和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10月2日は(日)三条マルシェ


連日の雨・・・いいのよっいいのよっ、日曜日に晴れてくれれば。
10月2日日曜日は『三条マルシェ』なんです。
10月のマルシェは、大規模開催。
飲食・商品・物産・日用品・衣料品・手作り雑貨・クラフト・リラクゼーション・などなど
なんと155店舗!

今回は、いつもご一緒の『BI☆BI』さんとコラボ出店です!
出店場所は、♡マークのあたりです。
すぐ隣が休憩所になっています。
d0293002_22223081.jpg

今日現在の予報は、曇り時々雨、降水確率は50%
ちょっとお天気が心配ですが、まだ4日あるので、変わることを祈ってます。

今回、和屋~なごみやは~、犬服・子供服・布小物等お持ち致します。
盛りだくさんなので、ぜひわんちゃんと一緒に、遊びに来てくださいねっ。

時間は10時~15時までです。
お間違いのないように、お越しくださいねっ。

わんちゃんお留守番の場合は、サイズを図ってくっるか、持っているお洋服をお持ちください。
でも、できれば本犬連れてきて頂けると、嬉しいです。

今回、看板犬はお休みですので、安心してお越しください(^^:

では、日曜日、三条マルシェでお待ちしております。
d0293002_2232459.jpg




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-28 22:36 | お知らせ | Comments(0)

白馬わんわん運動会終了。


『白馬わんわん運動会』お天気にも恵まれて、無事に終了しました。
『和屋~なごみや~』に足をお止下さった皆様、ありがとうございました。
d0293002_9275182.jpg

ブースのすぐ裏に車が止められるっていうのは、便利ですよねっ。
この形態の出店は大変ありがたいです。

そして毎度おなじみ、『BI☆BI』さんブース。
かわいいお洋服いっぱい、時間ないのに今回も新作盛りだくさん!
d0293002_9293833.jpg

そのお隣は、素敵なお店。
オリジナルのコップやカップが作れちゃうんです!
ディスプレイもおしゃれぇ~♪
d0293002_9322072.jpg

こちらは看板犬ちゃん♪
とってもお利口さんに、看板犬をこあんしていましたよっ!
前日のお宿も一緒だったねっ。(車中泊でねっ)
朝車の中から、ずっとこっちを見てたその姿が、とってもかわいかったなぁ~♡

11月は、朝霧でもご一緒なので、また楽しみです(^^)
またお宿一緒かなっ?
d0293002_9324658.jpg

メインの運動会ですが、こちらは大盛況&大盛り上がり!
d0293002_9423613.jpg

今回は、ブースが少し離れていたので、ブース内からは運動会が見られませんでした。
ちょいちょい抜け出しては、見てましたけどねっ。

わんこも全力疾走!!頑張っていました。
そうそう、この日司会の方は、我が家もお泊りしたことある、ペンション『ピレモン』
の奥様でしたっ!
d0293002_945484.jpg

d0293002_9451469.jpg

借り物競争や、障害物レースなどなど、飼い主さん&わんちゃん頑張って走ってるぅ~。
大好きなパパと走れて楽しそう!!
d0293002_948579.jpg

d0293002_9492514.jpg

d0293002_950710.jpg

d0293002_9504011.jpg

d0293002_9513223.jpg

d0293002_9525099.jpg

珍プレー好プレーありっ!珍しい犬種も見れました。

『BI☆BI』さんのお仲間ビーちゃん。
d0293002_9535634.jpg

こちらは、偶然にもNGTのお客様でした。
d0293002_9554731.jpg

d0293002_957297.jpg

この秋一押しの『和柄タンク』すんごくお似合いです♪
d0293002_9563632.jpg

いろいろモデルさんしてもらっちゃいました(^^)
d0293002_9581558.jpg

d0293002_9584949.jpg

d0293002_959915.jpg

d0293002_959403.jpg

なんだか、またまた写真が少ない・・・・・

皆さんお買い上げありがとうございました。

一押し商品、我が家の看板犬は、ラグランタイプ着用です。
d0293002_1013481.jpg

ちょっと地味、いやっ、シックな感じが、秋冬にぴったり。
よく見ると『和柄っ!?』て感じなんですよっ。
これからの季節、いかがですかぁ~。
d0293002_1021748.jpg

さてさて、10月2日の日曜日は『三条マルシェ』
こちらは『BI☆BI』さんと初のコラボ出店です。
って、『いっつも一緒に出てるじゃん!』という、苦情は一切受け付けておりませんので(^^;

今回は大規模開催とあって、いろんなお店が盛りだくさん!
道路を通行止めにして開催されますので、
事前に道路事情や、駐車場も確認しておいた方がいいかもです。

屋外ですので、ぜひわんちゃんと一緒に遊びに来てくださいねぇ~。



にほんブログ村

[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-27 10:11 | イベント | Comments(0)

明日は『白馬わんわん運動会』出店です


明日は良いよ白馬『わんわん運動会』です。
今のところお天気の心配いらなそうですし、絶好の運動会日和となりそうです。
d0293002_16511931.jpg



昨日は品薄になった、マナーポーチの部材の買い出しに出かけましたが、
なんだか調子が悪く、午後からは横になって休んでいました。
結果、追加品はマナーポーチ4ヶだけという・・・ねっ(^^;

県外からの参加者さんも多いようですし、本日白馬に入られた方も多いのではないでしょか。
我が家も、今晩白馬へ向けて出発いたします。
ルート検索すると、2時間30分くらいで到着予定ですが、
早起きが苦手なので、近くたって前泊ですっ(^^;

またまた頑張るわんこ見れるかなっ?!
楽しみです。

今回は数は少ないですが、特別に『新潟県産コシヒカリ』販売します。
残念ながら、今年度の新米の出荷は間に合いませんでした。
昨年のお米ですが、玄米でJAのカントリーで保管、昨日精米しました。
去年のでも、魚沼産じゃなくでも、十分美味しいお米ですので、
この機会にお試しください。

では、明日白馬でお待ちしております。


にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-24 17:08 | お知らせ | Comments(0)

犬の大運動会終わりました


本日『犬の大運動会』での出店、
途中から雨の中での開催になってしまいましたが、無事終了しました。

雨の中、『和屋~なごみや~』にお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
また、本日も沢山のお洋服たちが、お嫁に行くことができました。
ありがとうございます。

運動会も沢山のわんちゃんが参加されていたようです。
わんちゃんも飼い主さんも、一生懸命頑張ってましたよぉ~。
d0293002_22154749.jpg

雨の中バタバタしちゃったので、今回もお写真少ないでぇ~すっ(^^;
d0293002_22261852.jpg

d0293002_2227771.jpg

d0293002_22273663.jpg

d0293002_222928.jpg

d0293002_222938100.jpg

d0293002_22301017.jpg

以前ご購入いただいている方、初めましての方、ブログを見てくださっている方、オーダー頂いている方、
ご近所さん、お教室仲間などなど・・・たくさんの方に着ていただけて、
運動会とあって、空き時間にお客様集中(^^;
おひとりおひとりと、きちんとお話ができなかったのが心残りです。

さて、日曜日は『白馬遠征』です。
ゆっくり休息をとって、白馬に備えたいと思います。
こちらも初めての出店で、今から楽しみです。

ちょっとした、お楽しみ企画も考えているとかいないとか・・・・・(^^;
d0293002_22365514.jpg

白馬わんわん運動会は、当日の受け付けはありません。
が、お山の上にはドッグラン。わんちゃんとの水遊びにも最適な川辺もありますので、
秋のお出かけに、『白馬47マウンテンスポーツパーク』はいかがですかぁ~。




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-22 22:46 | イベント | Comments(0)

明日は『犬の大運動会』です


明日は新潟市スポーツ公園『犬の大運動会』での出店です。
d0293002_13205664.jpg

d0293002_13215166.jpg

心配していたお天気も、回復しているようですねっ。
でも秋の空、急に変わるので、お出かけ前にパートナーズドッグのfacebookで確認を!
秋のお出かけは、急な天候変化もあるので、
暑さ対策、雨対策、両方準備して出かけた方がいいかもですねっ。
荷物は多くなりますが(^^;

明日は、わんちゃんと一緒に新潟市スポーツ公園に遊びに来てねぇ~!




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-21 13:39 | お知らせ | Comments(0)

ときすみマルシェ終了


3連休は『ときすみマルシェ』にて出店してきました。
車を走らせ…7時間。
そのうち2時間弱休憩っていう旅路でした(^^;


『和屋~なごみや~』に足を止めて下さったみなさま、ありがとうございました。
また、お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。


初の御殿場、長旅でしたが道中も初めてづくしのため、飽きることなく行けました。
初の東名高速、隣に乗ってても超緊張!
足柄SAの巨大さにびっくり、そして2時近いのに大勢の人がご飯食べてるぅ~(^^;
3連休も重なって、駐車場はキャンカー展示場状態。
駐車場も、ほぼほぼ満車に近い状態。
運良く建物前に駐車できましたが、本当に車の多さにびっくりでした。

足柄は人の出入りも多かったので、ここでの車中泊は諦めて、御殿場から高速を降り、
現地まで行っき、わんこの真夜中散歩を済ませ、3時くらいにおやすみなさい。

良く17日、7時、いやっ8時まで寝ていられるかと思いきや、
少し明るくなった時点で、何やらがやがや・・・・・この日はどのくらい眠れたんだろうか?
そして、御殿場は『梅雨かっ?』て、くらいジメジメしてましたっ(^^;

7時搬入開始。我が家も込み合わない前に荷物を降ろしてしまうことに。
心配だったお天気も、雨が降らずに曇り。時折日がさして暑いくらい。
d0293002_10284827.jpg

お隣は、このマルシェにお誘いくださった、『♪cuore♪』さんの看板犬『あいちゃん』
いつもながらかわいいねぇ~♡
d0293002_10565525.jpg

新しくお迎えした『えみちゃん』もママの応援に来てくれました。
初めましてのえみちゃんは、とってもキュート♡かわいいわぁ~。
d0293002_1103325.jpg

我が家の看板犬は、ちらりと顔出ししましたが、
後はとぉーちゃんと冷房の効いた車内でお昼寝したり、園内をぐるりとお散歩したり。
ふたりとも楽しんだみたいです(^^)

まずは、のぉ~~~んびりスタートだったので、『♪cuore♪』さんのお客様をぱちりっ!
d0293002_1151743.jpg

のんびりしていた看板犬あいちゃんを、ぱちりっ!
d0293002_1172286.jpg

こんなことして過ごしてました(^^;


18日の予報が雨のせいか、朝から大勢の方でにぎわっていました。
少し暑いせいか、わんちゃんお留守番の方も多かったようです。

そんな中『ときすみマルシェ』で出会ったわんこちゃん達です。

『和屋』では初めての、『狆』のお客様です。
d0293002_118687.jpg

お上品なわんちゃんいお似合いです。とっても上品に着こなしてくれました(^^)
この秋一押しの和柄ニットお買いあげ頂きました。
d0293002_11155016.jpg

7キロ黒柴女子、かわいかったです(^^)
チェックのバルーンタンクご購入いただきました。
d0293002_11173638.jpg

こちらのおしゃれなわんちゃんは、ライオン柄タンク&タイトスカートをご購入いただきました。
d0293002_11192681.jpg

流石おしゃれさん!おしゃれに着こなしてくれてます。
d0293002_11213247.jpg

お散歩bagご購入後、お留守番だったわんちゃんを連れて2度目のご来店、
ありがとうございました。
d0293002_11242588.jpg

同じサイズが2枚無くて済みませんでした。
こちらTシャツをご購入いただきました。
美人ゴルちゃんに元気カラーのボーダー、とってもお似合いでした。
d0293002_11244457.jpg

夕方になると、マルシェの会場に天の川が・・・・・
d0293002_11313364.jpg

わんちゃんの写真も会場の写真も少なかったなぁ~・・・・・
もっと写真を撮りたかったのですが、忙しくなると、カメラの存在を忘れてしまいます(^^;

良く18日に、雨にて開催中止になりました。
残念(泣)でしたが、急遽丸1日空いたので、朝からお風呂に入ったりと、
のんびりしたり、お買い物したり、楽しみましたっ。

帰りものんびり長野経由で4時過ぎには帰宅。
次の出店のための準備もできました。

近くだったら、毎回参加したいイベントでした。

11月には『朝霧field dog garden』でのフリマがあります。
御殿場の皆さん、11月『和屋~なごみや~』お友達の『BI☆B』さんと
朝霧FDGにてお待ちしております。
朝霧にも遊びに来てくださいねぇ~。



にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-20 11:42 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日は『ときすみマルシェ』


いよいよ明日になりました『ときすみマルシェ』
すんごく楽しみなんです!
d0293002_22432792.jpg

商品類の積み込みはほぼ終わっているので、明日着替えなどを積み込んで出発です。
我が家は基本夜出発なので、これはいつものこと。
今回は少し遠いので、少し早めに出発して、行けるとこまで行く!
という感じにあります。

わくわくドキドキできっと眠れないなっ(^^;
お出かけ時の1日目は毎回眠れないのですが、その横で旦那さまは爆睡。
まぁ~疲れてますからねぇ~、仕方ないねっ。

パンフレットに記載してある出店場所が変更になっております。
皆様お間違えのようお願いいたします。
d0293002_22512238.jpg

第4駐車場からすぐです。
お友達の『♪cuore♪hanahana』さんとお隣で出店しています。
d0293002_22523641.jpg

明日は御殿場高原、時之栖『ときすみマルシェ』でお待ちしております。
『ブログ見ましたっ』と言っていただけると嬉しいです(^^)





にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-16 14:53 | お知らせ | Comments(0)

犬の大運動会に出店します


また次の台風がやってきますねっ。
この季節だから仕方のないことですが、週末、どうかマルシェ開催できる天候になりますよう・・・

来週は怒涛の出店ラッシュ!
祝日の木曜日は『犬の大運動会』にて出店させて頂きます。
d0293002_17263086.jpg

d0293002_17284715.jpg

我が家もわんこを迎えてすぐに参加したことがあります。
6.7年前かなぁ~・・・
1.2歳のころは、大勢の前でも走れた我が家の看板犬。
少し大きくなったら、人前でなんか走れませんっ・・・・・
と、なってしまいました(^^;


そういうわけではないのですが、数年ぶりの参加は『出店』という形になりました。
わんこ達が頑張る姿見るのが、今から楽しみです(^^)


参加は当日エントリーできるので、
その日の体調や天気を見てから参加を決められます。


運動会に参加しなくても、見ているだけで楽しいイベントとなっております。
今回はsale商品もご用意いたします。
わんちゃんと一緒に是非遊びに来てくださいねぇ~。
毎度おなじみ『BI☆BI』さんと一緒に、お待ちしております。




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-13 17:42 | お知らせ | Comments(0)

来週は『ときすみマルシェ』


秋らし気候になって、過ごしやすくなってきましたねぇ~。
先週のイベントの疲れを、1週間しっかり引きずってしまいましたっ(^^;

涼しくなってきたら、とにかく眠いっ。
早く寝てるのに眠いっ。
どうしたって眠いっ。

でもねっ、そんなことは言っていられません!
来週は県外遠征待ってます!!
d0293002_21573512.jpg

縮小したら小さくなりすぎましたねっ(^^;
出店だけではなく、楽しみなイベント『ときすみマルシェ』
d0293002_21582791.jpg

ちょっと、いやだいぶ遠くですが、お友達にお誘い頂き、3連休ということで応募してみました。
出店128店舗っていう、Bigマルシェ!
食べ物あり、雑貨あり、癒し系あり、わんこグッズありと盛りだくさん!
ブースはそれぞれのジャンル別になっていないので、まずは一回りしてみてからっ。
そのあとゆっくりお買いものがいいかもですねっ。

県外のイベントはお勉強も兼ねてとっても楽しみです(^^)
素敵なディスプレイを見るのも参考になるしねぇ~。
お昼は何を食べようか?美味しいものもいっぱいあるしねっ。

和屋~なごみや~ブースは49です。
MAPには82と書いてありますが、手違いがありまして変更していただきました。
お友達のお店『♪cuore&hanahana』さんのお隣です。
お間違いのないようお願いいたします。
第4駐車場からすぐですよぉ~。
d0293002_22152924.jpg

写真撮ろうと準備していると、ちろいお邪魔虫がっ(^^;
このお邪魔虫さんも参加しますが、ガウガウ言っちゃうので、前もって『ごめんなさい』
d0293002_2226502.jpg

遠出なので、明日車のチェックして、給油して、荷物積み込んで準備万端に。
明日はちろいこもシャンプーして、こちらも準備万端整えます。

9月17日(土)18日(日)は静岡県御殿場高原
『時之栖』『ときすみマルシェ』で、お待ちしておりまぁ~す。




にほんブログ村
[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-11 21:05 | お知らせ | Comments(0)

後半戦スタート


『WON!PEACE』無事終了しました。
暑い中足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました。

無事にとは、事故怪我なく終了しましたが、本日大大大反省。
以前購入くださったお客様、そしてオーダー頂いたことのあるお客様。
わざわざ足を運んでいただいたのに、『ぽっか~ん』とした大変失礼な対応してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

ここからは言い訳になってしまいますが、本日のこの猛烈な暑さ、
準備段階ですでに体力消耗、普段から無愛想なので気を付けていたのですが、
どうもまったくなっていなかった。
完全暑さで参ってしまってました。

お客様をしっかり覚えていたのに、忘れちゃったかのように変な間が空いちゃったり。
以前購入していただいたお洋服を着てきてくれたのに・・・・・これまた間が・・・
お客様に不愉快な思いをさせてしまったと・・・猛烈に反省。

計算まで間違えてしまっていて、お買い得品を、超超お買い得品にしてしまっていたり。
これは、間違えておつりを少なく渡さなかったのがせめてもの救いですが、
お客様『???』だったでしょう。

もう、猛烈に反省反省反省、へこんでます。
これは戒めのために書き留めておき、今後このようなことが無いよう、気を付けたいと思います。


気づけば写真も・・・・・
d0293002_2221553.jpg

なごみや総監督(←これ旦那ちゃんねっ)にカメラを私会場内の写真を頼みましたが、
後は・・・・・・・
会場内は盛況のようでした。
d0293002_2272080.jpg

お子ちゃまブースも並んでたようですねっ。
d0293002_2281022.jpg

『和屋~なごみや~』ブースはこんな感じです。
お洋服とマナーポーチなどの小物類、分けてみました。
d0293002_229639.jpg

いつもご一緒の『BI☆BI』さんブースは、準備中なのでこの写真。
d0293002_2295114.jpg

本日のお客様写真は、かわいい黒ぽめちゃんのみ・・・・・
d0293002_22132915.jpg

『和屋~なごみや~』お洋服♡のボーダー。
d0293002_2213101.jpg

『BI☆BI』お洋服チェリー×チェック。
d0293002_22135259.jpg

以後、カメラの存在すら忘れてたっ(^^;

かわい子ちゃん達たくさんいたのに、残念です。
なんだかとっても残念なスタートになりました。

昨年は雨の心配、今年は暑さで・・・・・
わんこにも厳しい暑い暑い一日となりました。


お買い上げ下さったお客様ありがとうございました。
足をお運び頂きましたが、今回は残念ながらご縁がなかったお客様、
次回にご期待ください。



さて、次回は県外遠征です。
色々なイベントに出てみるのも、よい勉強になります。

9月の3連休17日(土)18日(日)は御殿場の時之栖で『ときすみマルシェ』
こちらは静岡のお友達と一緒に参加です。
3連休なので思いきって出かけることにしました。
こちらもとっても楽しみなイベントです。



[PR]
by a-nagomiya | 2016-09-04 22:34 | イベント | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30