和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくおねがいします

年末に始めたブログ 今年は3回の更新で終わりです

今年の仕事納めは委託先の福袋納品

d0293002_2130651.jpg


d0293002_21304612.jpg


d0293002_21314288.jpg


d0293002_2132574.jpg


3着目のお気に入りは お客様のご希望色に近い色で作りました
気に入って頂けるといいなぁ~・・・

d0293002_21331157.jpg


それどれを袋に詰め納品してきました 

来年もいろんな企画できるといいです


我が家の愛犬は・・・おこたゴロリンしたり

d0293002_21335543.jpg


ランで楽しく走ったり それなりに楽しい1年でした

d0293002_2134227.jpg



来年から本格始動していきたいと思っています

こちらでも楽しい企画を考えています!


来年もよろしくお願いします
[PR]
by a-nagomiya | 2012-12-30 21:40 | 犬服 | Comments(0)

爆縫い中

今日も寒い一日でした

1月2月のような気候が続いています  とにかく寒い


そんな中でも縫い縫いしています

d0293002_2241358.jpg


まずは裁断 この作業あんまり好きじゃない

でもここできちんと正確にやっておくと あとの作業がとっても楽(^^


この作業をまとめて・・・・・だからなおさら嫌なんです

d0293002_22481733.jpg


この後はひたすら縫うのみ!

ミシンふみふみ頑張って ふと外を見るともう真っ暗!

慌ててお散歩に出かけます

d0293002_2251217.jpg


我が家の愛犬さんは いい子ちゃんでお留守番ルームのカゴの中で寝ています



只今 いつもお世話になっているドックカフェで予約販売している『福袋』

d0293002_2252339.jpg


くまちゃん柄 色は赤・紺・茶の3色からお好きな色を

バーデンレース 色は桃色・水色・黄色こちらも3色からお好きな色を

そして +お楽しみでもう1枚! 合計3枚の超お買い得セット

ちょっと思い切りすぎたかなぁ~というお値段 

只今お受けした分は明日完了予定です


年内にやっておきたいことはまだまだあるけれど・・・思うようには進みません

そして思うようにいかないのは

ブログのカテゴリの設定・・・・・ポチって押すとPC左脇の『お気に入り』が出るのは

なぜっ?どうしてっ? こちらはもっと思うようにいきません(^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2012-12-26 23:08 | 犬服 | Comments(0)

初めまして

d0293002_20421092.jpg
初めまして てづくり犬服・布小物・子供服の 『和屋』です

ぬいぬい状況の記録を残すために日記を始めることにしました



ドックカフェ委託・てづくり市 出店などしています


オーダー受け付けています


よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2012-12-24 21:10 | ごあいさつ | Comments(2)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31