和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

三条マルシェ終了&上半期出店終了


三条マルシェ無事に終了しました。
残念ながら、朝からの雨模様でした。
そんな中『和屋~なごみや~&Bi☆Bi』ブースに足を運んでくださり、ありがとうございました。
d0293002_21442257.jpg

ずっと晴れ続きだったのに、当日に限り雨って・・・
まぁ、一番は暑さを心配していたので、雨のおかげで気温も下がって、よかったってことで(^^;

わんこのイベントではないので、比較的わんこのお客様は少な目ではありますが、お客様写真です。

かわいくて懐っこいヨーキーちゃん。
d0293002_2159047.jpg

SSサイズのチュニックご購入頂きました。
d0293002_22105434.jpg

夏らしい涼しげな一枚ですねっ!
d0293002_22115120.jpg

かわいいお友達も応援に来てくれましたっ♪
仲良し姉弟で看板犬してくれました。ありがとねぇ~。
d0293002_2221798.jpg

この日一番注目を浴びたのは、わんちゃんのサイズをメモって来てくれた女の子。
d0293002_22315293.jpg

メモを片手に、可愛いわんちゃんお為に、一生懸命にお洋服を選んでいました。
とっても礼儀正しい子で、みぃ~んなで関心しちゃいました。
d0293002_22322763.jpg

いつもありがとうございますのわんちゃんも!
d0293002_2241464.jpg

わんこの試着が物珍しいようで、沢山お方が足を止めて見ていかれます。
d0293002_2242461.jpg

その顔はみぃ~んな笑顔(*^^*)
d0293002_2243647.jpg

わんちゃんお留守番の方が多いので、ホント写真が少ないです。

今回もリピータの方が多かったかなっ!?
皆さんお買い上げありがとうございました。

さてさて、今回で、2017年上半期の出店は全て終了。
沢山のお洋服&マナポがお嫁に行きました。

今年は初めて出店させて頂くイベントが増えました。
春の朝霧も参戦しましたし、運動会&スパコンにも参戦。
全イベントで新作は、最後の出店前に、腰痛で寝込んでしまい、達成できなかったのが残念。
出店を考えると、無理して頑張るよりはと考えました。

秋にも初めての地で、初めてのイベントに参加させて頂きます。
もちろん地元NGTのイベントや、朝霧にも参加予定!

ただ、上半期の様に無理強いはしたくないので、少しセーブして行こうと思います。
その為、予定していた出店をひとつキャンセルさせて頂くことにしました。
オーダーも三条マルシェでお約束した分で、しばらくお休みさせて頂きます。
開始は、またブログにてお知らせしますね。

秋には新作いっぱいで、下半期スタートできたらと思います。
御理解頂けますよう、宜しくお願いします。


[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-18 23:06 | イベント | Comments(2)

ご提案です。


今朝、明日の天気予報見たら、雨マークになっていましたっ。
どうか、今晩降って、明日晴れますようにっ・・・・・

只今、こちらのインド綿のチュニックでお問い合わせを頂いております。
d0293002_1640985.jpg

そこでご提案ですが、女の子のはチュニックで。
d0293002_16383568.jpg

同じ生地で男の子には、お揃い生地で切り替えタンクはいかがでしょうか?
d0293002_16372614.jpg

切り替え部分背中には、甘くなり過ぎないように、タックを入れて仕上げてあります。
d0293002_16375023.jpg

こんな感じで、デザイン違いでのお揃いも、可愛いですよっ♪
d0293002_1713069.jpg

もちろんこちらのモデルさんの様に、、男女でチュニックもかわいいですよねっ♡
d0293002_16572673.jpg

裾のバイアステープを色違いにしたり、女の子はレースとか・・・
d0293002_16585888.jpg

そして、以前お買い上げ頂いたお洋服を着て、サイズの確認をお願いします。
サイズ変更可能ですので、必ずお確かめくださいね。

サイズ変更の場合は、型紙を製作しますので、型紙製作費を+させて頂きます。
オーダーになりますと、返品、サイズ変更は出来ませんので、
良くお確かめください。

16日はイベント出店の為、お返事が出来ないかもしれません。
また、基本月~金曜日を営業日、土日祝日を休業日とさせて頂いておりますので、
休日にはお返事が出来ない場合がございますので、ご了承ください。

それでは、ご質問があれば、遠慮なくなんなりと。
それでは、お返事お待ちしております。

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-15 17:18 | 業務連絡 | Comments(0)

三条マルシェに出店します

相変わらず、暑い日が続いています。
そんな中の3連休、皆さんご予定はありますか?

さて、和屋~なごみや~3連休は『三条マルシェ』に出店します。
三条マルシェと言えば、『和屋&Bi☆Bi』コラボ出店となります。
2.5×2.5のスペースでギュウギュウ詰でお待ちしております。

今回は年に一度の大規模開催!
出店数も170店舗と過去最大で盛りだくさん。
美味しいものから、楽しいものまで見ごたえありそうですねぇ~。

残念ながら、天気予報には雨マークが出てきちゃいましたが、
あと1日で、変わることを願って・・・
雨でも、年に一度の大規模開催。盛り上がること間違いなしっ!

さぁ、皆さん7月16日(日)は、暑さ対策万全+雨対策して、
『三条マルシェ』に出かけましょう!

『和屋~なごおみや~』&『Bi☆Bi』は中央エリアです。
昨年の場所から2~3メートル昭栄大橋よりになります。
d0293002_21233282.jpg
d0293002_21454880.jpg
今回新作はご用意できませんでした。
その代りと言っちゃぁ~なんですが、一部商品『sale』しちゃいます。
上半期最後の出店、お客様還元saleです。

買うのを迷ってたいた1枚、ここでお得に買っちゃいませんか?
もう1枚欲しかった方、おいでおいでぇ~。
初めての方、この機会にいかがですか?

尚、saleは『和屋』に限ります。お間違いなく。

7月16日(日)は『三条マルシェ』に遊びに来てねぇ~。
暑いので、わんちゃん来れない方は、お洋服を持ってくるか、
サイズを測ってきてくださいねっ。

わんちゃん一緒の方は、カートか、スリングがベストですね。
頑張れるパパさんママさんは、抱っこでどうぞっ(^^;

わんちゃんのご一緒の方は、パルム駐車場か、スーパーあいでん脇の有料駐車場を使われると良いかと思います。

『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』そろって、お待ちしております。


↓イイネ♡ 取り付けましたっ(^^; ポチッとしてくれると嬉しいです。
[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-14 22:16 | お知らせ | Comments(0)

黒ラブちゃんず

毎日暑いですねぇ~。
梅雨はどこへ行ったのか・・・?もしかして梅雨明けた?
ジメジメもいやですが、急に夏になるのも困りものです。

そして、ブログの編集画面が急に変わるのも困りものです。

さて、お客様より頂いたお写真の紹介です。

今日のモデルさんは、お友達同士の黒ラブちゃんです。
d0293002_22582252.jpg
背中部分に『布帛』(伸びない生地)を使用したお洋服です。
涼しそうで夏にピッタリ♪

黒い子は暑くなりやすいので、お洋服を一枚着ると、
暑くなるのを少し防げますねっ。


左は↓裾レース仕上げ、右は↓背中切り替えしタンクです。
仲良しさんで、デザイン違いのお揃い服です。

とってもお似合いです。素敵♪
お腹側はニット生地になっていますので、動きも楽々。

d0293002_22573682.jpg
布帛を使用したお洋服は、出店時には、小さいこ用しか
ご用意していませんので、セミオーダーという形でお受けしました。
サイズは4Lです。

来年の夏には、イベント用にも作ろうかしらっ?!
リクエスト頂ければ、お作りしてお持ちしますよぉ~。

オーダー&お写真、ありがとうございました。






[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-13 23:32 | お客様 | Comments(0)

遅くなっていてすみません


只今オーダーが大幅に遅れております、大変申しわけございません。

と、いうのも腰痛にて、作業がすべてストップしております。
やっとこ、本日PCの前に座ることが出来ました。

やんわり動き始めてはおりますが、まだ家事もままならない状況です。
楽しみにお待ち頂いているのに、本当に申し訳ございません。

作業ができるようになり次第、順次お作りいたしますので、
ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。




[PR]
# by a-nagomiya | 2017-07-03 22:16 | 業務連絡 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30