和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いよいよ今週末、新作はガーランド柄タンク


いよいよ今度の日曜日ですよぉ~!
d0293002_22565058.jpg

1回目の昨年は、残念ながらのお天気でしたが、それでも多くの方がいらっしゃってましたねぇ~。
2回目の今年は、パワーアップして、色々盛りだくさん!
なんだか楽しみぃ~♪

後半戦スタートのイベントですので、お洋服のサイズも豊富です。
わんちゃんと一緒に楽しめるイベントですので、ぜひわんちゃんと一緒にお出かけください。

ガーランド柄でタンク作ってます。
中厚の裏毛ニットの秋冬物です。
サイズはS.DS.M.DM.L.2Lご用意しました。
d0293002_2315178.jpg

背中には『ステンシル』で『一緒にいて』とわんちゃん目線で書いてみましたっ(^^)
d0293002_234366.jpg

別のは『あなたに夢中』。
d0293002_2371431.jpg




我が家のわんこ、座椅子の上でまったりしてます。
顔に何かがかかっていても、全然気にならないようです。
d0293002_23105225.jpg

あっ!あくびしたっ!
神経質なくせに、こういうのは平気。
d0293002_2382910.jpg




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-29 23:31 | 犬服 | Comments(0)

ヒコーキ柄タンク


少し気温が下がると、眠気って増してきませんか?
眠気と闘いながらPCの前に座ってますっ(^^;

さて今日ご紹介するのは、ジャガードニットタンクヒコーキ柄です。
ネイビー×レッドで仕上げました。
d0293002_21423898.jpg

お腹側はボーダーです。どちらも中厚手の生地です。
秋から冬にかけてバンバン着てほしいアイテムです。
d0293002_21504564.jpg

こちらもサイズは、S.DS.M.DM.Lです。
d0293002_2154591.jpg

写真左側が、わんこお留守番ルーム(元押入れ)右側がミシンスペース。
暑い夏になると、フローリングの上の方が冷たくて気持ちいいようです。
おねむなのに、写真撮られてるから眠れないちろいこ・・・・・
d0293002_21562289.jpg


にほんブログ村
今日


にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-24 21:27 | 犬服 | Comments(0)

北欧テイスト『ロヴ』柄タンク


今日は久々にまとまった雨が降ったので、夜には少し涼しくなりました。

昨日は台風の影響か?ものすごく暑かったのですが、そん中、什器のペンキ塗りをしました。
1時間くらいして、おひるご飯。
暑さにやられたのか、その後は昼寝しちゃいました(^^;

本日のご紹介するのは、こちらのタンクです。
北欧テイスト『ロヴ』 ロヴは葉っぱという意味です。
左脇に白いレースを付けました。
d0293002_2151394.jpg

レースの上には『NAGOMIYA』タグ、水色。
d0293002_21574265.jpg

リブはすべて同じ色です。青っぽい紺色かなぁ~・・・
男の子でも女の子でもOKですねっ。
d0293002_21584461.jpg

サイズ展開は、S.DS.M.DM.Lです。
d0293002_2212459.jpg

秋のイベントは台風が心配ですが、台風なんか『あっち行けぇ~!!』
と、みんなで遊びに来てくださいねぇ~。


和屋~なごみや~出店情報

9月4日(日) 『WON!PEACE』 柏崎かいひん公園 夕日ドーム

9月17日(土)18日(日) 『ときすみマルシェ』静岡県御殿場高原 時之栖

9月22日(木・祝) 『犬の大運動会』 新潟市スポーツ公園
             (運動会は当日受付)

9月25日(日) 『白馬わんわん運動会』 白馬47マウンテンスポーツパーク
             (運動会は事前受付)

11月5(土)6(日) 『朝霧FDGフリマ』 静岡県富士宮市 朝霧高原 朝霧FDG



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-22 22:17 | 犬服 | Comments(0)

オリエンタルちっくなギャザー切り替えタンク


新作のご紹介です。
ちょっぴりオリエンタルちっくな柄のギャザー切り替えタンクです。
切り替え部分上部は、ミニ裏下ニット、下部部分は少し薄手のジャガーニットです。
d0293002_22533013.jpg

タグは『NAGOMIYA』イエロー、首リブにはレースを付けてみました。
d0293002_22562520.jpg

サイズは、SS.S.DS.M.DM.L.2Lの7サイズご用意しました。
d0293002_22575089.jpg

色合いは夏という感じですが、少し厚手ですので完全秋冬物です。
こちら只今飼い主様用のお洋服製作中です。

是非お手に取って、生地の厚さ肌触りご確認ください。



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-21 10:52 | 犬服 | Comments(0)

犬のイベントWON!PEACE


お盆休みが終わって暑い日が続いていますねぇ~(^^;
ホント暑いと思考力も低下しちゃいます。

今日は土曜でしたが、旦那様がお仕事だったため、私もお仕事してました。
後半戦まで後2週間!少しは涼しくなってくれるといいのですが・・・


後半戦1発目はこちらっ!!
d0293002_2224120.jpg

初めての昨年よりパワーアップしてるのではないでしょうか?
なんだかいろいろ楽しそうなイベントになっています。
譲渡会に運動会愛犬自慢ドッグショー、スタンプラリーでダイアモンドが当たるっ!
ワンコインサロンなんてのもあるしねぇ~。
お子ちゃまも楽しめるふわふわ遊具もありますよぉ~。

ぜひぜひわんちゃんと家族みんなで遊びに来てくださいねぇ~。

そして新作紹介です。

肉球パッチのボーダータンク、リニューアルしました。
肉球の柄は以前と同じ和柄で、大きさ形を変更。
d0293002_22364945.jpg

サイズはS.DS.M.DM.Lご用意しました。
和柄肉球パッチがあるので、デザインはシンプルに。
手間がかかる為、なかなか量産できないのですが、赤系も追加したいと思っています。
d0293002_22384498.jpg

早い者勝ちですので、気になる方はお早めに!



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-20 22:45 | お知らせ | Comments(0)

抽選発表!


大変長らくお待たせいたしました。

突如思いつきではじめちゃった『お客様感謝企画』。
我が家のちろいこに抽選をしてもらおうと、色々考えました(^^;
ちょっと???と思われても、苦情は受け付けていませんので、宜しくお願いします。

まずは応募いただいた皆様、ありがとうございました。
参加メンバーは以下の方々です。
今回は3わんちゃんにプレゼントしたいと思います。
d0293002_21551933.jpg

ちろいこにスタンバイしてもらい・・・・・ましたが、おやつがあるので落ち着きながないっ!
d0293002_2157130.jpg

どうにか抽選をしてもらおうと、あの手この手試した結果、こうなりました。


引いてもらいましょう!!
d0293002_21594127.jpg

引くといっても、咥えて引っ張ってはくれないので、カプッて咥えたらOK。
さて、咥えてもらいましょう!
動画じゃなくてごめんなさいねっ(^^;
只今物色中・・・・・
d0293002_2211876.jpg

あっ!カブってしたっ!
d0293002_223954.jpg

そしてもう一枚。
d0293002_223416.jpg

しっかり、よだれ&歯形がついたのは、こちらの2名です。
d0293002_2245426.jpg

と、いうことで3わんちゃん2名様がめでたく当選いたしました。
おめでとうございます。
外れちゃった方は、ごめんなさい。
d0293002_2251416.jpg

2名の方以下の写真の中から、好きな柄を選んで
ブログコメント欄又は、携帯メールへご連絡下さい。
d0293002_22105850.jpg

では、ご連絡お待ちしておりまぁ~すっ。



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-17 22:16 | お知らせ | Comments(2)

新作マナーポーチ(大)


皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
NGTは12日から急激に気温上昇したようで、お休みに入ってからは暑い暑い(^^;
お墓参り&買い出し以外は、毎日クーラーの効いた室内で過ごしています。

昨日今日は土日ということもあって、作業をお休みしていました。
正確には、お休みしてしまったのですが(^^;
少し気分転換できたので、明日からまた頑張ります!

今日は秋のイベント用に作ったマナーポーチの紹介です。
なかなか新作が作れていなかったので、どどぉ~んと追加。

まずは、富士山柄6種類。
d0293002_1613083.jpg

お次は、唐草模様で4色。
d0293002_16175183.jpg

続きましては、こちらも和柄で鯉の2種類。
d0293002_16191487.jpg

最後は、ビンテージカラー帆布(ハンプ)で2色。
d0293002_16201585.jpg

男女問わず使えそうな、無地でのシンプル仕立て。
生地がしっかりしているので、これだけ持ち手のひもが共布で縫えなかったっ(^^;
d0293002_16253170.jpg

いずれもぶら下げるためのひも付きです。
今回のマナーポーチは、全て『和屋』大サイズです。
小サイズも追加したいと思っていますが、間に合うかが少し心配です(^^;

あっという間に8月半ば。。。。。なんだかいつも同じことを言ってますが、ホントはやっ。
思い切ってオーダーストップしていてよかったです(^^;

イベントまでに出来上がったものを順にブログにupしていきますので、
チェックしてみてくださいねっ!


 
『和屋~なごみや~』出店情報


*9月4日(日)  『WON!PEACE』 柏崎かいひん公園

*9月17日(土)18日(日)  『ときすみマルシェ』 静岡県御殿場高原 時之栖

*9月22日(木・祝) 『犬の運動会』 新潟市スポーツ公園
            (運動会参加は当日受付です)

*9月25日(日) 『白馬わんわん運動会』 白馬47マウンテンスポーツパーク
            (運動会参加は事前受付です)

*11月5日(土)6(日) 『朝霧FDGフリマ』 静岡県富士宮市 朝霧高原 朝霧FDG


 






にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-14 16:46 | 犬用小物 | Comments(0)

いろいろ ごめんなさい。


皆さんお盆休みに入っておられますでしょか?
我が家は旦那様が本日から5日間のお盆休みに入りました。

予定していた上半期オーダー様のプレゼント抽選会ですが、もう少しだけお待ちください。
必ずしますのでもう少しだけ、どうぞよろしくお願いします。
d0293002_230142.jpg

そして、毎年楽しみにしていた『とおかまちてづくり市』ですが、
今年は他のイベントと重なってしまいましたので、泣く泣く応募せずに。。。
お待ち頂いているお客様もいらっしゃるのに、すみません。

来年はまた応募させていただきますので、また是非来年、宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお盆休み、夏休みをお過ごしくださいませ。



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-12 23:07 | ごあいさつ | Comments(0)

2016年下半期イベント出店情報


毎日暑くなり、いいよ夏本番でしょうか。
皆さんのわんちゃんは夏バテなんかしていませんか?

我が家のわんこは、毎日クーラーの効いた部屋ですやすや。
(↓写真は珍しく休日にお昼寝しているとぉーちゃんと)
犬がソファー人間が床・・・・・・・
d0293002_15433015.jpg

和屋~なごみや~2016年下半期のイベント出店は9月からになります。
今年はイベント用の製作のためにオーダーをストップして挑みます!

早いイベントまで後1ヶ月を切りました。
どんどんいっぱい作るぞぉ~!!
d0293002_15462864.jpg

後半戦スタート!!

*9月4日(日)          
    柏崎市 柏崎かいひん公園 夕日ドーム 『WON!PEACE』

*9月17日(土)18日(日)
    静岡県御殿場 御殿場高原 時之栖 『ときすみマルシェ』

*9月22日(木)祝日 
    新潟市 スポーツ公園 『犬の大運動会』      

*9月25日(日) 
    長野県白馬村 白馬47マウンテンスポーツパーク 『白馬わんわん運動会』

*11月5日(土)6(日)
     静岡県富士宮市 朝霧高原 朝霧Field Dogs Garden フリマ


今決まっているものは以上です。
申し込んでいるもの、これから申込みするものも、決まり次第ブログにて発表していきます。

9月・・・大丈夫かっ?・・・あ・た・しっ・・・・・(^^;
9月に入ると途端にイベント盛りだくさんになっちゃいますねっ。
でも時期が限られるので、どんどん出店していきたいと思います!

昨年から始まった『WON PEACE』今年の詳細はまだ出ていませんが、
規模は小さいながらも運動会、しつけ教室など盛りだくさん!2枚目の今年も期待大です。

わんちゃんの運動会2つはどちらも初出店となります。
運動会の受け付けは、新潟は当日、白馬は事前受付ですのでお間違いなく!


皆さん、わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいねぇ~♪



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-07 16:25 | お知らせ | Comments(2)

オーダー 前当て付きマナーパンツ


今日ご紹介するのは、前当て付きマナーパンツです。
d0293002_21533979.jpg

穿くタイプのパンツに、ずり落ち防止で前当てを付けて首に引っ掛けるタイプです。
d0293002_21553270.jpg

どれほどの効果があるかぁ~・・・?ですが、ご要望でナイロン生地を内側に。
d0293002_2158911.jpg

お腹とお尻に名前の頭文字『M』をステンシルで入れました。
シンプルでいい感じにできました(^^)
『M』のブルーも効いてます!
d0293002_21594327.jpg

オーダーありがとうございました。



にほんブログ村
今日


にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-08-03 22:06 | 犬服 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31