和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい委託先

新たに犬服を、委託にて販売させて頂くことになりました。
体調不良にて委託販売をしばらくお休みしていましたが、何とか縫い縫いに支障がない程度に回復し、
この程度なら縫い縫いもできるということで、ご紹介いただいた

Dog spa&salon Cheerful
様にて、新たに委託販売を始めることになりました。
d0293002_22443872.jpg

この日の納品で2回目です(^^;
1回目は、カメラを持って行くのを忘れて、納品した物もカメラに収めることなく・・・・・
2回目も、撮り忘れたので、店内にてこちらの数点をパチリッ(^^;
d0293002_22475749.jpg

d0293002_22481335.jpg

店内このようにして商品が並んでおります。
d0293002_22504585.jpg

次回納品は、10月に入ってから、秋冬物をお持ちします。

お近くの方、是非『Cheerful』様に足を運んで『和屋~なごみや~』のお洋服
お手に取ってご覧になってください!






               和屋~なごみや~ 出店情報

           10月25日(日)     とおかまちてづくり市

           11月7日(土)8日(日) 朝霧FDGフリマ


[PR]
by a-nagomiya | 2015-08-18 22:57 | 委託 | Comments(0)

新入りさん

ようやく、夏のオーダー品が終わりました。
後は秋冬物のオーダーまで、イベント用をひたすら縫い縫いします。



今日は新入りちゃんをご紹介!
迷いに迷いに迷って、やっとこお迎えした新たな相棒は・・・こちらっ・・・
d0293002_22345277.jpg

ドキドキ・ワクワクで開けましたよぉ~!
おぉ~!!ピカピカの新人ちゃん登場!!
購入時に、糸が付けてあるのも嬉しいですねぇ~。
d0293002_22352786.jpg

散々悩んだ挙句、こちらの糸調整機能があるものを購入。
早速糸を付け替えて見ました。こちらも超簡単。楽々すぃ~すいっ!
この手の楽ちん物に、偏屈な私は、若干の不信感を持っておりましたが、
(自動とか、らくらくとか、コンピューターとか、すぐ壊れるんじゃないの!?ってねっ。)
楽っていいよねっ!!

早速試し縫いしてみました。
綺麗な縫い目に、感動!左は3本糸1本針、右は4本糸2本針。
d0293002_2247499.jpg

すぐにいろいろ試し縫い。
ギャザー寄せにや巻ロックにも感激。
ギャザー寄せになどは、差動送りはちょっと勉強しなきゃいけませんねっ。
d0293002_22332577.jpg

早速こちらのオーダーに可動!綺麗な仕上がりに大満足。
d0293002_22315328.jpg

新たな相棒を迎えて、新たな作品作りが楽しみになってきました(^^)
古いロックミシンにもまだまだ頑張ってもらおうと思っています(^^;



                和屋~なごみや~出店情報

             11月7(土)8日(日) 朝霧FDG フリマ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-08-05 23:23 | 道具 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31