人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

ボーダーちゃんのオーダーです

日曜日に記事を書いたのですが、up寸前で消えちゃいましたっ(^^;
撃沈で、その後記事が書けずへこんでましたっ。。。。。。。



今回のオーダーは、毎度ありがとうございます。
ボーダーのダンテちゃんです!

連休前に(って、いつの連休だよっ!!)に1着のみ先にお届けして、
残りはお待ち頂いておりました。

そのお待ち頂いた、1枚目は『ひょう柄』
ボーダーちゃんのオーダーです_d0293002_22481969.jpg

生地の色合いに合わせて、ブラウン系でまとめてみました。
ダンテちゃんのお洋服には、お名前スタンプ欠かせませんねっ!!
ボーダーちゃんのオーダーです_d0293002_22502143.jpg

オーダーメイドなので、ジャストサイズ!
ひょう柄もとっても似合っています。
ボーダーちゃんのオーダーです_d0293002_22512940.jpg

そして、もう1枚は、こちらのかわいらしいベビーニットの生地で!
ボーダーちゃんのオーダーです_d0293002_22562746.jpg

ママさん&お姉ちゃん、こちらを『パジャマ』と呼んでいましたので、パジャマです(^^)
今回はラグランTシャツ&半パン!
お袖と半パンが赤い生地なので、半パンポケットにはTシャツ部分の生地を持ってきました。
ボーダーちゃんのオーダーです_d0293002_22564011.jpg

今回、お尻のしっぽが出る部分を少し補正し、ゴムなしで仕上げました。
ぴったりサイズには、ゴムなしの方がいいかもしれませんねっ。
ボーダーちゃんのオーダーです_d0293002_2259525.jpg

こちらはとってもかわいらしくなりましたねぇ~(^^)
ガラッとイメージが違う2着ですが、どちらもとってもお似合いです!
ボーダーちゃんのオーダーです_d0293002_2325245.jpg


オーダーありがとうございました。


今月21日(日)は、群馬県榛名湖近くで、『ハルナマルシェ』に出店です。
新しい什器も作ってもらったので、ハルナで初お目見えです!
どうか、雨、台風にならないように・・・・・
 



イベント出店情報

9月21日(日) 群馬県榛名近くダイアパレス隣り 『ハルナマルシェ』

10月5日(日) 新潟県十日町キナーレ 『とおかまちてづくり市』

10月13日(月) 新潟県新潟市 北方博物館 沢海カフェ 2階 『ぬこ市』

 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2014-09-09 23:15 | お客様
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31