和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朝霧の会場図&新作紹介


毎日寒いですねっ。
秋はいったい、どこへ行ったのか・・・?

朝霧寒いんだろうなぁ~。
皆さん、暖かくしていらしてくださいねっ。

出店場所が決まりました。
土日共に、12番13番『和屋~なごみや~』『Bi☆Bi』です。
春の出店位置より、向かって2つ左に移動しています。
d0293002_23245035.jpg

d0293002_2325514.jpg

今年は、リブがカラフルな、シンプルラグランや。。。
d0293002_23303868.jpg

パープルドットのラグラン。
d0293002_23313096.jpg

そしてタンク。
d0293002_2333299.jpg

安城で人気だった、ハート♡こちらは朝霧では、ギャザースカートでお目見えです。
d0293002_23332051.jpg

和柄パッチの切り替えタンクは、少し薄手ですが、部屋着や重ね着にどうぞ。
d0293002_23344588.jpg

パッチワーク柄なので、柄の出方が1枚1枚違います。
d0293002_2335345.jpg

フード付きも少しですが、ご用意できました。
d0293002_2337152.jpg

明日1日頑張って、準備整えたいと思います。
忘れ物無いようにしないとねぇ~(^^;

寒くなったので、お鼻ないないして寝ている、我が家のわんこ。。。
朝霧には、コート持つてかないとかなっ。
d0293002_2338692.jpg

ではでは、まだまだ準備がありますので、朝霧前の更新はこれが最後にります。

11月4日5日(土日)、ぜひぜひ『朝霧FDG』でお待ちしております。


[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-31 23:53 | お知らせ | Comments(0)

11月4、5日は朝霧FDGフリマへGO!


いよいよ今度の土日は『朝霧FDGのフリマ』です。
『和屋~なごみや~』出店1年の締めくくり。
今年は3連休の2日目3日目と、遠方からのお出かけにも最適な連休なのではないでしょうか!
d0293002_10583062.jpg

駐車場に入るために混雑が予想されますので、昼過ぎから夕方にかけてのご来場がおススメですが、
皆さんお目当てのものをゲットに、早く着たいですよねぇ~(^^;
出店情報や、駐車場への入り方、などなどはこちらで確認をお願いいたします。


後4日、1枚でも多くお持ちしたいと、ぎりぎりまで頑張ります!
ので、これからミシン部屋にこもります(^^;
d0293002_1125447.jpg

今回も仲良く『Bi☆Bi』さんと一緒に出店です。
秋の3連休、わんことのドライブに最適な季節!
是非11月4日5日(土日)は、『朝霧FDGフリマ』へお越しください!
お待ちしております!

[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-30 11:07 | お知らせ | Comments(0)

2017年秋スパコン無事終了


28日土曜日スパコンでの出店、無事に終了しました。
日曜日の雨予報で、急遽出店日を変更させて頂きましたが、
沢山のお客様が遊びに来てくださいました。

看板を見て『かわいぃ~』と言ってくださり、記念撮影。
『なごみや』も一緒に、かわいこちゃん’sのお写真頂きましたっ(*^^*)
あぁ~、看板作ってよかったぁ~(泣)←製作=総監督
よろしければ、皆さんも記念撮影いかがですか?
d0293002_1051091.jpg

今回はお写真少ないですが、『スパコン』で出会ったかわいこちゃん達のご紹介です。
d0293002_10142177.jpg

d0293002_10143958.jpg

d0293002_10145728.jpg

d0293002_1015295.jpg

d0293002_1015565.jpg

d0293002_10161642.jpg

d0293002_1016369.jpg

d0293002_1017888.jpg

d0293002_10174255.jpg

d0293002_101846.jpg

d0293002_10183143.jpg

d0293002_1018562.jpg

d0293002_10191835.jpg

d0293002_10194579.jpg

d0293002_10201082.jpg

d0293002_10204157.jpg

d0293002_1021062.jpg

d0293002_10211991.jpg

d0293002_10213944.jpg

d0293002_1022370.jpg

d0293002_10223292.jpg

d0293002_1023297.jpg

d0293002_10232681.jpg

d0293002_10235660.jpg

d0293002_1024192.jpg

d0293002_10244296.jpg

d0293002_10252119.jpg

d0293002_1025482.jpg

d0293002_10262189.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
今回お写真撮れなかったわんこちゃん、次回宜しくお願いします。

運動会が2回も流れて、わざわざスパコン会場までいらして下さった方もいて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

今回、今年地元最終出店と言うことで、運動会で予定していたsaleをさせていただきました。
みなさん大変お買い得で、喜んでいただけたのではないかと思います。

また何かの機会に、大放出saleしたいと思います。
次回は、もっとたくさんのお客様が来て頂ける機会に。。。

忘れずに、甘いもので栄養補給(^^;これで、クリーム半分に減らしてもらってます(^^;
d0293002_10264483.jpg



これで、新潟での年内の出店は全て終了しました。
今は、『あぁ~終わっちゃったっ』と、ちょっぴり寂しい気持ちですが・・・

3連休には、1年の締めくくり『朝霧FDG』でのフリマが開催されます。
ここは絶対に晴れて欲しいぃ~!!!

また、沢山のお友達に出会えるのを楽しみにしています。
よぉ~しっ!後ひと踏ん張り、頑張るぞぉ~!!


[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-30 10:38 | イベント | Comments(2)

急遽出店日変更です


日曜日に出店予定だった『スパコン』ですが、
雨予報の為、急で申し訳ございませんが、土曜日の出店に変更させて頂きます。
d0293002_18231799.jpg

台風は太平洋側にそれたようですが、天気予報、どこを見ても雨に変わってきています(^^;
よって、晴れマークの出ている28日土曜日のみ出店します。
晴れても日曜日は出店しませんので、お間違いなく。

沢山のわんこ達の頑張る姿を、ぜひ応援に来てください。
『Dog&run』は当日うけつけできるんじゃないかなっ?たぶん。。。

明日の出店で、新潟での今年の出店は最後になります。
スパコンは比較的のんびり出店なので、お洋服もゆっくりご覧いただけますよっ!
お買い得商品もご用意しております。この機会、お見逃しなく!!

是非、明日はドライブがてら、長岡ニュータウン公園へお越しください。
『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』そろってお待ちしております。

[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-27 18:32 | お知らせ | Comments(0)

運動会中止と急遽スパコン出店


本日開催予定の『犬の運動会』は台風による悪天候が予想されますので、中止となりました。

本年の開催は、無くなりました。
んん~、他県の出店はお天気続き、一方地元では台風に悩まされましたねっ(^^;
新潟の皆さん、また来年の運動会をお楽しみにっ!


ですが、やっぱり新潟の皆さんにお会いしたい、秋冬お洋服お届けしたいっ!
と、言うことで、急遽『スパードッグスコンぺティション』にて出店させて頂きます。
d0293002_803845.jpg

スパコンは2日間開催ですが、『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』は日曜日のみの出店となります。
また、当日雨の場合は出店を見合わせる場合もございますので、ご了承ください。
 
スパコンの開催時間に合わせて、8時よりお店オープンいたします。

今回は、お洋服のSALE品もどぉ~んとご用意しました。
是非この機会に、『初めてのお洋服』『レインコート代わりのお洋服』などなど・・・

お買い得なこの機会に、是非どうぞ!




[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-22 08:29 | お知らせ | Comments(0)

22日は犬の運動会だよぉ~!


寒くなりましたねっ。
10月半ばで、こんなに寒いっ!?
我が家のわんこは、ぷるぷる震えております(^^;

でもねっ、まだ暖房付けるわけにはいかないなぁ~。
早く冬毛のモコモコになってくださいなっ。。。


さて、気温もぐんと下がってきてますが、延期になっていた運動会が今度の日曜開催されます。
d0293002_2305584.jpg

場所を『阿賀野川河川公園』に移しての開催です。
みなさんお間違いの無いようにっ!

今のところ曇り→雨の予報・・・台風の影響もあって天候が心配ですが、
みんなの元気で、雨を吹き飛ばしましょぉ~!!

今年も、SALE商品ご用意してます。
是非是非、この機会に、2枚3枚お買い求めください。
県内での出店は、年内最後です!
お見逃しなくっ!!

運動会も20回記念大会と言うことで、豪華景品出るそうです。
延期になって、ねらい目となるかっ!?

お友達みぃ~んなで。22日日曜日は、『阿賀野川河川公園』にきてねぇ~。

和屋~なごみや~&Bi☆Biそろって、お待ちしておりまぁ~すっ!

[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-18 23:12 | お知らせ | Comments(0)

安城からの帰路編


楽しかった安城。
でも、何が何だかわからないまま終わったようなっ・・・(^^;
2回目出れたら、もう少し余裕をもって楽しめるかなっ!?

こちらの道の駅でお世話になりました。
けど、車中泊地には向かないねっ(^^;
d0293002_16111589.jpg

後は帰るだけなので、朝はゆっくりのんびり。
ヨーグルトのおすそ分けをもらう我が家のわんこ。
d0293002_16123977.jpg

安全運転でお家へ・・・・が、早々やってくれましたっ。
d0293002_16135511.jpg

この旅初日から、ナビでもめていた我が家。
『俺が運転する!』と運転手を買って出た総監督さん。。。
高速の分岐地点で、ナビも私も完全無視して、一直線。
で、こうなりましたっ。
d0293002_16145277.jpg

朝、道の駅で『Bi☆Bi』さんに言ったわたし。。。
『ねぇ~知ってるぅ~?高速道路で間違えたら、料金払わないでUターン出来るんだよぉ~』
と、得意げに。。。


その後、総監督が実践してくれましたっ(^^;我が家も初めてのことでした。
今度はもっと得意げに教えてあげようと思います。
実践済みだからねっ!

と、先導車が、ドタバタでごめんねぇ~(^^;
で、帰りのお土産調達で早速SAにて休憩。
d0293002_16205468.jpg

帰りも結構暑かったです。ちろい子も笑顔だもんねぇ~(^^)
d0293002_1621449.jpg

お日様さえ隠れてしまえば、10月なので車でのお留守番も安心。
と言うことで、お昼ご飯に味噌カツ食べましたっ。
d0293002_16225359.jpg

お土産たくさん買って、後は本当に帰るだけ。
いつものように、反対車線は大渋滞。
d0293002_16242120.jpg

ふたりともお疲れさんで、お休み中。
おふたりさん、毎回お付き合いありがとうございます。
d0293002_16252177.jpg

今回の旅1000キロ超えの旅でしたっ。

いやぁ~、当然のことながら遠かったけど、収穫大!
オープン時の会場内を見て回れなかったのが心残りですが、
すぅんばらしいイベントに参加できたことは大変勉強になりました。
また参加したいなぁ~。。。


さてさて、次回は、台風で延期になっていた『犬の運動会』です。
10月22日(日)場所を阿賀野川河川公園に移しての開催です。
地元での出店は、年内最後となります。
今回も、お買い得品用意してますので、皆さんお見逃しなく!

その次は、11月4日5日(土・日)で開催の『朝霧FDGフリマ』です。
こちらが年内最後の出店になります。
お陰様で、回数を重ねるごとにリピーターのお客様が増えて、
またお会いできるのを楽しみにしています。



[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-16 16:37 | 休日 | Comments(2)

安城でであった、かわいこちゃん達


わんマルから1週間、燃え尽き症候群な和屋です(^^;

来週は、台風で延期になっていた『犬の運動会』
11月初めの3連休は、『朝霧FDGフリマ』
この2つのイベントが残ってます、燃え尽きている場合ではないっ!

さて、安城で出会った、かわいいわんこちゃん達の紹介です。
d0293002_21344372.jpg

d0293002_21382100.jpg

d0293002_21382955.jpg

d0293002_21385330.jpg

d0293002_21392046.jpg

d0293002_21394491.jpg

d0293002_21403395.jpg

d0293002_21404948.jpg

d0293002_21411297.jpg

d0293002_21415131.jpg

d0293002_21421559.jpg

d0293002_2142516.jpg

d0293002_21431051.jpg

d0293002_2143572.jpg

d0293002_2145795.jpg

d0293002_2145415.jpg

d0293002_214608.jpg

d0293002_21464444.jpg

d0293002_2147166.jpg

d0293002_21473776.jpg

d0293002_2148283.jpg

d0293002_21483881.jpg

d0293002_21491456.jpg

d0293002_21493874.jpg

d0293002_21504519.jpg

d0293002_21511978.jpg

d0293002_215138100.jpg

d0293002_21525217.jpg

d0293002_21531574.jpg

d0293002_21583427.jpg

d0293002_21584833.jpg

たくさんおわんちゃんのお写真撮れましたが、まだまだ撮れなかったかわいこちゃん達いました。
今回お写真頂けなかったわんこちゃんごめんなさい、次回またよろしくお願いします。

そしてお客様よりお写真頂きました。ありがとうございます。
d0293002_21591075.jpg

頑張ったご褒美に、夜はひつまぶし食べましたっ。
表面カリカリのウナギ、美味しかったです(^^)
d0293002_21592440.jpg

長くて短い1日でしたっ。

わんマルで出会った皆さんありがとうございました。

[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-15 22:04 | お客様 | Comments(0)

いよいよ『わんマル』安城


10月なのにありえない暑さの安城。
準備が終わると、出店者のわんちゃんがご挨拶に来てくれました(^^)
わんこの笑顔は元気が出ますねぇ~♪
d0293002_1741671.jpg

オープン時間までの間、会場内をひとまずぐるり。
どこも素敵なお店ばかりで、これは気をつけないと、お札がとんでっちゃうなぁ~・・・
なんて思いながら、ぷらぷら。
d0293002_1753649.jpg

初めはお客さんが足を止めて下さるか?そんな不安をかかえつつ・・・・・




すぐ吹っ飛びましたっ(^^;写真はまだ激混み状態ではありません。
本当にごった返したピーク時は写真撮れませんでしたっ!
d0293002_178252.jpg

この後は、人人人。。。。。
1時くらいまで、ゆっくりすることなんてできません!

少し落ち着いた頃には、3人ともぐったり(^^;
暑さもさることながら、次から次へと来るお客様の対応に大忙し。
こんな忙しさ、初めての経験でしたっ。
いやぁ~、愛知の熱量ハンパないっ!

色々お勉強したかったのですが、そんなこんなで他店を回る暇もなく、元気もなく・・・
嬉しい限りでした。

会場となったアンフォーレもとても素敵な場所でした。
これだけの規模のイベントを、運営企画されるのは、ものづごく大変でしょうが、
細かなところまで、きちんと考えられていて主催者スタッフの努力がうかがえる、
良いイベントだと思いました。

いやぁ~、凄かった!この一言に尽きる『わんマル』
また機会があれば、是非出店させて頂きたいですねぇ~。
2回目は、もう少し余裕をもって(気持ちにねっ)参加したいと。。。

シャインマスカット、疲れた体にしみわたりましたっ。
d0293002_17281667.jpg

お友達も応援に来てくれたけど、おしゃべりもままならずでした。
今度またゆっくりねぇ~。
d0293002_17305420.jpg

3時になるころには、通路はがらぁ~ん賭してましたが、
終了時間の4時まで、ブース内にお客様がいらっしゃる状態が続いてました。
d0293002_17322636.jpg

つづいてはお客様紹介です。

[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-15 17:40 | イベント | Comments(0)

愛知遠征でちょっぴり観光


愛知遠征、一日目はちょっぴり観光。
d0293002_16404324.jpg

長旅お疲れさん、でも、お散歩でご機嫌さん♪
d0293002_16414631.jpg

場内の神社で、旅の安全と、出店の成功をお祈りして、家康さんと記念撮影。
d0293002_16461313.jpg

この後、お風呂に入りお夕飯。
みちょの駅に移動して、おやすみなさい。

とってものどかな場所にある道の駅で、おはようございます。
d0293002_16515177.jpg

目の前一面の田んぼ。なんだか安心する風景(^^;
d0293002_16534119.jpg

出店会場まですぐなので、いったんコンビニで朝食調達して、道の駅で朝ごはん、
後会場入りしました。

何だか、タブレットのナビに慣れていない我が家、『Bi☆Bi』さん巻き込み、
岡崎も、安城も、ぐるぐる回りましたっ。
ごめんねぇ~、先導車向いてないねっ(^^;

では、続きはいよいよ『わんマル』編です。

[PR]
by a-nagomiya | 2017-10-15 16:59 | 休日 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31