和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

初カンフェス無事終了


昨日初出店のベント栃尾の『カントリーフェスティバル』に参加させて頂きました。

昨晩『土砂降りぃ~』の報告を受け、心配していましたが、
その雨のおかげ?で、くっきりの青空、すっきりの空気のイベント日和♪
ってか、かなり暑かったっ(^^;
d0293002_10182460.jpg

本日の『和屋~なごみや~』ブース。
d0293002_101717.jpg

毎度馴染み『Bi☆Bi』ブース。
d0293002_10242374.jpg

そして、イベント初出店の『POPODogwear』さんです。
初のイベント出店ですが、クオリティー高っ!かわいいらしいブース♡頑張りましたねぇ~。
d0293002_10251848.jpg

今回犬服屋4店舗出店!
(*あと1店舗都合により、この時点でまだ来られていませんでした。後程無事到着)
NGT県内犬関係のみのマルシェなどがないので、4店舗並ぶのは初。(和屋調べ)
d0293002_10271931.jpg

この日の為に頑張って、作ってもらった←ここ重要看板です。
こういう立て看板が必要だと思っていたので、旦那さまに頑張って頂きましたが、私の勘違い?
とても良いものが(本人は満足いってないが間に合わないのでしぶしぶ出した)できたので満足。

お写真、お客さまにご協力頂きました。ありがとうございます。
d0293002_10322518.jpg

それではカンフェスでであった、かわいこちゃんたちです。
d0293002_1038469.jpg

d0293002_10441435.jpg

d0293002_10444638.jpg

d0293002_10452338.jpg

d0293002_1046617.jpg

d0293002_10462927.jpg

d0293002_1047066.jpg

d0293002_1048557.jpg

d0293002_10484051.jpg

お写真撮れなかったかわいこちゃん、ごめんなさい。次回またよろしくお願いします。

『和屋~なごみや~』ブースに足を運んでくださり、ありがとうございました。
お買い上げ下さった皆様。ありがとうございます。

うちの看番犬と応援に駆け付けてくれた仲良しの友達(柴っこ姉妹)
ご訪問ありがとぉ~!
d0293002_10493496.jpg

本日の美味しいもぉのぉ~。ボリューム満点!
d0293002_10514055.jpg

とってもしてお利口さんな『POPO』看板犬‘s
d0293002_10551752.jpg

下半期出店まで少し時間が空くので、秋の最初はまた『ドッタンバッタン』の出店。
準備も遅けりゃ、片づけも遅いし。あっという間に終了。。。
色々反省点多いけれど、みんなで出店楽しかったぁ~♪
いつか、犬イベント出来たらいいなぁ~・・・と・・・おもうっ。。。よねっ。。。


春の反省から、一度は出ないと言った出店ですが、出て良かったぁ~(*^^*)
元気ももらったし、勉強にもなりました。

主催者様、関係者様ありがとうございました。
楽しみなイベントがひとつ増えました。

今から来年も楽しみです♪


そして、再来週はいよいよ愛知遠征です!
『わんマル』初出店。ドキドキィ~、ワクワクゥ~。
お勉強させて頂きます。
d0293002_1114429.jpg

d0293002_1115531.jpg


[PR]
# by a-nagomiya | 2017-09-25 11:15 | Comments(4)

『カントリーフェスティバル』でスタートです。


今日は久々に暑い一日でした。
何だか雨になりそうな、そんなムンムンとした暑さ・・・

雨の予報は無かったけど、今気づいたら、雨降ってましたっ(^^;
さて日曜日のお天気は、どうでしょう?

先週の『犬の運動会』が台風の為延期になり、次のイベント出店が下半期初となりました。

長岡市栃尾の『道の駅R290とちお』駐車場となりの芝生広場にて開催される
『COUNTRY FESTIVAL2017』(カントリーフェスティバル)
d0293002_2212928.jpg

『アメリカの片田舎のお祭り』をコンセプトとし、ハンドメイド商品の販売・体験コーナー
・カントリーダンス・フードブース、そして子どもたちのプレイスペースなど、
親子で楽しめるイベントとなっています。

『カンフェス』が最初となったので、新作盛りだくさん!

ご要望の多かった、大きめサイズの『マナーポーチ』も初お目見えです。
d0293002_2232365.jpg

左が特大、右が大です。比較するとこんな感じ。
そして『柴びいき』の柄多め。柴好きさん集まれぇ~(^^)
d0293002_2233861.jpg

d0293002_22364278.jpg

d0293002_22371080.jpg

d0293002_22375789.jpg

d0293002_2238107.jpg

d0293002_22383625.jpg

d0293002_22392519.jpg

d0293002_22393949.jpg

d0293002_22403754.jpg

こんな感じで、新作いっぱい。
どれにしようか迷っちゃうぅ~(*^^*)

今回も『Bi☆Bi』さんと仲良く出店します。
新たな犬服仲間も増えました『POPOdogwear』さんも一緒です。

実はもう一店舗犬服屋さんが出店、全部で4店舗!
県内ではなかなかお目にかかれませんよぉ~。
初なんじゃないっ?!
と、犬服屋さんいっぱいなので、犬服屋めぐりも楽しそぉ~♪

と言うことで、
9月24日(日)は『道の駅とちおR290』でお待ちしておりまぁ~す。
d0293002_22412059.jpg


追記:台風で延期となった『犬の運動会』ですが、
    10月22日(日)場所を『阿賀野川河川公園』に移して開催されます。
    後程、改めてお知らせさせて頂きますね。

[PR]
# by a-nagomiya | 2017-09-22 22:54 | お知らせ | Comments(3)

明日の運動会について


9月18日(日・祝)スポーツ公園で開催予定の
『犬の運動会』は、
台風による悪天候が予想される為延期となりました。
安全を第一に考えての判断ですので、どうぞご理解ください。

延期ですので、新しい日程と場所が決まり次第お知らせします。

開催日によっては、出店が出来なくなる場合がありますので、ご了承ください。
d0293002_1371846.jpg


[PR]
# by a-nagomiya | 2017-09-17 13:12 | お知らせ | Comments(0)

犬の運動会で出店します。


いよいよ来週は、秋のイベント第一弾新潟市スポーツ公園で行われる『犬の運動会』です。

今回第20回となる『犬の運動会』景品も豪華!
わんちゃんいっぱい集まるので、わんこ好きは見に行くだけでも楽しですよっ♪
d0293002_2229271.jpg

d0293002_22291727.jpg

運動会で愛犬との絆を確かめて!その後は楽しくお買いものっ♪

スポーツ公園は、わんちゃんとのお散歩にも良い場所です。
お弁当を持ってピクニック気分で出かけてみませんか?

今回お買い得商品あり!秋冬物の新作あり!
シーズン最初の出店は、新商品盛りだくさんですよっ。

秋のイベントもドッググッズ『Bi☆Bi』さんと仲良く一緒に出店です。

9月18日(月・祝)はスポーツ公園(南エリア)『犬の運動会』
でお待ちしております。





[PR]
# by a-nagomiya | 2017-09-09 22:51 | お知らせ | Comments(0)

2017年秋新作①


いよいよ9月突入!
後半戦のイベント出店は4つになります。

そのうち2つは県外遠征。県内は9月中に2つです。

9月18日(日・祝)は犬の運動会(スポーツ公園)、
24日(日)はカントリーフェスティバル(道の駅R290とちお)です。皆さんお見逃しなく!

秋のイベント用の新作出来上がってきていますので、紹介しますねっ。

まずは裏毛ニットのタンクです。裏毛は、トレーナー生地と言った方がわかりやすいですねっ。
寒い季節にあったかい厚手の生地で『カモフラ×フラワー』と言うちょっと変わった柄です。
d0293002_21312235.jpg

同じ柄でデニムスカート付も作りました。
d0293002_21365088.jpg

タンク&スカート付、どちらもSS.S.DS.M.DM.と小さいサイズのみです。
d0293002_2137391.jpg

ジャガードニットにスムースニットを内側に重ねた2枚仕立てのタンク。
背中にポケットをアクセントに。
d0293002_21433972.jpg

お腹側は、イエローとグリーンの2色。
こちらも、小さい子用です。
d0293002_21435914.jpg

チュニックはコーデュロイの2色。
d0293002_2147242.jpg

ネイビーで小さなフラワーが描かれています。
こちらはSサイズ核着のみです。
d0293002_21474913.jpg

なかなか作業ははかどらないのですが、1着でも多くお披露目したいので、
後2週間、頑張るぞぉ~!!

まずは、新潟市スポーツ公園(南エリア) 犬の運動会
翌週、 道の駅R290とちお カントリーフェスティバル

県内2回、お見逃しなく。わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいねぇ~。


[PR]
# by a-nagomiya | 2017-09-03 21:54 | 犬服 | Comments(0)
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30