和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2週連続でしたっ

今日はとても寒い一日となりました。
日中は頑張って暖房なしで過ごしましたが、さすがに夜は我慢できず、
今季初の長時間暖房スイッチonでした。
明日は、今日より6度気温が上がるそうです。。。
d0293002_2203747.jpg

まさかの、2週連続でこのお山の見える地方へ・・・・・(^^;
2週目は、単なる家族旅行です。
両親に秋の日帰り旅行を提案しましたところ・・・
『お母さん、泊まりが良いなぁ~、勝沼でワインが飲みたいっ!』
鶴の一声?違うかっ、母の一声で、ドタバタの家族旅行スタート。
この時期お宿探すの大変でしたが、何とか確保。
両親宿泊、あず家車中泊の旅となりました(^^;


連日の雨予報ではありましたが、帰り際に世界遺産の御山拝むことができました。
雨のお蔭で、紅葉で有名なスポットへも行けましたしねっ!
しかし、何処へ行っても飛び交う中国語。
ここは中国かっ?我が家が中国に旅行に行っているようでしたっ(^^;
d0293002_22153776.jpg

年内の予定をすべて終わらせて、今度は縫い縫い材料の買い出しに、
オーダーの打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ・・・・・
気が付けば、11月が終わっちゃいますねっ(^^;
来年は、もう少し計画的に事を進めて行けるよう頑張らねばと、思うのでありました。
d0293002_22252699.jpg

オーダー待ちの皆様、大変お待たせしております。
体調に気を付けながら、頑張って縫い縫いしております。
今しばらくお待ちください。













にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-11-25 22:33 | ひとりごと | Comments(0)

朝霧で出会ったわんこ達

今日は朝霧で出会ったわんちゃん達のご紹介をしたいと思います。

ますは、帰宅後にBI☆BIさん経由で頂いた、BI☆BIさんのお友達わんこのビー姉妹ちゃん。
和屋~なごみや~らしい、和柄タンクをお買い上げ頂きました。
どちらも1着しか(黄色いのはもう1着ありました。)ないのに、
奇跡的に2わんちゃんにピッタリでした。
青いのを1着しか作らなかったのは、手間がかかって心折れたから・・・・・(^^;
お買い上げ頂き、こんなにかわいいお写真見れたんで、また頑張って作ろうと思いました。
d0293002_1155244.jpg

今回夏物はドーンと、50%offで!!
ボストンテリアちゃんにとってもお似合いでした。
なんだか日差しだけ見ると夏見たい(^^;
d0293002_11164455.jpg

こちらもお買い得商品、夏仕様の爽やかなチェックのタンク。
あつらえたようにぴったりでしたねぇ~(^^)
d0293002_1122372.jpg

大人しいコーギーちゃんには、いっぱいモデルさんしてもらっちゃいました!
それではかわいいドヤ顔です。
d0293002_11241123.jpg

この冬一押しのタンクをお買い上げいただいた、にっこりゴルちゃん!
こちらもとってもお似合いです!
d0293002_11264247.jpg

こちらのシェルちゃんも、一押しの、色違いのラグランタンクをお買い上げ頂きました。
シェルちゃんも、既製サイズだとちょっと選びにくいのですが、ぴったりの1枚がありました。
こちらも上品な顔立ちのシェルちゃんでした。
d0293002_11294496.jpg

と、まだまだたくさんお買い上げ頂きましたが、写真撮れなかったお客様ごめんなさいっ。
まぁ~、たくさんのわんこに会えて、楽しかったです!!

帰ってきたばかりではありますが、来年も参加しちゃいまぁ~すっ!

と、今回の朝霧を最後に、今年の出店はすべて終了。
最後は残念な雨で終わっちゃいましたが、なんとが無事に終えて、帰ってくることができました。

新潟から一緒に出店した『BI☆BI』さん、
そして、現地お友達のあいちゃんママさん、お店の手配から色々とありがとうございました。
あいちゃんママさんのお友達のhanahanaさん、楽しい時間ありがとうございました。


さて、この後の和屋ですが、
ずっとお待たせしていたオーダーの製作に取り掛かっております。
順にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

そして、新たに委託のお話も頂きまして、一昨日足を運んできました。
まだまだ、のんびりはしていられません(^^;

とにかく、今年のオーダーは、今年のうちにっ!
で、頑張ります!!
d0293002_1236599.jpg











にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-11-12 12:36 | お客様 | Comments(0)

朝霧FDGフリマ終了。

朝霧2days無事に終了しました。
今回も沢山の方が『和屋~なごみや~』に足を止めてくださいました。
本当にありがとうございました。
d0293002_2221022.jpg

1日目の土曜日は、富士山こそ拝めませんでしたが、お天気に恵まれました。
我が家は、富士山の見える方面に出かけて、初めて富士山見れませんでした。(残念)
d0293002_2234994.jpg

新潟から一緒に参戦した『BI☆BI 』さん
d0293002_22141420.jpg

そして、地元のお友達、数年ぶりの再会『cuore』さんと、そのお友達の『hanahana』さん。
(それにしても私の写真の撮りかたって、どうなんでしょう(^^;)
d0293002_2214342.jpg

cuoreさんのかわいい愛犬のあいちゃん!
(こんな写真しかなくてごめんなさいっ)
d0293002_22271717.jpg

今年最後の出店となった、『朝霧FDGのフリマ』ですが、2日目は朝から残念な雨模様。
時間と共に、雨は強くなり降り続けました。
3時を回るころにはお客様もだいぶ減ってきたので、ここで店じまいとなりました。
それでも、2日間十分に楽しめましたっ!
またいきたぁ~~~いっ!!
また来年も参加できるように、一生懸命頑張りたいと思います。







にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-11-10 22:49 | イベント | Comments(0)

11月7日(土)8日(日)は朝霧FDGへ!

今週末は、いよいよ『朝霧FDG』でのフリマです。
写真は、まったく関係ない、我が家のわんこ。今週初めにセットした、こたつにinしてます。
なので、我が家のこたつ、夜は、ほとんどスイッチは入れられず・・・
それでも布団があるだけで、少しは暖かいそうです(^^;
d0293002_21191769.jpg

ラストスパートかけて、いろいろ仕上げていますが、
ここでまさかの、ローラーカッターで、指先までカットするという、ドジ踏んじゃいました。
普段から痛いのは大っ嫌いなので、ものすごぉ~~~く注意しているのですが、
久々にやっちゃいました(^^;
でも、絆創膏で済むくらいですから、いかに私が大袈裟かって、わかりますねっ(^^;

フリマのチラシには、ドッグランの割引券がついていますが、
こちらで配っても、もったいないことになりそうなで当日お持ちします。
ランに入る前に、是非お店に立ち寄って、割引券ご使用ください。

ブログ見たよって、声かけて頂けると嬉しいです。

では11月7日(土)8日(日)は是非、朝霧Fierd Dogs Garden 

フリマ(雨天中止)で、お待ちしてます。









にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2015-11-03 21:43 | お知らせ | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30