人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

ハスっこ姉妹のお洋服

いつも仲良く遊んでもらっている、ハスっこ姉妹のお洋服ができました。
 
元気いっぱいになれそうなかわいらしいにっこりスマイル柄の色違いです。
柄いっぱいなので、シンプルなタンク。
ハスっこ姉妹のお洋服_d0293002_16483823.jpg

さっそく着てもらいましたが、ランで走る前なので、元気あふれすぎててこの笑顔。
ハスっこ姉妹のお洋服_d0293002_1653969.jpg

なかなか正面からの写真は撮れませんでしたが、またチャンスがあればモデルさんをお願いしたいと思います。
元気印の妹、更嬢は、元気なブルーをチョイス!
ハスっこ姉妹のお洋服_d0293002_16552323.jpg

おしとやかな姉、優雅嬢は、落ち着いた茶×ミントで!
ハスっこ姉妹のお洋服_d0293002_1656829.jpg

出来たものを着てみると、やっぱりかわいい~。
どちらもとってもお似合い。これ着て元気いっぱいに走ってもらいたいとこですが、この日はあいにくの雨。
せっかく新調したお洋服はまた今度の出番となります。
ハスっこ姉妹のお洋服_d0293002_16563883.jpg

雨だと思って我が家はこの日のランをキャンセルして、私だけがお洋服を届けに出かけましたが、雨は雪となり・・・

ハスっこ姉妹は、この日初めましてのハスちゃんと元気に走ったり、お相撲取ったりと、雪降るランを楽しんでおりました。
ハスっこ姉妹のお洋服_d0293002_1658152.jpg

仲良くみんなでお水を飲んだり・・・
ハスっこ姉妹のお洋服_d0293002_16584030.jpg

仲良くみんなでおやつをもらったりと・・・
ハスっこ姉妹のお洋服_d0293002_1659448.jpg

3色ハスっこ達かわいかったです。
優雅ママオーダーありがとうございました。
次回は冷え冷え生地でのお洋服待っててねぇ~。

生地もいっぱい注文したし、イベント出店も予定が立ち始めています。
明日からいっぱいいっぱい縫い縫いしないとなぁ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2013-03-05 17:14 | 犬服
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31