和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おじゃまいぬ

涼しくなって、作業もはかどりますが、眠気も増しますっ(^^;


活性炭入りマナーポーチ量産してます。
こちらは従来のサイズ。
d0293002_21513323.jpg

そして小ぶりの新タイプ。
やっとこさ形ににたどり着きましたっ。
次回のイベントより初お目見えします。
d0293002_21514967.jpg

昨日と今日は、オーダー品を縫い縫い。
d0293002_2212299.jpg

時々こうして、お邪魔犬出没します(^^;
d0293002_22131488.jpg

忙しいので、強引にどいてもらおうとすると・・・・・・・・反対に怒られます(^^;
あのぉ~、かぁーちゃん忙しいんですけどっ(^^;
d0293002_22133279.jpg

新たにイベント出店決まりました!
昨年と同じ週なら、今年は出店できなかったのですが、イベントの日にちが動いて
出店可能にっ!
大好きなイベントなので、今年も参加できてうれしいです。
さぁ、明日もがんばりましょう!!




和屋~なごみや~ イベント出店情報

10月11日(日)     浄興寺手づくり市     上越市浄興寺    

10月18日(日)     はな*はなフェスタ    スポーツ公園 

10月25日(日)     とおかまちてづくり市    十日町キナーレ


11月7日(土)8(日)  朝霧FDGフリマ      朝霧FDG





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-09-15 22:26 | 我が家のわんこ | Comments(0)

柏崎イベント終了しましたっ。

柏崎でのイベント出店無事に終わりました。
予報よりも早く雨が降ってき他のが残念ではありましたが、
雨の中大勢の方がイベント会場に足を運んでおられました。


『和屋~なごみ屋~』に足を止めてくださった皆様ありがとうございました。
そして主催者様ありがとうございました。
d0293002_1220351.jpg

今回、沢山のお洋服達が、無時お嫁に行きましたっ(^^)
こうなると、制作意欲も湧きますねっ!!
次回イベントの為に、新作頑張って縫い縫いしますっ!

今回も一緒に出店したのは、『BI☆BI』さん。
こちらのイベント、『BI☆BI』さんが出店するのを聞いて、
『いいなぁ~』って言ったら、出店できるか聞いてくださいまして、急遽出店となりました。
『BI☆BI』さんいつもありがとうございます。
d0293002_1226717.jpg

頑張り屋の『BI☆BI』さん、什器も新しいものを作ってました。
実は我が家もなのですが、きっちり正面からの写真が無かったぁ~(^^;
右端の、3段の棚が今回初お目見えしましたっ!
いつもありがとうございます『旦那様』・・・
d0293002_12312470.jpg

今回のイベントでは、一番大きなサイズと、一番小さなサイズが、初めてお嫁入り!
大きなお洋服ご購入くださった方は、わんちゃん連れておられなかったのですが、
ちっこいサイズの子は、ちっこいチワワちゃんでしたっ。
d0293002_12354622.jpg

アンティーク調の生地のタンク。ちょっと他には無いでしょっ!
まだ生地は残っているのですが、このサイズでこの形、2度と作らないでしょう(^^;
残った生地ワンピでも作ろうかなぁ~・・・
d0293002_123644.jpg

こちらのイベント、わんちゃんの運動会や、コンサート、犬猫譲渡会
しつけ方教室に、獣医さんのお話などなど盛り沢山!
こういうイベント、県央でもやってくれないかなぁ~・・・
絶対喜ばれると思うのになぁ~。
今回初めてのイベントだったそうで、主催者さんも驚きの大盛況でした。
ホント主催者さん大変だったでしょうねっ。

残念な雨でも、会場はこんな大きなテントの下なので中止なし。
飲食ブースは、悪天候では大変だったでしょうねぇ。
d0293002_12475931.jpg

来年も楽しみにしています。



さてさて、次なるイベントも決まってきているし、シルバーウィークは待ってるし、
のんびりはしていられません!
オーダーもありますし。。。嬉しい嬉しい悲鳴です(^^;




『和屋~なごみや~』イベント出店情報です

10月18日(日)      スポーツ公園 列柱廊 『はな*はなフェスタ』
10月25日(日)      十日町キナーレ     『とおかまち てづくり市』
11月7日(土)8日(日)  朝霧FDG にて フリマ










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-09-09 12:58 | イベント | Comments(0)

2015秋からの出店予定

久しぶりの更新になってしまいましたっ(^^;
さぼらず更新するって言ったの誰でしたっけっ・・・・・


我が家のちろいこは元気です。
蜂に目の上を刺され、急遽病医院へ行く、なんてこともありましたがねっ。
これからの季節、蜂が活発に動き回ります。
この時期の蜂は危険です!!
大事なわんこがかわいそうなことにならないよう、そして飼い主さんも、
十分に気を付けてくださいねっ。
d0293002_22192349.jpg

5月の風の陣のフリマがあった公園で、9月6日(日)に、
急遽イベント出店させて頂くことになりました。
d0293002_2228745.jpg

お天気が良ければ夕方には、こんなきれいな夕日が見れます。
犬猫譲渡会に犬の運動会もありますよっ!
過ごし易くなったこの季節、是非わんちゃんと一緒に、遊びに来てくださいねぇ~!!
d0293002_22302768.jpg

お盆休みに、こちらの公園で、お散歩中のカメさんに会いました。
わがやのちろいこは興味津々!
他のわんちゃんもそうでしたが、我が家のちろいこも、
カメさんのおちり『クンクン』してましたっ(^^;
わんこってカメさんにも『クンクン』するんですねっ!
お散歩中の陸ガメさんにも、出会えるかもしれませんよっ!
d0293002_2234596.jpg

9月6日(日)柏崎みなとまち海浜公園へ来てねぇ~!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-09-04 22:26 | イベント | Comments(2)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30