和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『はな*はな』で出会ったわんこ

イベントがあった日曜日は夏日でしたが、昨日今日と過ごし易い気候となったNGTです。

NGTと言えば、今週末は総選挙。
イベントがあったスポーツ公園の向かいの野球場で開催されます。

総選挙って、AKBのねっ!すんごい経済効果らしいですねっ。
NGT市内はもちろん、下道車で1時間くらいの『和屋』周辺のホテルもいっぱいだそうです。

と、まったく関係がない話ですが、アルビの試合がある日と総選挙の日は、
ビッグスワン周辺には近づかない『和屋』ですっ(^^;




『はな*はな』で出会ったわんちゃんたちのご紹介です。

一番乗りでやってきてくれた『もふもふちゃん』(^^)
以前頂いたママさん用goodsのオーダー品、大変喜んで頂けたようです。
頑張った甲斐がありました。ありがとうございます。
やはり直接こうした声を届けに来てくだると、嬉しいものですねっ。
d0293002_104657.jpg

ダックスちゃんには、夏らしい一枚をお選びいただきました。
d0293002_109263.jpg

この夏一押しのレース&ヒッコリーのバルーンタンク♪
この日一番の売れ筋商品となりました。
d0293002_10124965.jpg

お腹側は、汚れを気にしなくても良いようにネイビーで仕上げました。
d0293002_10131912.jpg

お揃いでご購入頂きました。
d0293002_10133872.jpg

オーダー品のお直しを取りに来てくださいました。
d0293002_1020278.jpg

ママが選んだグレーのストライプにローズピンクのお花のキャミワンピ。
とってもお似合いです(^^)
d0293002_10223469.jpg

これからの季節にピッタリの涼しいWガーゼの生地です。
伸びない生地でも着やすいように前開き仕立て、肩紐リボン結びで調整可能です。
d0293002_10225783.jpg

ポメちゃんにお選び頂いたのは、トリコロールガーランドのタンクです。
d0293002_10252778.jpg

こちらのイカリ柄のタンクもお似合いです!こちらのこの夏のヒット商品となりました。
d0293002_10283369.jpg

ブルーもとってもお似合いです(^^)
d0293002_10305237.jpg

つづいてのポメちゃんにお選び頂いたのは、ライオン柄のスカート付きタンク。
d0293002_10343786.jpg

お利口さんに何度も試着して、ぴったりの一枚に決定!
d0293002_103623.jpg

ここら辺が一番ピーク時で、わらわらしている間に他の試着は終わってしまい、
残念ながら写真が無かったっ。。。
チュニックも似合っていたことでしょう・・・見たかったなっ。

お次もポメちゃん、こちらもお揃いでライオン柄のタンクをお買い上げ頂きました。
d0293002_1041413.jpg

お友達ポメちゃん‘s。楽しく賑やかな試着会となりました(^^)
d0293002_10423334.jpg

もう1ポメちゃんいたのですが、確かに写真を撮ったはずなのに・・・・・なぜかないっ。
ごめんなさいねぇ~。かわいいポメちゃん‘sのお写真も撮れば良かったなぁ~。
ホント、残念な私。

やっとこみつけた1枚は、ママの足元でにっこりしている1枚でした。
ドットのキャミをお買い上げ頂きました。かわいかったです。
d0293002_1046858.jpg


お留守番わんちゃんにとお買い上げ頂きました方々、ありがとうござました。
『和屋』のお洋服を着たわんちゃんに、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
次回は是非、わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいねっ。

皆さんお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
お写真無いわんちゃんごめんなさい。


我が家の看板犬も時折登場。うるさくてすみませんでした。
この日は暑く、指定の駐車場は日陰が無かったらしく、
日陰のある別の公園や、高速の下?に移動してお昼寝したりしてたらしい(^^;
クーラーガンガン効かせてドライブもしたって。
とぉーちゃんと仲良く過ごした?であろう我が家の看板犬
こちらのおふた方にも毎度お付き合い頂き、ありがとうございました。
d0293002_1049546.jpg


前半戦終了して、今週は後片付けやもろもろの整理で終わりそうです。
来週よりオーダー品の製作に入りますので、今しばらくお待ちくださいませ。

秋の予定も決まってきていますので、そちらも後日お知らせしたいと思います。
今秋も遠くまで行っちゃうぞぉ~!
初めてのイベントにも出店します。
群馬にも行きたいけど、行けるかなっ?行きたいなっ!
調節ができたら、群馬遠征もあるかなぁ~・・・・・?!



さてさて、本当に上半期イベントすべて終了です。
お買い上げ頂いたお客様に、プレゼント企画を考えております。
ってか、決定ねっ!
エントリーは、ブログのコメント欄よりコメントをくださったお客様です。
2016年イベント、委託先、オーダーでご購入のお客様に限ります。

内容は只今考え中です(^^;
発表もブログですので、そちらもお見逃しないよう、宜しくお願いします。


にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-06-14 11:11 | お客様 | Comments(0)

上半期イベントこれにて終了


はな*はなフェスタ無事に終了しました。
今回も沢山のお客様にお越しいただきました。暑い中ありがとうございました。
d0293002_1559131.jpg

午前中にお客様が集中したので、おひとりおひとりとしっかりお話しできなかったのが残念です。
こういう時にも、慌てず落ち着いて接客できるように・・・これからの課題です。

今回も素敵な作家様に囲まれて、充実した時間を過ごさせて頂きました。
『和屋~なごみや~』裏手のブースには、嬉しい犬服仲間の作家さん登場!
d0293002_1631394.jpg

犬服だけではなく、お洋服(人用ねっ)や小物も素敵♪
初めましてでしたが、同じジャンルを手掛けている方にお会いすると、
嬉しくてついついグイグイおしゃべりしてしまいました(^^;
d0293002_16112693.jpg


おしゃべりに夢中で写真を撮っていなかったのですが、お隣の布小物の作家さんは
『和屋~なごみや~』と同じ、県央地域の作家さんでした。
方言話などで盛り上がってしまいました(^^;


毎度お馴染み『BI☆BI』さんももちろん出店!
いつも華やかなブースだねぇ~。かわいいのいっぱいありますよっ♡
d0293002_16105734.jpg

秋には『BI☆BI』&『和屋~なごみや~』コラボ出店も予定してます!
後半戦も、仲良く一緒に頑張ります!!


今回出会ったかわいこちゃん達のお写真は後程upさせてい頂きますね。

今後の予定は、まずは頂いているオーダー製作に取り掛かります。
イベント出店期間中でしたので、皆様にはご理解いただき大変長らくお待ち頂いております。
順に製作に取り掛かりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


オーダーが終わりましたら、秋の出店に向けての製作に入りたいと思います。
また皆さんに喜んで頂けるよう、秋にはいっぱい持って出店したいと思います。
新しいアイテムも思案中。。。この秋には必ずお披露目したいので・・・・・がんばりますっ。






にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-06-13 16:29 | イベント | Comments(2)

今週末は上半期最後の出店です!


今日は暑い日だったNGTですが、日曜日も予想最高気温が29度・・・
雨降りよりいいよねっ(^^;

いよいよ今週末のイベントで2016年上半期の出店が終わります。
最後の出店まであと三日、どれくらい新作増やせるかなぁ~・・・・・?
頑張れるだけ頑張りますので、みんな遊びに来てねぇ~♪
d0293002_21443017.jpg

お子さんやペットのお写真も撮ってもらえますよっ!
ワークショップも楽しそう♪


同時開催で、面白そうなイベントやっています。
d0293002_21445852.jpg

色々と興味あるけど、なにせ出店中・・・・・皆様楽しんでくださいませ。
美味しいものもあるらしい・・・
d0293002_2145192.jpg

6月12日(日)『はな*はなフェスタ』で『和屋~なごみ屋~』上半期出店は最後です。
新潟市内でのイベント出店は、上半期下半期の2回のみ。
この日を逃すと秋まで・・・・・待てないという方は、わんちゃんとお散歩がてら
是非是非遊びに来てくださいねぇ~。
お手に取ってよぉ~ぉ~ぉ~く、ご覧になってください!

スポーツ公園列柱廊での開催なので、暑い日差しは避けられるのではないかと思われます。
気温は高いけど、曇りマークなので・・・
もう1回言うよっ!
あそびに キテネぇ~!



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-06-08 22:06 | お知らせ | Comments(0)

オーダー カモフラキャミタンク


土曜日はラン&オーダー品のお渡しに、いつものランに行ってきました。
ランのお相手は、仲良しのこちらの姉弟。仲良く2わん&ひとりで休憩中(^^;
d0293002_1013697.jpg

今回オーダー頂きましたのは、カモフラ柄のこちらの2枚です。
一枚は2段ギャザー入りのキャミタンク。
もう一枚は1段ギャザー&ネーム入りのキャミタンクです。
d0293002_1025975.jpg

オーダー頂いたのは、こちらのかわいいチワワ君!
まずは2段ギャザーキャミから。
胴体と同じカモフラ柄と無地の2段ギャザー仕上げになっています。
d0293002_10274599.jpg

キャミタンク、肩バイアス部分はブラウンで仕上げてあります。
d0293002_10302534.jpg

もう1着、一段ギャザーのネーム入り。
d0293002_10332626.jpg

ギャザーが入っていても、カモフラ柄と色合いのお蔭で、甘すぎずに程よいかわいい仕上がりっ♡

お友達とお揃いでって言うのもかわいいですねっ♪
d0293002_10363643.jpg

お友達ぷーちゃん、2段スカートも試着してみました(^^)
d0293002_10361048.jpg

そして、お揃いキャミのオーダー頂きました。

オーダー&オーダーありがとうございました。



*お買い上げ頂いたお客様へ

よろしければコメントお願いします。
コメント頂いた方の中から、抽選でのプレゼント企画やっちゃいます。
お買いものしたけど・・・オーダーしたけど・・・『またコメしてないわっ!』って方
まだ間に合いますよっ!
エントリーはコメントを入れること!ですっ。




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-06-06 11:00 | お客様 | Comments(2)

ラブちゃんぷーちゃん&ビーちゃんぷーちゃん姉妹


お客様よりかわいいお写真を頂きました。
今日はそちらをご紹介させて頂きますねっ。

まずは、『BI☆BI』さんのお洋服を紹介させて頂きました。
お友達のラブちゃん&ぷーちゃん姉妹にと『BI☆BI』さんお洋服をお買い上げ頂きました。
d0293002_1515888.jpg

枚数は少ないですが、『BI☆BI』『和屋』共に、小さな子大きな子とお揃い服ご用意してあります。

仲良くうまうまを食べているビーちゃん&ぷーちゃん姉妹。
『和屋』トリコロールカラーのガーランド、ビーちゃんはタンクぷーちゃんはラグランTです。
d0293002_15195367.jpg

そしてこのぷーちゃんたちは、本当の姉妹ちゃん。
今回お誕生日ということで『和屋』でお揃いチュニックを購入頂きました。
d0293002_15305637.jpg

色は違えど、本当の姉妹ちゃんだけあって、お顔そっくりなんです!
d0293002_15321763.jpg

みんなとってもお似合い!かわいぃぃぃ~♡

遠方より足をお運び頂き、又沢山ご購入頂きまして、ありがとうございました。
お写真もありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。



さて、6月12日(日)のスポーツ公園で上半期の出店は終わりになります。
12日後は、オーダーを順番に製作していき、その後は秋の出店に向けて準備に入ります。

そろそろ秋の出店も決まってきています。そちらの方はまた後程ご紹介させて頂きますね。



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-06-03 15:51 | お客様 | Comments(0)

風の陣で出会ったわんこ達


風の陣で出会ったわんちゃん達のご紹介です。

ジャックちゃん、チェニック試着中・・・・・
d0293002_1252934.jpg

どっちにしようかなぁ~~~~~?ん~~~っ・・・
d0293002_1272232.jpg














うんっ!こっちに決めたっ!本犬も納得の1着が決まりました(^^)
d0293002_128651.jpg

日差しが強いのと混んできたのとで、試着台をテント内に移動したので、
写真尾色合いが違いますねっ(^^;

ダックスちゃんも色々試着をした結果
d0293002_12194810.jpg

こちらに決定!北欧柄の切り替えバルーンタンクに決定!
d0293002_12133199.jpg

こちらはちょっと丈が短いので、こちらとイカリマークのタンクの2枚をオーダー頂きました。
d0293002_12221397.jpg

お届は、6月下旬の予定です。楽しみにお待ちくださいねっ!
d0293002_12241628.jpg

こちらのバルーンタンク、黒毛のこにも似合います(^^)
d0293002_12254268.jpg

このこはmixちゃんなんだけど、なんだったっけ?かわいいねぇ~(^^)
d0293002_12273488.jpg

ワイイヤーちゃんも北欧柄タンク、こちらは切り替えタンクとなってます。
d0293002_1229599.jpg

他にもお買い上げ頂きましたが、写真撮り忘れちゃいました(^^;

わんちゃんお留守番の方にもたくさんお買い上げ頂きました。
わんちゃんとママのお揃い服もお嫁に行きました(^^)

ありがとうございました。
次回は新潟市スポーツ公園での出店です。
このイベントで上半期の出店がが終了します。

みなさんお誘い合わせて遊びに来てくださいねぇ~。



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-06-01 12:50 | お客様 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31