和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

かわいいポメっこ

                    お客様写真のご紹介です。

             まんまるくりくりお目目のポメラニアンのもんちゃん!
d0293002_9324193.jpg

        先日ご購入頂いた洋服の丈詰め&セミオーダー品をお届けしました。

     他のお客様にオーダー品をお届けしたときに、ご一緒していたもんちゃんですが、

        その時たまたま持っていたお洋服を気に入って頂いて、ご購入決定!

             ちょっぴりお腹下が長かったので、丈を詰めることに。


     男の子用のお洋服って、思っている以上にお腹下短くしないとダメですねっ(^^;


              そして、ポメちゃんのお洋服は丈が短めが良いっ!


         ポメちゃんは比較的銅が短め、そしてご自慢のふわふわしっぽ(^^)

くりんと上向きになっているふわっふわのしっぽがお尻の上にくるので短め丈が良いようです。
d0293002_9465475.jpg

   この体制になると、それでも裾に付けたフロッキープリントが見えにくいですが(^^;
d0293002_949629.jpg

            夏らしい水色のボーダーに、イカリマーク付けました!

              そしてもんちゃんだけに『Mon chou chou』



      そして、ドックカフェ&ラン『月うさぎ』さんでセミオーダーでお受けしていた

                    『レース付きばるーんタンク』
d0293002_9531084.jpg

                         丈短めっ(^^)
d0293002_956190.jpg

              ふっわふわのぽんぽんしっぽがかわいいぃ~♡
d0293002_9565083.jpg

      スカイブルーの生地と上品なレース、もんちゃんにとってもお似合いです!
d0293002_9582872.jpg

                  もんちゃん、モデルさんご苦労様!

           もんちゃんママさん、お買い上げありがとうございました。



           そして、この日ご一緒だった、同じくポメの『タフィーちゃん』

    以前ご購入して頂いた、水玉のお洋服を着ていらしたので、お写真頂きましたっ。
d0293002_1033132.jpg

                黒い子は、同じくポメの『ゆずちゃん』です。

         写真を撮っていたら、『なになになぁにぃ~』とやってきました(^^)

                お姉ちゃんのりんごちゃんは椅子の上・・・・・


                『冷え冷えタンク』もう少しお待ちくださいねっ!


             タフィーちゃん、お上品な水玉のお洋服お似合いです♪

                       丈もちょうどいい感じ!
d0293002_1061452.jpg

                  タフィーちゃんモデルさんありがとう!

            今度はかわいいお顔の前にリードこないように撮るねっ(^^;
d0293002_101119.jpg


                 皆さんお買い上げありがとうございました。

              オーダー順調に(私としては(^^; )進んでおります。

               お待ちのお客様、もう少しお待ちくださいねぇ~。


                今日も頑張って、縫い縫いしますよぉ~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-27 10:18 | お客様 | Comments(0)

ゆめちゃんの飼い主さまぁ~

              朝からソファーと同化している、あずきさん。。。。。

            そんなあずきさん、我が家で一番の朝寝坊さんです(^^;
d0293002_22275689.jpg

                   さて、今回は業務連絡です(^^;

             ゆめちゃんの飼い主様リブの確認をお願いします。

               


                     1着は北欧デイジーです。

       フロッキープリントがブラウンなので、リブもブラウンはいかがでしょう?

                      これ結構いい感じです!
d0293002_22462551.jpg

               無難なのは、やっぱりオフホワイトですねぇ~。

                     これは、間違いなしですねっ。
d0293002_22465394.jpg

          今回フロッキープリントを『ぺったんこ』して欲しいとのご要望で

         この生地に合うのは、ブラウンかなぁ~…と思いブラウンをぺたん

             それに合わせて、リブもブラウンはどうかと思ったら

                        案外いい感じ!

              でもオフホワイトも、上品でいいんですよねぇ~。





            2着目はオフホワイト地に黄色の変わりボーダーです

                   こちらも、無難なオフホワイト?
d0293002_22472114.jpg

          それとも、フロッキーに合わせて、リブもポイントとなる、赤?
d0293002_22474667.jpg

                    ボーダーと同系色で黄色?
d0293002_22481151.jpg

                    んっ!赤イチオシですねっ。

         でも黄色も捨てがたい感じだけど、ちょっとくすんだ黄色なので・・・

                       どうかなぁ~???





                 3着目はまだ形になっていません(^^;

                 ので、生地に直接合わせて見ましたっ。

            写真に撮ると、どう頑張っても赤に見えますねぇ~(^^;

                 実際はローズピンクと言った感じです。

                 無地なので、何色を合わせてもOK!

        左から、青、黄色、黄緑、紺ですが、紺が黒に見えちゃいますねっ(^^;
d0293002_22485386.jpg

              左から、オフホワイト、ホワイト、ピンク、レッド
d0293002_22491265.jpg

                 こちらは、もう完全好みですねぇ~。

 
        白や同系色でスッキリまとめるか?反対色で、キリット引き締めるか?

                    どれがいいかなぁ~。。。。。

        ちなみにフロッキープリントは、ホワイトかオフホワイトでになります。

                   さて、どれがお好みでしょうか?

                   決まったら、ご連絡くださいねっ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-25 23:53 | サンプル | Comments(0)

オーダーお届けと試着

                       お客様紹介です


        本日は、同じ教室に通っている2わんちゃんオーダーのご紹介です。





               まずは、コーギーの男の子『レオ君』です!

             またまたまたまたの、『冷え冷えタンク』です(^^;
d0293002_104842100.jpg

              出来合いのお洋服を着てみて、サイズ確認

          『ぴったり』ご注文なので、まずは試作をお作りし再度確認!

                   その後の製作となりました。
d0293002_105259100.jpg

            当初のお腹下の長さでは、少し長いことが判明!

          本番では、試作品よりも、お腹下を2㎝短く仕上げました。
d0293002_1145448.jpg

         上を向いてしまい、背中のフロッキーがよく見えませんが(^^;

            今回も、フロッキープリント『ぺったんこ』しています。


 
             緑色のお洋服は持っていないとのことでしたが、

                とってもお似合いですよねぇ~(^^)

       追加で『冷え冷えタンク』とフード付きタンクのご注文も頂きましたっ。

                    ありがとうございます。





           そして、お次はボーダーコリーの女の子『ダンテちゃん』 
d0293002_1194356.jpg

        スマイル柄のタンク&ピンクのスキニー風パンツのセットアップです!

           タンク部分のリブ、今回パンツと同じピンクで仕上げました。

                     パンツにはポケットも!!
d0293002_11114356.jpg

             サンプルを着てもらって、試作なしで作りましたが、

                   やっぱりお直しが必要にっ(^^;

        生地が変われば、やはりどうしても少し違いが出てしまいます・・・

                    今後の課題ですねぇ~(^^;

       反対側のポケットには、小さくて分かりにくいですが、タグ付いてますっ。
d0293002_11233968.jpg

                   こちらも、とってもお似合い(^^)

         かわいいですねぇ~、これ着て何処へお出かけしましょうかっ?


             こちらも、『冷え冷えタンク』のご注文頂きましたっ。

                     ありがとうございます。



                  もうしばらくお待ちくださいねっ。



               お蔭様で『冷え冷えタンク』好評です(^^)


        この日、マナーパンツの試着のお客様からも、ご注文頂きました。
d0293002_11304862.jpg

            試着と言うことで、撮った写真が、おちりばかり(^^;

          出来上がったら、かわいいお顔しっかり撮らせて頂きます。




           そんなわけで、今日も、冷え冷えタンクの縫い縫いです。

              洗濯物を干したら、縫い縫いスタートです!



                  お待ちいただいているお客様

            頑張っておりまますので、もうしばらくお待ち下さい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-25 11:36 | お客様 | Comments(0)

盛り沢山な週末でしたっ!

   雨も降って少しは涼しくなりましたが、梅雨入りしたというのに・・・晴れ続きです(^^;


            お蔭様で、オーダーが次々入って忙しい毎日。。。。。

               暑さが和らいでくれて、ほっとしましたっ(^^)


      土曜日は、あずきさんにフロントラインを『ぷちゅっ!』として、ひと暴れ
d0293002_9522282.jpg

               『ぷちゅっ!』とした後に、お教室に行き。

       なぜか、最近『待合室の椅子の下をくぐり抜ける』ことがマイブーム。
d0293002_956054.jpg

              お教室が終わったら、相棒をお迎えに行き・・・
d0293002_958328.jpg

                 いつものように、仲良くランラン(^^)
d0293002_101161.jpg

                 カフェにてお客様わんちゃんの試着!
d0293002_1052412.jpg

                      そして、まったりぃ~
d0293002_1015715.jpg

                再びお教室へ戻り、お洋服のお届け!
d0293002_1071578.jpg

                     こちらも、お届けぇ~
d0293002_10746100.jpg

              と、土曜日は盛り沢山な1日を過ごし(^^;



            日曜日は、『週末がぁーでなぁー』で汗を流し(^^;
d0293002_1095289.jpg

          夕方には、あずきさんを車に乗せて『びゅーん』とドライブ!
d0293002_1013784.jpg

             休日のお気に入りのお散歩コースでお散歩!!
d0293002_10145515.jpg

            お散歩の仕上げは、芝の上で『仕上げのお遊びっ』
d0293002_10164499.jpg

                と、盛り沢山な週末を過ごしましたっ!

             しっかりと休日を楽しんだ後は、お仕事です(^^;




       土曜日のお客様写真の紹介は、後程ゆっくりと紹介しまぁ~すぅっ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-24 10:21 | 休日 | Comments(0)

冷え冷えタンク~ゴルっこ~

               暑い日が続いて、我が家のわんこもぐったり

今日は午後から雨の予報でが出ているので、これで少しは気温が下がってくれるかなっ!?

              急激な暑さで、人も・・・犬も・・・ぐったりです(^^;




                 そんな暑い夏にぴったりのお洋服!

              『またぁ~』・・・・・・・・・・・・・・って、感じでしょうが

                またまたまた『冷え冷えタンク』です(^^;



        今回のお客様は、とってもスリムなゴールデンレトリバーの『ゆめちゃん』

            レッド×ホワイトのボーダーでオーダー頂きましたっ(^^)
d0293002_9132274.jpg

               家に戻って写真をチェックして思いました

           お洋服のよれ、ちゃんと直してあげればよかったっ・・・・



         ぴったりサイズが合ったことと、飼い主様に喜んで頂けたことで

                 すっかりいろんなことが飛び・・・・・・・

                      結果の写真です(^^;



                 が 気を取り直して、行きますよっ!!



                  とっても、スリムなゆめちゃん!

             既成服では、ジャストサイズが無いそうです・・・

         人以上に、わんこのサイズは、わんこそれぞれですねっ(^^;
d0293002_9243559.jpg

             お腹下も長めでのご要望だったので、長めっ!

                     後ろ足のももぎりっ!

      こういうところが、実際に着てみてもらわないと、わからないところです。

         試着して、サイズ測っても、この瞬間まで、ドキドキです(^^;
d0293002_9284444.jpg

                 しかも、とっても喜んで頂いてっ!!

             そのお顔を見るのがとっても嬉しいのです(^^)

                  『また頑張ろう!』 そう思えます。


                S様オーダーありがとうございました。


            しかも、またオーダーしていただけそうですが・・・

               気に入られるような生地があるかどうかっ



                   では、生地サンプルです

        ①まずは、和柄のニット2種 はっきりした色をご希望とのことですが 
d0293002_9374324.jpg

        左は、かなり青が強調され、花柄も大きく、かなり派手な感じです。

            右は、イベント当日に実際にご覧になられましたが

                 色合いが淡いとのことでしたが

       首・袖・裾のリブとお腹部分を、赤や青で協調するとかわいいですよっ!






         ②こちらはイベントでも人気の高かった、『北欧デイジー』柄です

   青と緑ですが、柄がお花なので、こちらもかわいいらしい仕上がりになると思います
d0293002_9442754.jpg

    ③これも同じく『北欧デイジー』ですが、↑とは色が反転して、お花がオフホワイト。

     写真では、若干色合いがわかりにくくなってしまいましたが、ピンクと黄色です。

            この色も、淡い感じですが、似合うと思いますよっ♪
d0293002_9465978.jpg

         ④こちらは、カラフルな■がいっぱいの、その名も『四角柄』

      これも仕立てたらかわいくなること間違いなしっ!と即買いでしたっ(^^)
d0293002_9504747.jpg

             こちらは、おまけで、昨日仕入れた生地です
d0293002_1001125.jpg

                 『リアルドライソフト』なる生地
d0293002_1005156.jpg

         手触りが『サラッ』としていて、夏向きの生地のようです
d0293002_1013999.jpg

      こちらの無地の生地は、こんな風に、伸びない生地と合わせたり
d0293002_1035119.jpg

d0293002_1041195.jpg

d0293002_1043390.jpg

        中央や、袖の下あたりで切り替えでギャザーやタックを入れたり

          もちろん、伸びのあるニット生地との切り替えにつかったり

    無地のまま、ワンポイントのフロッキーや、ワッペンを付けてもいいかなって思います。

          こちらは、以前ハスキーの『優雅&更紗』姉妹に作しました。

                   これもかわいかったぁ~(^^)

       以前の記事にあるので、実際に着ているお写真ご覧になってみてください。
d0293002_1081133.jpg

               最後は、白×黄色の水玉とボーダーです

       2枚を組み合わせて使ったり、それぞれだけでもかわいいんですが

               やはり色合いが、かなり淡いですが(^^;

             夏らしく、爽やかに仕上がること間違いなしです!
d0293002_10111189.jpg


                こうしてみると、赤系統が無いっ・・・・・・・

            これを参考に、今後の生地の仕入れ考えなければっ!

                  良い見直しの機会になりました(^^)




             実際に、お洋服にしてみると、わかりやすいのですが

     とにかく、今受けているオーダーを仕上げないことには、どうもこうもなりません



                    わかりにくいとは思いますが

                 今回は、こちらを参考にお考えください




       こういうことも踏まえて、今後どういう風にオーダー受けていったらよいのか

                     色々考えたいと思います。


          やりたいこと、やらなければいけないこと・・・いっぱいです(^^;




                    それでは、この辺で・・・・・・・・・・・

                 わからない部分、ご要望、お手数ですが

                      いろいろご質問ください


                       宜しくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-14 10:22 | 犬服 | Comments(0)

冷え冷えタンク~柴っこ~

                   またまた『冷え冷えタンク』です(^^;

            ご注文いただいたのは、我が家の看板犬あずきと仲良し

                       黒柴 伊織ちゃん!
d0293002_11115651.jpg

            今年は、爽やかな『ミントグリーン』の生地でのご注文!!
d0293002_11165214.jpg

              今回も、もちろん胸元背中には『フロッキープリント』

          首・袖・裾周りのリブは、独断で白のリブ生地を使用しましたっ(^^;
d0293002_11243960.jpg

           換毛期を過ぎただけでなく、ちょっとスリムになった伊織さん

                     とってもお似合いよっ!!



                 この日は、仲良し柴っこ姉妹でランラン!

               姉妹と言っても、まったく血縁関係は無しっ!!

          お互いに、わんこはちょっと苦手・・・・・なのに?だからかっ!?

                      とっても仲良し(^^)
d0293002_11272797.jpg

           仲良く『ガウガウ』言いながら、楽しそうに走り回りますっ!

           そして、こんなに激しく『ガウガウ』しまくって、走り回っても

                      ぴったりサイズなら
d0293002_1135772.jpg

                 お洋服の裾も『ぺろっとめくれ無し!』

              ここに行きつくまでは時間かかりましたが(^^;
d0293002_11385772.jpg

          仲良く『冷え冷えタンク』を着て、いっぱい走り回りましたっ!



         今日は、暑くなりそうですが、しっかり縫い縫い頑張りますっ!!

                  お次も『冷え冷えタンク』です(^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-11 11:43 | 犬服 | Comments(0)

冷え冷えタンク~ハスっこ姉妹~

                   今日の『冷え冷えタンク』は

     いつも仲良くしてもらいっているハスっこ『優雅と更紗』姉妹オーダー分です!

              今年は、レッドとピンクのボーダーをチョイス☆

           胸元と背中には、ワンポイントのフロッキー付けましたっ(^^)
d0293002_14393798.jpg

             このフロッキー、うさぎの耳付きでかわいいんです(^^)

            販売はいつも午前中・・・・・そしてすぐに売り切れちゃう(^^;

          販売予告も無いし、PCに張り付いているわけにもいかず・・・・・・・

         ちょうどいいタイミングでメールを見たときにだけ迷わず『ポチッ!!』

             何処かにかわいいフロッキー売ってないでしょうか?
d0293002_1449842.jpg

                  ちょうどレッドとホワイトがあったので

         レッドボーダーにはホワイトを、ピンクボーダーにはレッドをペタン!
d0293002_1453943.jpg

          首回りのリブを目立たせるために、今回は幅を広くしましたっ☆

                      いかがでしょうか?

                この生地は伸びがあまり良くないので

               同じ布で、リブを取ると取り付けが大変(^^;

            首回りもピッタリにすると、頭を通す時に大変です(^^;

               是非に皆さん 『リブ生地でお願いします』
d0293002_1459547.jpg

            かわいいハスっこ姉妹も、新しいお洋服にご機嫌さん!?



          (^^;なんてっ、私の手にしているおやつにご機嫌さんでしたっ(^^;

       『冷え冷えタンク』だけは夏が終わる前に作り上げないと意味ないですからねっ

                来週も、『冷え冷えタンク』縫い!頑張ります!!




            完全オーダーのお客様は、お待たせして申し訳ございませんが

               より良い物を作る為、もうしばらくお待ちください(^^; 



                      尚、土日はお休みですので

           『遊んでばかりいてぇ~』とか『ブログ書く暇あったら服作ってぇ~』

                   なんて、言わないでくださいねっ(^^;


               月曜日から頑張りますのでっ、どうぞご勘弁を。。。





                 と、言うわけで、夕方からはランランです(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-09 15:10 | 犬服 | Comments(0)

かわいいポメちゃん達

        オーダー頂いたお洋服をお渡しに、いつものカフェに行ってきました。


     オーダー頂いたのは、黒ポメちゃん姉妹『ゆずちゃん(左)』と『りんごちゃん(右)』
d0293002_22311576.jpg

           とってもかわいい姉妹ちゃんのお洋服は、和柄のニット!

          リブとお腹側の生地を、ピンクとレッドで色違いのご注文です。

       ポメちゃんの『ぽんぽんしっぽ』にお洋服がかからないように、丈は短め!

          大きな花柄のきれいな部分が出るように生地を裁断しました。
d0293002_22292852.jpg

           りんごちゃん、モデルさんのように『振り向きポーズ』です♪

                     ゆずちゃんはママに夢中♡

            毛色が黒なので、カラフルな花柄が映えますねぇ~(^^)

                 ふたりともとってもお似合いです!
d0293002_22302816.jpg

                    いかがですかっ(^^)

             洋犬に和柄。。。とってもかわいいんです♡♡♡






               お次は、お友達の『タフィーちゃん』です。

           お店にあった『いちごのばるーんタンク』購入頂きました。
d0293002_22322325.jpg

         とってもかわいいお顔のタフィーちゃんですが・・・実はタフィーくん

         わんちゃんは、男女関係なくお洋服が着れていいですよねぇ~(^^)

                       本当にかわいいっ!

         我が家のわんこには、この手のお洋服は似合いませんからっ(^^;
d0293002_2233578.jpg

         ハーネスをしても、いちごのばるーん部分にはかからないので◎

             苺の部分はニット生地ではないので伸びません。

     なので、胴の切り替え部分には『ギャザー』裾部分にはタックを入れてあります。

          こちらのタイプは少し余裕を持ったサイズ選びがおススメです。
d0293002_22331194.jpg

       もう1わんかわいいポメちゃんがいたのですが、写真忘れてしまいました(^^;

             ↑のタフィーちゃんの右脇にちょっぴり写っています

                     オーダーも頂きました。



             と、来週も頑張って縫い縫い縫い縫いの日々です。

    セミオーダーなどの作業をしながら、頭の中はオーダーのパンツのことばかり・・・・・

                  なかなかいい案が思いつきません

                   が、そうも言ってられないっ!!

            来週には試作第一号仕上げたいと思ってますっ!!






           お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。

         そして、本日オーダー頂いた皆様、ありがとうございました。




                    作業状況等の都合により

             お客様のオーダーの順番が多少前後してしまいます。 

      作業を効率よく進めるため、生地の入荷状況の都合によるものですのですので

                    ご了承頂きたいと思います。


                     宜しくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-08 23:10 | 犬服 | Comments(0)

冷え冷えタンクとスリング

              今日は『冷感接触生地』を使ったお洋服のご紹介です!

           モデルは、先日イベントにて出来上がった洋服を取りに来てくれた

                     ハスっこのクルムちゃんです
d0293002_1619119.jpg

    さっぶぅ~い地方のわんこ『シベリアンハスキー』には大変な季節がやってきます。

               いつものお散歩に、ランに、お出かけにと、

            これからの季節大活躍間違いなしっのお洋服です。

            胸元と背中には、フロッキープリントのワンポイント!
d0293002_1617462.jpg

               そのままでも、ひんやりとした感触ですが

            お水で濡らすと、その気化熱でさらにひんやり!!
d0293002_1620855.jpg

               こちらは、首・袖・裾周りをリブ仕上げで

       こちらの方が、首元がびろぉ~んと伸びずに済むので、おススメです。
d0293002_16202823.jpg

                    只今、制作中はこちらっ

      2枚同じものがあると言うことは、そうっ!あのハスっこ姉妹のです(^^)
d0293002_16225724.jpg

             今回、首わまりの赤い部分を長くしてみました。

              フロッキーは、去年とは違う柄をチョイス!

                もう少しだから、待っててねぇ~(^^;
d0293002_16403719.jpg

                  現在手持ちの生地はこの2つ

    レッド×ホワイトのボーダーと、ゴールドです(ゴールドって言うけど黄色だよねっ)
d0293002_16222832.jpg

              これに、首・袖・裾はリブ素材で仕上げます。 

                またまた個人的に呼びかけますが

               ゆめちゃんの飼い主様、いかがですか?

               この生地でよろしければ、お作りできます。

      お手数ですが、メルアドの、頭のaqに変えてメール頂けますかぁ~!

           気に入った物が無い場合は、『いらないわっ』でもいいですので

                 本当にお手数おかけして申し訳ありません。


                     では、お待ちしております。



                そういえば、この前の榛名神社に行ったとき、

                 これもってけばよかったかなぁ~・・・・・?
d0293002_16542775.jpg

             少々、むりくりっぽい感じも、しないでも無いですが(^^;

              あずき用に、人間の赤ちゃん用ので作ったスリング

                    ちょっと小さいですねっ(^^;
d0293002_16541624.jpg

                  あずきとの比較でこの大きさだもん

               あずきさん、袋からこぼれそうでしたっ(^^;
d0293002_16572287.jpg

   お出かけ時に一つあるといいかもだけど、しばらく忙しくて作れそうにありません

    リクエストも頂いたので、時間ができたらあずき用で作ってみたいと思います。
d0293002_16583977.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-05 17:01 | 犬服 | Comments(0)

メアド間違えてましたっ

                     本日お客様よりお電話を頂き

          名刺に記載のメールアドレスに間違いがあることが発覚しました。

                       名刺をお渡しした皆様 

               大変申し訳ありませんでした
d0293002_23354943.jpg

  お手数ですが、記載のメアドの頭のaqに変えて頂けますようお願い致します。

                名刺を作るときにあんなに確認したのに・・・・・

                  皆さんご迷惑かけしています・・・・・か?

もしあの長ったらしいメルアドを頑張って入力したのに、エラーだったわっ!!!(ぷんぷん!)

                と言うお客様は、大変申し訳ありませんでした。
d0293002_23385420.jpg

              お許し頂けますようでしたら、またメールくださいっ。

                その際は、『メアド違ってたじゃないっ!!』

                      と書いてください

                     宜しくお願い致します。




*尚、本日の写真と文面は関係ございません。薔薇=ピエール・ド・ロンサール です。
[PR]
by a-nagomiya | 2013-06-04 23:55 | お知らせ | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30