今日ですみません。
昨日下半期スケジュール発表したばかりですが、訂正が出てしまいました。

柏崎市かいひん公園で行われる『WON!PEACE!』ですが10月1日(日)開催予定でしたが、
10月9日(祝・月)に変更になりました。
安城遠征と重なってしまいましたので、今回『WON!PEACE!』の出店は無しとなりました。

楽しみに待ってくれていた方(きっといるはず)ごめんなさい。
来年の『WON!PEACE!』でお会いしましょう。
d0293002_22211238.jpg




[PR]
by a-nagomiya | 2017-08-09 22:21 | お知らせ | Comments(0)

2017年下半期のスケジュールが決まりました。


台風5号の影響で久しぶりに雨が降り、気温も少し下がりました。
連日の厚さから少し解放されてよかったです(^^;
よかった、だけで終わって欲しいです。

d0293002_22113342.jpg

下半期のイベントスケジュールが決まりました。
この秋には、新たに参加させて頂くイベントが2つ、遠征も2回あります。
下半期スタートは9月18日(月・祝)地元NGTでのスタートです。

暑い夏は、冷房の効いた室内で、ガンガン縫い縫いしたいと思います。
あちこち故障だらけの体と相談しながら、ガンガンとねっ(^^;

では出店スケジュールです。

『犬の大運動会』 9月18日(日・祝) 新潟市スポーツ公園(南エリア)
         今回2回目の出店となります、運動会。
         第20回の記念大会で豪華賞品ありっ!

『カントリーフェスティバルin道の駅R290』 9月24日(日) 栃尾市道の駅R290
                     こちらのイベントへは初出店です。
                     新たなお友達にお会いできるのが楽しみです。

『WON!PEACE!』 10月1日(日) 柏崎市みなとまち海浜公園
          毎回好評頂いています。
          かしわざきでも貴重なわんこのイベントです。
          今年の内容は、どんなのかなぁ~?

『わんマルin安城』 10月8日(日) 愛知県安城市アンフォーレ 願いごと広場
              こちらは初出店となります。
              あんこマルシェが盛んな愛知県遠征!
              お勉強させて頂きます。

『朝霧FDGわんわんフリマ』 11月4・5日(土・日) 静岡県富士宮市朝霧高原FDG
              今年は春・秋と参加させて頂きます。
              たくさんのお友達に再会できるのを楽しみにしています。


秋は、わんちゃんとのお出かけにとってもいい季節です。
みなさんお誘いあわせの上、遊びに来てくださいねっ♪

下半期も『Bi☆Bi』さんと仲良し出店です(^^)
カンフェスでは新たなお友達も加わりますよっ!
皆さんお楽しみにっ♪  



[PR]
by a-nagomiya | 2017-08-08 22:41 | お知らせ | Comments(0)

2017年上半期出店情報


5月7日(日)        わんわん運動会   会場=パール金属スタジアム前 芝生広場  

5月14日(日)       スーパードッグコンペティション  会場=長岡ニュータウン公園

5月27・28日(土・日)  柏崎風の陣(予定)    会場=柏崎 みなとまち海浜公園
               *どちらか1日のみの出店になります。


6月4日(日)       犬の大運動会 in 長岡    会場=長岡ニュータウン公園
主催者の都合により中止となりました

6月10・11日(土日)   朝霧FDGフリマ2DAYS   会場=朝霧FDG

6月24・25日(土日)   はな*はなフェスタ      会場=新潟市 スポーツ公園

7月16日(日)       三条マルシェ(予定)     会場=商店街周辺

d0293002_22334636.jpg


是非わんちゃんと一緒に、そしてお友達お誘いあわせの上、みんなで遊びに来てくださいねっ!
今年も『和屋~なごみや~』『BI☆BI』そろって、お待ちしております。


*雨天等で出店が出来なくなる場合があるので、
お出かけ前にブログで出店の最終確認をお願いします。

[PR]
by a-nagomiya | 2017-07-21 22:39 | お知らせ | Comments(0)

三条マルシェに出店します

相変わらず、暑い日が続いています。
そんな中の3連休、皆さんご予定はありますか?

さて、和屋~なごみや~3連休は『三条マルシェ』に出店します。
三条マルシェと言えば、『和屋&Bi☆Bi』コラボ出店となります。
2.5×2.5のスペースでギュウギュウ詰でお待ちしております。

今回は年に一度の大規模開催!
出店数も170店舗と過去最大で盛りだくさん。
美味しいものから、楽しいものまで見ごたえありそうですねぇ~。

残念ながら、天気予報には雨マークが出てきちゃいましたが、
あと1日で、変わることを願って・・・
雨でも、年に一度の大規模開催。盛り上がること間違いなしっ!

さぁ、皆さん7月16日(日)は、暑さ対策万全+雨対策して、
『三条マルシェ』に出かけましょう!

『和屋~なごおみや~』&『Bi☆Bi』は中央エリアです。
昨年の場所から2~3メートル昭栄大橋よりになります。
d0293002_21233282.jpg
d0293002_21454880.jpg
今回新作はご用意できませんでした。
その代りと言っちゃぁ~なんですが、一部商品『sale』しちゃいます。
上半期最後の出店、お客様還元saleです。

買うのを迷ってたいた1枚、ここでお得に買っちゃいませんか?
もう1枚欲しかった方、おいでおいでぇ~。
初めての方、この機会にいかがですか?

尚、saleは『和屋』に限ります。お間違いなく。

7月16日(日)は『三条マルシェ』に遊びに来てねぇ~。
暑いので、わんちゃん来れない方は、お洋服を持ってくるか、
サイズを測ってきてくださいねっ。

わんちゃん一緒の方は、カートか、スリングがベストですね。
頑張れるパパさんママさんは、抱っこでどうぞっ(^^;

わんちゃんのご一緒の方は、パルム駐車場か、スーパーあいでん脇の有料駐車場を使われると良いかと思います。

『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』そろって、お待ちしております。


↓イイネ♡ 取り付けましたっ(^^; ポチッとしてくれると嬉しいです。
[PR]
by a-nagomiya | 2017-07-14 22:16 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ6月の朝霧です!


いよいよ明後日は、朝霧FDGフリマです
d0293002_21563791.jpg


気になるお天気ですが、土曜日は予報、日曜日が少々心配ですが、晴れに変わることを願って・・・
いろいろ注意事項もあるので、こちら
で確認してくださいね。


そして新作紹介です。
こちらのレッド×ピンク×ブラウンのボーダータンク。
伸びが良くしっかりとして型崩れしにくい、さらりとした手触りの良い、綿×ポリのニット生地。
d0293002_2223243.jpg

サイズをたくさん作るために、お腹側は無地ニット使用しました。
SS.S.DS.M.DM.L.2L。3L。4Lご用意できました。
生地終了の為、追加オーダーは出来ません。
d0293002_22234466.jpg

販売用はタンクですが、我が家のわんこは袖付です。

同じ素材の生地で黄緑色のボーダータンクも作りました。
写真撮り忘れたので、当日お手に取ってご覧ください。
d0293002_2240050.jpg

この生地とっても気に入ったので、もっと買えばよかったぁ~。
我が家のわんこ用にも、もう一枚欲しかったなっ・・・

そして追加で本日製作しました。
5L。6L。8L作りました。
7Lはアイロンのフロッキープリント失敗したので、明日どうにかなれば追加できますが・・・
どうだろう?

朝霧では『大きなサイズありますか?』と探されている方がいらっしゃるので、
何枚かは用意したいと思っていたのですが、各サイズ1着しか作れませんでした。
秋にはもっと持っていけるようにしたいです。
d0293002_22423226.jpg

そして、今回はお揃い服はオーダーということで、生地のサンプルをお持ちします。
気になる方は、お気軽にお声かけください。
d0293002_22471488.jpg

d0293002_2247284.jpg

d0293002_22474274.jpg

朝霧2days。こちらはよほどのどしゃ降りでかければ出店しますので、
まんがいち雨でも、昨年と同じ場所にいますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ~。

朝霧でお待ちしております。
『ブログ見たよって』お気軽にお声かけ頂けると、嬉しいです。



我が家のわんこ

今日は雨で気温が低く、過ごしやすかったのか、ミシン部屋で気持ちよさそうにっ。。。
それにしても、可愛そうなしっぽ。。。
d0293002_22481928.jpg




[PR]
by a-nagomiya | 2017-06-08 22:55 | お知らせ | Comments(0)

風の陣と新作


告知が遅くなってすみません。

今年の『風の陣』ですが、『和屋~なごみや~』『Bi☆Bi』ともに、
出店は28日日曜日のみとなります。
お間違いなく、明日土曜日はいませんよぉ~。
と、いう言うことで、宜しくお願いします。

28日『風の陣』で、初めましてのお洋服です。
『元気いっぱいボーダー』白地に赤×青×紺の4色。少し幅のあるボーダーです。
d0293002_21312248.jpg

背中には、しろくま親子のフロッキー。
d0293002_21365966.jpg

お腹側もボーダーです。
d0293002_21425940.jpg

サイズは、DS・DM・FB-S・FB-M・FB-Lの5サイズ。
と、DSとDMの中間サイズを作ってみました。
d0293002_2144022.jpg

バルーンタンクも新作です。
切り替え部分は風通しの良い少し透け感のある布帛で仕上げました。
d0293002_21522938.jpg

切り替え上部とお腹側は、薄手のニット。
d0293002_21485387.jpg

ピンク系は、ギャザー仕上げ。今回のギャザーは少なめ。
d0293002_21534326.jpg

グリーン系は、タック仕上げ。逆に、タックは大きくつまみました。
d0293002_21535983.jpg

是非、お手に取ってご覧くださいませっ。

28日(日曜日)は、かしわざき海浜公園で、お待ちしております。



我が家のわんこ・・・・・

行商用の荷物に囲まれて寝ています。。。
d0293002_2156165.jpg


[PR]
by a-nagomiya | 2017-05-26 21:59 | お知らせ | Comments(0)

追加イベント出店と新作


5月の出店が2つ追加されました。
今年の初出店は5月7日日曜日GW最終日です。

パール金属スタジアム前の芝生広場で開催される、『わんわん運動会』にて出店します。
運動会参加は当日受付です。参加費は500円で、参加商品もいっぱい出ますよっ♪
ゲームを通してわんちゃんとの絆を確かめに、是非ふるってご参加ください!

翌週、5月17日(日)は長岡ニュータウン公園で開催される『SUPER DOGS COMPETITION』
こちらのエントリーは事前申し込みが必要です。
本格アジリティーやハードル、フライボウル、ディスクドッグをまじかで見れるチャンスです!
参加しなくても見学だけでも楽しめます。
これからわんちゃんとスポーツを始めたい方にもおすすめです。

どちらものイベントも初めての出店ですので、お客様にもゆっくりご覧いただけると思います。
スポーツにお買い物に、是非遊びに来てくださいねっ!


本日紹介するのは、チェックのパッチワークギャザースカート付タンク4点です。
d0293002_22175563.jpg

d0293002_22181596.jpg

4点のみで終了、追加オーダーは出来ません。



[PR]
by a-nagomiya | 2017-04-18 22:40 | お知らせ | Comments(0)

2017年上半期出店予定が決まりました。


昨晩ブログ書いていて、もう少しで終わりというところで・・・・・やっちまった・・・
どっかしらのkey押しちゃって、一瞬にして真っ白っ。。。。。。。。。心折れましたっ(^^;

仕切りなおして。。。
今年のイベント出店が続々と決まってきています。
出店が決まると、自然とやる気もわいてきて、製作作業が楽しくてしょうがない。
やる気スイッチ『ON』真っ只中!エンジンフル回転のうちに頑張りたいと思います(^^)v
d0293002_22214019.jpg

2017年出店スタートは5月28日(日)からです。
各イベントごとに、新作のご用意できるようにしていきたいと思っています。
販売予定のお洋服は、イベント前にブログで紹介していきますので、
ブログにてチェックしてみてくださいねっ!



2016年前半戦 出店情報 

5月28日(日) みなとまち海浜公園 『柏崎 風の陣』

          今年は28日日曜日のみの出店となりますので、お間違いなく。
          2016年初出店ですので、今年の新作盛りだくさん!
          
6月4日(日) 長岡ニュータウン公園 『犬の大運動会in長岡』
           スポーツ公園で行われている運動会が、長岡でも開催!
           運動会に参加するも良し。お買い物を楽しむも良し。
           もちろん両方盛りだくさん楽しんでください!!

6月10日11日(土日) 朝霧FDG 『朝霧FDGフリマ2DAYS』
            今年の県外遠征第一弾は、6月の朝霧に出店です!
            夏向けに最適なお洋服販売したいと思います。

6月24日25日(土日) 新潟スポーツ公園 『はな*はなフェスタ』
            今回のはな*はなは2DAYS開催です!
            両日ともに新作のお目見え、予定しております。
            他にもハンドメイドの素敵なお店が並びます!



例年は上半期は出店が少ないのですが、今年は6月に出店が多く決まりました。
5月GW過ぎるまでは、出店が出来ない我が家なので、6月のイベントは有難いです。
ただお天気だけが心配ですがっ(^^;

そして全日程『BI☆BI』さんとご一緒です!
『和屋~なごみや~』『BI☆BI』そろって、お待ちしております。
           
是非、わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいねぇ~。
                  
   
 

[PR]
by a-nagomiya | 2017-03-11 23:13 | お知らせ | Comments(0)

2016年下半期に出店したイベントです。

2016年下半期出店したイベント情報

9月4日(日)     『WON!PEACE』 柏崎かいひん公園 夕日ドーム

9月17日(土)18日(日) 『ときすみマルシェ』 静岡県御殿場高原 時之栖

9月22日(木・祝)  『犬の大運動会』 新潟市スポーツ公園
              (運動会は当日受付)

9月25日(日)    『白馬わんわん運動会』 白馬47マウンテンスポーツパーク
              (運動会は事前受付)

10月2日(日)    『三条マルシェ』 新潟県三条市 『BI☆BI×和屋』コラボ出店

10月16日(日)   『はな*はなフェスタ』  新潟市スポーツ公園

11月5日(土)6(日)   『朝霧FDGフリマ』 静岡県富士宮市 朝霧高原 朝霧FDG
     

にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-12-30 22:02 | お知らせ | Comments(2)

次は朝霧FDGフリマです


10月にしては寒いんじゃないっ?と、いう日が続いてましたが、
本日は見事な秋晴れ!わんこのシャンプーには最適の日となりました。

準備万端整えて、今週末は今年最後のイベント出店。
朝霧FDG
でのフリマです。
11月5日(土)6日(日)両日参加いたします。

もちろん今回も新潟から『BI☆BI』さんと一緒です!
『BI☆BI』さんの『一緒に行こうよぉ~』
の、後押しが無かったら実現していなかったであろう朝霧遠征。
今年が終わっていないのに、来年も11月第一土日なら出店できるっ!!
と、もう意気込んでます(^^;

今年は事前に出展ブースの場所がわかっていますんので、お知らせしときますねっ。
両日とも、入り口からまっすぐ正面に進んでいただき
『和屋』=『10』『BI☆BI』=『11』と、なっております。
d0293002_2057213.jpg

後5日、毎日せっせと縫い縫いに励んでおります。
基本的に各デザイン1サイズ1着のみの販売ですので、
お揃いが欲しいという場合は、生地在庫のある物のみ、オーダー受け付けたいと思います。
お気軽にお声かけください。

今回は抽選会にも参加させて頂いてます。
お散歩バック&マナーポーチ(その他おまけつき)です。
こちらは生地在庫切れの為、販売無のonly1商品です。
是非当日会場で、抽選会にてゲットしてくださいねっ!
d0293002_2185179.jpg


週間予報は両日とも晴れ。
お天気が良いと、フリマ会場から富士山も見えて最高!!
ドッグランでのイベントなので、もちろんわんちゃんも沢山集まるので、楽しみです。

当日、朝霧FDGには、一歩方向からしか駐車場に入れませんので、
朝霧FDGのブログにてご確認ください。よろしくお願いします。


では、当日『朝霧FDG』にて、お待ちしております。


にほんブログ村


[PR]
by a-nagomiya | 2016-10-30 21:28 | お知らせ | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31