和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

2017秋・朝霧1日目


朝霧1日目のお写真です。

まずはやる気ゼロの看板犬と看板写真から。
11月の朝霧にしては、気温も高く暖かい1日でした。
ヒートテック着てたから、準備段階で汗かいちゃいましたっ(^^;
d0293002_115145100.jpg

あずあず白黒看板犬コンビ奇跡の2ショット(これが限界)
d0293002_1202771.jpg

出店者『M+』さんのところの看板犬あずちゃん♪
d0293002_121121.jpg

『be-shimai』さん所の看板犬’s  みんないい子だねぇ~。
d0293002_1264289.jpg

それでは、朝霧で出会ったかわいこちゃん達です。
d0293002_13152995.jpg

今回の一押し、ママとお揃い服ご購入頂きました。
d0293002_12244619.jpg

お天気良くて眩しいねぇ~。
d0293002_13174281.jpg

d0293002_13183598.jpg

以前ご購入頂いた洋服で遊びに来てくれました。
d0293002_1319567.jpg

d0293002_1320323.jpg

d0293002_13202577.jpg

d0293002_1321036.jpg

d0293002_1321281.jpg

今回もご購入頂いたのにお写真が1枚もないわぁ~。
d0293002_13222745.jpg

ハート柄はここでも人気でしたっ。
d0293002_1323251.jpg

d0293002_1324321.jpg

d0293002_13243134.jpg

d0293002_1325596.jpg

d0293002_13252679.jpg

たまたま別々のゴルちゃんが、色違いご購入。
d0293002_1326367.jpg

また会えたねっ、キャバちゃん’s
d0293002_13273061.jpg

あごのせかわいいよねぇ~♡
d0293002_1328225.jpg

d0293002_13293950.jpg

d0293002_13302239.jpg

d0293002_13304620.jpg

ハート柄でお揃いです。3わんそろうと、ラブリーも3倍でかわいいです♡
d0293002_13311895.jpg

パピちゃんは、自由だねぇ~(^^)
d0293002_1333155.jpg

このお洋服大人気、みんなに似合っちゃう♪
d0293002_13333475.jpg

d0293002_1334441.jpg

d0293002_13351723.jpg

カメラ目線!看板犬お願いしたいわぁ~。
d0293002_13355945.jpg

だってねっ、超フレンドリーな柴っこなんだもんっ!
d0293002_13365544.jpg

d0293002_13374499.jpg

d0293002_13381418.jpg

d0293002_13384257.jpg

d0293002_1339776.jpg

ちょっとぶれちゃったぁ~、こちらもご購入頂いたお洋服でご来店。
d0293002_13392553.jpg

今年は、あったかいこちらのボーダーに決まりましたっ。
d0293002_13402060.jpg

d0293002_13403517.jpg

ご購入頂いき、お写真ご協力ありがとうございます。
今回お写真撮れなかったわんちゃん、次回またよろしくお願いします。

2日目に続きまぁ~す。

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-11-08 13:44 | お客様 | Comments(0)

朝霧FDGフリマ無事終了


11月の3連休、年内最後の出店だった『朝霧FDGフリマ』無事に終わりました。
2日間共にお天気に恵まれて、最高のフリマ日和になりました。
d0293002_2245465.jpg

『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』ブースに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
今回も仲良く並んで出店でした*^^*
d0293002_22444153.jpg

ちょこっとブース位置が移動したので、富士山こんな感じで見えました。
d0293002_22461629.jpg

金曜の夕方、道の駅で富士山と記念撮影。
綺麗な富士山が拝めました。
d0293002_22512869.jpg

帰りには、ちょっとしたアクシデントもありましたが、何とか無事に帰宅することが出来ました。

楽しみにしていた朝霧も終わり、今週は少しゆっくりと後片づけしたいと思います。
(って、もうすでに2日立ってますが^^;)
またまた燃え尽き症候群的になってしまってます。。。

フリマの様子&お客様社写真は、整理してからupしたいと思います。



[PR]
# by a-nagomiya | 2017-11-07 22:59 | イベント | Comments(0)

朝霧の会場図&新作紹介


毎日寒いですねっ。
秋はいったい、どこへ行ったのか・・・?

朝霧寒いんだろうなぁ~。
皆さん、暖かくしていらしてくださいねっ。

出店場所が決まりました。
土日共に、12番13番『和屋~なごみや~』『Bi☆Bi』です。
春の出店位置より、向かって2つ左に移動しています。
d0293002_23245035.jpg

d0293002_2325514.jpg

今年は、リブがカラフルな、シンプルラグランや。。。
d0293002_23303868.jpg

パープルドットのラグラン。
d0293002_23313096.jpg

そしてタンク。
d0293002_2333299.jpg

安城で人気だった、ハート♡こちらは朝霧では、ギャザースカートでお目見えです。
d0293002_23332051.jpg

和柄パッチの切り替えタンクは、少し薄手ですが、部屋着や重ね着にどうぞ。
d0293002_23344588.jpg

パッチワーク柄なので、柄の出方が1枚1枚違います。
d0293002_2335345.jpg

フード付きも少しですが、ご用意できました。
d0293002_2337152.jpg

明日1日頑張って、準備整えたいと思います。
忘れ物無いようにしないとねぇ~(^^;

寒くなったので、お鼻ないないして寝ている、我が家のわんこ。。。
朝霧には、コート持つてかないとかなっ。
d0293002_2338692.jpg

ではでは、まだまだ準備がありますので、朝霧前の更新はこれが最後にります。

11月4日5日(土日)、ぜひぜひ『朝霧FDG』でお待ちしております。


[PR]
# by a-nagomiya | 2017-10-31 23:53 | お知らせ | Comments(0)

11月4、5日は朝霧FDGフリマへGO!


いよいよ今度の土日は『朝霧FDGのフリマ』です。
『和屋~なごみや~』出店1年の締めくくり。
今年は3連休の2日目3日目と、遠方からのお出かけにも最適な連休なのではないでしょうか!
d0293002_10583062.jpg

駐車場に入るために混雑が予想されますので、昼過ぎから夕方にかけてのご来場がおススメですが、
皆さんお目当てのものをゲットに、早く着たいですよねぇ~(^^;
出店情報や、駐車場への入り方、などなどはこちらで確認をお願いいたします。


後4日、1枚でも多くお持ちしたいと、ぎりぎりまで頑張ります!
ので、これからミシン部屋にこもります(^^;
d0293002_1125447.jpg

今回も仲良く『Bi☆Bi』さんと一緒に出店です。
秋の3連休、わんことのドライブに最適な季節!
是非11月4日5日(土日)は、『朝霧FDGフリマ』へお越しください!
お待ちしております!

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-10-30 11:07 | お知らせ | Comments(0)

2017年秋スパコン無事終了


28日土曜日スパコンでの出店、無事に終了しました。
日曜日の雨予報で、急遽出店日を変更させて頂きましたが、
沢山のお客様が遊びに来てくださいました。

看板を見て『かわいぃ~』と言ってくださり、記念撮影。
『なごみや』も一緒に、かわいこちゃん’sのお写真頂きましたっ(*^^*)
あぁ~、看板作ってよかったぁ~(泣)←製作=総監督
よろしければ、皆さんも記念撮影いかがですか?
d0293002_1051091.jpg

今回はお写真少ないですが、『スパコン』で出会ったかわいこちゃん達のご紹介です。
d0293002_10142177.jpg

d0293002_10143958.jpg

d0293002_10145728.jpg

d0293002_1015295.jpg

d0293002_1015565.jpg

d0293002_10161642.jpg

d0293002_1016369.jpg

d0293002_1017888.jpg

d0293002_10174255.jpg

d0293002_101846.jpg

d0293002_10183143.jpg

d0293002_1018562.jpg

d0293002_10191835.jpg

d0293002_10194579.jpg

d0293002_10201082.jpg

d0293002_10204157.jpg

d0293002_1021062.jpg

d0293002_10211991.jpg

d0293002_10213944.jpg

d0293002_1022370.jpg

d0293002_10223292.jpg

d0293002_1023297.jpg

d0293002_10232681.jpg

d0293002_10235660.jpg

d0293002_1024192.jpg

d0293002_10244296.jpg

d0293002_10252119.jpg

d0293002_1025482.jpg

d0293002_10262189.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
今回お写真撮れなかったわんこちゃん、次回宜しくお願いします。

運動会が2回も流れて、わざわざスパコン会場までいらして下さった方もいて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

今回、今年地元最終出店と言うことで、運動会で予定していたsaleをさせていただきました。
みなさん大変お買い得で、喜んでいただけたのではないかと思います。

また何かの機会に、大放出saleしたいと思います。
次回は、もっとたくさんのお客様が来て頂ける機会に。。。

忘れずに、甘いもので栄養補給(^^;これで、クリーム半分に減らしてもらってます(^^;
d0293002_10264483.jpg



これで、新潟での年内の出店は全て終了しました。
今は、『あぁ~終わっちゃったっ』と、ちょっぴり寂しい気持ちですが・・・

3連休には、1年の締めくくり『朝霧FDG』でのフリマが開催されます。
ここは絶対に晴れて欲しいぃ~!!!

また、沢山のお友達に出会えるのを楽しみにしています。
よぉ~しっ!後ひと踏ん張り、頑張るぞぉ~!!


[PR]
# by a-nagomiya | 2017-10-30 10:38 | イベント | Comments(2)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31