和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わんわんぱーく感謝祭!

今週末は、新潟県阿賀町勝屋にある、『わんわんパーク』さんにて、感謝祭!
今回もFM新潟さんの、ステッカーキャンペーンもあります!
同じく犬服の『BI☆BI』さんからお声お掛けて頂いて、今回も一緒に出店します!
d0293002_1635048.jpg

皆さんわんちゃんと一緒に、是非週末は『わんわんパーク』へ、遊びに来てくださいねぇ~!
d0293002_1645635.jpg


会場=わんわんパーク 

日時=8月31日(日) 10:00~15:00

雨天決行です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2014-08-25 16:46 | お知らせ | Comments(0)

だいぶご無沙汰しておりました

またまた、だいぶ長い間ブログを放置してしましました。

完全復活とはいきませんが、ぼちぼちぼちと再開です。



腕の付け根の痛みは治まりましたが、まだ少し肩の張りが残っています。

そして厄介なのが、右手親指の痺れ。

指先の感覚がおかしいので、細かい手作業は難しく、待ち針を打つのが一苦労。

それでも、作業をした後に横になって休まなくてはならない状態は脱出。

まだまだ無理は禁物ですが、無理をせずのんびり・・・・・

って、今までものんびりでしょっ!!と、突っ込まれそうですが、頑張って行こうと思っています。

d0293002_16471372.jpg


久々の縫い縫いなので、我が家のわんこ用で手ならし。

この秋には、袖付きを販売したかったのですが、間に合いませんねっ。


ミシンの調子を見るために、こんなものも作ってみました。

d0293002_16482833.jpg


お出かけ用に、カトラリー入れです。

お泊りのお出かけは、車中泊の我が家。

そして、食事も車内で取ることが多いので、箸、フォーク、スプーン類は持って行きます。

d0293002_16491054.jpg


遊んで手ならしばかりではなく、ちゃんとお仕事も始めました。

d0293002_1653019.jpg


大きい子の物から再開させて頂いていましたが、お盆前には小さい子のも再開。

やはり大きい子のとは違って大変でしたが、仕上がりは問題なし。

d0293002_16543855.jpg


細かな作業は今までより時間は掛かりますが、出来ないことはないっ!

でも十分注意をしないと、指に待ち針差したり、指にアイロンがあたったりしちゃいます(^^;

今までよりもそこら辺は慎重になり、左手使いもうまくなりましたっ!

字は書けませんがねっ。

なんとかうまく付き合っていけそうかなぁ~・・・・・でも、治ってほしい・・・

気長に待ちます。

早く治ってほしいけどねっ・・・・・



1日のうち、横にならなければ辛い!という時期は過ぎたので、ぼちぼち出店です。

d0293002_178152.jpg


8月31日 日曜日  わんわんぱーく感謝祭


9月21日 日曜日  ハルナマルシェ


10月5日 日曜日  とおかまちてづくり市


10月13日 月曜日(祝)  ぬこ市



と、なっております。

詳細は、後日ブログにてお知らせしていきたいと思います。

お近くの方は是非、遠くの方も頑張って、足を運んでみてくださいねっ!

新作も1枚でも多く持って行けるように頑張ります!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2014-08-23 17:16 | お知らせ | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31