和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

。。。。。

今年に入りテンプレートを変えました。
d0293002_22402285.jpg

前のテンプレートで書いた記事は文字の位置がずれちゃうんですねっ。

アナログ人間には大変ですっ。ふぅー。


写真があんまり大きくなりすぎるので、テンプレート変えようかなっ。。。。。

そんなこんな色々悩んでます。

d0293002_22455510.jpg


毎日のお散歩で、雪遊びを楽しんでいます。

寒がりわんこですが雪も大好き!

そんな我が家のわんこの為に、雪があるうちは雪道散歩へでかけます。

私にとっても、いい気分転換になっています。


が。。。作業はまだまだ進みませんっ。

お客様にはお待たせしていて申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。


明日はぐぅ~んとはかどりますように。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2014-01-22 22:54 | ひとりごと | Comments(0)

縫い初めですっ。

d0293002_17402615.jpg

                    毎日雪散歩を楽しんでいます。

               今年は雪が降って積もったら、なかなか溶けません。




              さて2014年の初縫いは。。。。。。。3枚の雑巾を縫い縫い。

           ミシンの調子を確認するにはちょうど良いんじゃないかと思います(^^;
d0293002_17482081.jpg

             そして今年最初のお渡しは、ポメラニアンのもんちゃんでした。
d0293002_17571925.jpg

    昨年和柄の切り替えギャザータンクをご注文頂き、お渡しの時にまたオーダー頂きました(^^)

     同じデザインで冬らしいものをと言うことで、今回は少し厚手のチェックのニット生地です。
d0293002_1834021.jpg

        今回は生地が厚手と言うことで、リボンの仕立てを前回と少し変えてみました。

               切り替え部分と裾には生成り色のレースを付けて!

                     横から見たらこんな感じです。

                  今回もモデルさん頑張ってくれましたっ!
d0293002_18103098.jpg

       ママさんにも喜んで頂けたようで、次回は春から切れるようにだそうです(^^;

                    ありがとうございました。

                  またご連絡お待ちしております。
d0293002_18131763.jpg

           そしてこの日お供したあずきさんは、ランでひとりばか走りっ!
d0293002_18172688.jpg

         雪があるとテンションあがるようで、おひとり様でも十分楽しめます(^^)
d0293002_18185795.jpg


                そして今年1発目のイベント出店が決まりました!

                  『みつけてづくりばっか市』3月2日(日)

                今まで12月にやっていたイベントが、3月にお引越。

                  2日と言うことで参加できることになりました。

           縫い縫い頑張らないといけませんが、なかなかはかどらない作業が続いています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2014-01-20 18:26 | お客様 | Comments(0)

あけまして おめでとうございます

          あけまして おめでとうございます

             今年も『和屋~なごみや~』を宜しくお願い致します。

d0293002_1811632.jpg
 
             我が家は今年初の年末年始の旅に出ておりました。

                初めて見る、海から上る初日の出に感激し!

                  富士山越しの日の出も見れました。
d0293002_18171092.jpg

             我が家のわんこも、初日の出バックに雄叫びをっ(^^;
d0293002_18213196.jpg

             2014年もより多くのお客様の笑顔に出逢えるよう。。。

                   気持ちも新たに頑張るぞぉ~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2014-01-07 18:30 | ごあいさつ | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31