人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

お直しお届け!

               この間作ったレグウォーマー的な、あれですが・・・
           ZOOちゃんのが小さかったので、作り直してお届けしてきました。
お直しお届け!_d0293002_224947.jpg

    お散歩中、足にお土産をいっぱいくっつけて帰ってくるということでのオーダー。
              ZOOちゃんは採寸、試着もお願いしたのに。。。。。
                        小さかった。。。
お直しお届け!_d0293002_2252069.jpg

          赤のボーダー生地がなくなったので、今回はグレーを使用!
                   そして足首のリブは青!

            店内を少し歩いてもらって、使用感をお試しで中!
      歩くと多少ずり下がってくるとは思いますが、まずは合格でしょうか(^^;
          

          お散歩で実際にある程度の距離を歩いたらどうなるのか?
                次回を感想をお聞きしたいと思います。
お直しお届け!_d0293002_22584364.jpg

                     お次は、こちらです。
お直しお届け!_d0293002_2325739.jpg

     ドデカフード付きタンクに合わせて、カーゴパンツをお作りしました。
が、これがまたサンプル試着して、どこを直すか見たにもかかわらず・・・・・またお直し・・・


             E.コッカースパニエルの体系って。。。。。。。


               おちり部分が下がっているような。。。
                 おちりが小さいというか。。。
        なんと言っていいのかわかりませんが、勉強になりましたっ(^^;
               


            そしてパンツが下がってきてしまうので、もう一工夫!
      タンクリブ裏にはひもでわっかを作り、パンツにはカシメボタンを付けて
                   タンクとパンツをパッチン!
                     合体させましたっ。



            歩いたり座ったりすると、少しずれてしまいますが(^^;
             週末にはこれを着てお花見に行かれるそうです。
   

    
            こちらも実際の使用感を後でお聞きしようと思います。
お直しお届け!_d0293002_2334732.jpg

             そしてのZOOちゃん!かわいい子の姿!!
お直しお届け!_d0293002_234426.jpg

          『ZOOちゃん 寝んね!』 の言葉で、こうなります(^^)
                 この姿が、かわいいんですぅ~♪
                何度もやってもらっちゃいましたっ(^^;
お直しお届け!_d0293002_2343166.jpg

              さて、これでお次の上下セットの製作に突入です!!
                  来週中には出来上がるかなっ?!
                来週も頑張って縫い縫いしましょう!!



                我が家のお花見は隣りの神社でしたっ(^^;
        隣だから毎日咲き具合を見て、ベストなに日に写真が撮れちゃいます(^^)
お直しお届け!_d0293002_2328125.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2013-04-14 23:30 | 犬用小物
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31